PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW桜情報&展示会のお知らせ(tortoiseshellter*関連)

a-1DSC_2496.jpg 

いよいよゴールデンウィークになりましたね!
こちらも季節はしっかり春になってくれましたよ ^^

もも の後ろは桜の樹ですが
さすがにまだ花は咲いていませんけどね~



a-2DSC_2388.jpg 

向かいの空き地にあんなにあった雪も全部なくなりました~



a-3DSC_2413.jpg 

我が家の桜の状況を もも にリポートしてもらおうと思ったら
何が気に入らないのか登ることを必死で拒否っています ^^;



a-4DSC_2411.jpg 

撮れた!…と思ったら つぼみが全然無いじゃん…^^;



a-5DSC_2622.jpg 

それじゃぁやっぱり桜リポートは はっち にお願いしましょう
はっち!上だよ 上!上!



a-6DSC_2625.jpg 

すんすんすん



a-7DSC_2628.jpg 

すんすんすんすん

つぼみを吸いこみそうなぐらい鼻の穴が開いてるね~(笑)



a-8DSC_2633.jpg 

はっち 「 桜餅の匂いがする… 」


え? まじっ?!





我が家の桜もちゃんと緑色になってきました^^
GW明け頃には咲いてくれるかな~♪








☆ お知らせ ☆


tortoiseshellter*(トーティーシェルター) でお世話になっている作家さんたちが
ゴールデンウィークに展示会をされています♪
ネットショップでは作品を実際に手に取って見ることができないので
この機会に是非素敵なナマ作品をご覧くださいませ~^^


MASUDAさん

5月1日(火)まで 京都のアンティークベルギャラリーさんにて現在開催中

住所 京都府中京区姉小路通御幸町東入丸屋街334
AMTOQUE bell 2F

MASUDAさんの初個展です!
おめでとうございます~♪

詳細は コチラ

金属工芸作家のMASUDAさんですが
色々な作品を作られておられますので
お近くの方は是非是非足をお運びくださいませ♪



rai*chiさん

5月3日(木)~6日(日)
滋賀県農業公園「ブルーメの丘」にて
「どうぶつのなる木と、キニナル動物たち…」という展示会に出展されます

住所 滋賀県蒲生郡日野町西大路843

たくさんの動物達を作られて出展されるようですよ!
なんとアルパカさんも参加予定ですって~^^

詳細は コチラ

お子様連れでも楽しめそうな公園ですね^^
お近くの方は是非是非足をお運びくださいませ♪



TILE×TILEさん

5月5日(土)、6日(日)の2日間
OZONEクラフトマーケット2012 に出展されます

住所 東京都新宿区西新宿3-7-1新宿パークタワー
リビングデザインセンターOZONE

詳細は コチラ

展示会にはもう何度も出展されているTILE×TILEさんですが
毎度本当に楽しそうなブースになっていますよ!
会場では色々なジャンルのクラフト作家さんの作品も並ぶようですので
お近くの方は是非是非足をお運びくださいませ♪



あぁ… ワタシも行きたい~~~!!!

ショップは猫に関するハンドメイド作品ばかりなので
それ以外の作品を見るチャンスですよ!
素敵な作品がたくさん並ぶと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします~^^





どの作品も素敵だね~♪と思ったら もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| tortoiseshellter* | 10:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

間もなくrinkoさんちでも花見が出来そうですね!
桜って暖かくなって来たら、あっという間に咲きますからね。
こちらの桜は、まさしく桜餅の葉っぱ状態になってしまいましたが
そちらではまだまだこれから春本番ですね。
一斉に咲き出す花々が楽しみですね^^

おぉ〜。
作品展がなんと近場で^^
是非見に行きたいと思います!

| ふくまま | 2012/04/30 11:38 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆ふくままさん
我が家の桜もとうとう色が見えて来ましたよ~!(笑)
あはは!桜餅がいっぱいなればもっと嬉しいのにね~^^
お時間のご都合がつきましたら是非是非見に行ってみてください!
お子様連れでも楽しめる場所もあるようですし
今後の参考になるかも~^^

| rinko | 2012/05/01 14:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1605-85bf8fc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT