PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩ウィーク

a-1DSC_2721.jpg 

札幌はとても良いお天気のGWになりました
山もうっすら緑色がかってきているのがわかりますか?



a-2DSC_2725.jpg 

まぁ… 視線をちょっとずらすとまだ雪が少しだけ残っていたりもするんですけどね ^^;

でも気温はかなり高くなってきていますよ




a-3DSC_2687.jpg 

ふきのとうもぐんぐんと伸びています!



a-4DSC_2777.jpg 

つくしもにょきにょき出てきています!



a-5DSC_2685.jpg 

たくさんお散歩をして疲れたら もう道端で休憩だってできちゃいます



a-6DSC_2649.jpg 

お天気が良い休日なので ワンコにもたくさん会いました

このワンちゃんはすっごくフレンドリーな上に
静か~に寄ってきてくれたので
もも もちょっとシャーしちゃったけどパニックにはなりませんでした

なんと拾った子猫におっぱいをあげて育てたワンちゃんだそうですよ!
だからにゃんこが大好きなんですって~^^




a-7DSC_2337.jpg 

朝から目いっぱいお散歩を楽しんだ もも でした




ちなみに はっち は…





a-8DSC_2785.jpg 

なぜかこんなところで かくれんぼ をしていましたよ ^^;


せっかくの良いお天気なのにねぇ…
はっち の気持ちはイマイチよくわかりませんね~(苦笑)





できれば家の中でゴロゴロしていたい はっち&rinko に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 09:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちはー^◇^ノ

ようやくポカポカな陽気になってきましたなぁ。
ももちゃんの探検の範囲も広がりそう(笑)

| 慎 | 2012/04/30 17:19 | URL |

新緑にふきのとう(こんなに伸びるのねっ!?)につくしに・・・
やっと春の到来。うきうきしますね~。
ももちゃんのつやつやな毛並みも、お日さまを浴びて喜んでるみたい^^

これから、ますますお散歩コールがにぎやかになりますね♪♪

| ママA・ぐみ | 2012/05/01 11:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆慎さん
こんにちは~^^
ようやく春を実感できましたね~!!(笑)
お陰さまで朝から晩までうるさくて参っています…^^;



◆ママA・ぐみさん
ふきのとうって春先に見かけたらその後ってあんまり意識しませんよね~(笑)
ワタシもブログを始めるまではこんなに大きくなるとは思ってもいませんでしたよ!
お散歩コール… 既に手がつけられませんっ!!(爆)

| rinko | 2012/05/01 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1606-9f21abda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT