PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

支笏湖番外編


a-1DSC_1629.jpg 

夜明け前から目いっぱいお散歩を楽しんで帰ってきたら




a-1DSC_1665.jpg
 

まだ8時前に家に着いたにもかかわらず ず~っと静かでした





a-2DSC_1647.jpg 

でもなんでそんなところで…^^;





a-3DSC_1651.jpg 

と 思ったら 一番人気の場所には先約がいたようです




a-4DSC_1681.jpg 

一緒に遠出をするのはイヤがるんだけど
自分だけ置いていかれるのもイヤなのね~





a-5DSC_1688.jpg 

仕返しに今日は絶対ここは譲らないと心に決めたようです^^;




a-6DSC_1674.jpg 

まぁ ももちゃんもそれなりにくつろいでいるようなのでいっか…




落ちないように気を付けてね~^^;











たくさん遊んで満足かと思ったら夕方にはお散歩コールを始めた記憶時間が短い もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| もも&はっち | 13:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝のお散歩でももちゃんも少し疲れたのでしょうか。ぐっすり眠り込んでいる様子がすごいかわいいですね。それにしてもずいぶん面白い場所で寝ていますね。一番人気の場所ではなくても寝やすそうな場所もありそうですが・・・。はっちちゃんのなんとなく複雑な心境も伝わってきそうです。遠出は好きではないけれど一人でお留守番もいやなんですね。なんだか面白いです。

| youko | 2012/04/28 20:57 | URL | ≫ EDIT

一緒に行くのはいやだけど
ひとりでお留守番もいや・・・(*≧m≦*)
はっちの気持ち よーくわかるわぁ(*´艸`)

ももちゃん おっこちないでね~(*^m^*)

| エイミー | 2012/04/29 02:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆youkoさん
さすがのももも疲れたようですね~^^
でも夕方には復活してしまいましたけどね…(笑)
もう少し細身だったら安定感がありそうなのにねぇ!
わが身を自覚して別の場所で寝ればいいのにね~^^;
はっちも一緒に行けたらアフターケアも楽なんですけどね~(苦笑)



◆エイミーさん
ただの淋しがり屋さんだったら可愛らしいのですが
家にいたらいたでももにケンカをふっかけるのがねぇ…^^;
ももは触らぬ神に祟りナシと思っているのかなぁ?!(笑)

| rinko | 2012/04/29 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1604-6e0af8c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT