PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒幕は誰?!

a-1DSC_1225.jpg 

湖の中の岩に もも を乗せてみました



a-2DSC_1231.jpg 

水が気になってちょいちょいしたり



a-3DSC_1232.jpg 

波紋が広がるのが楽しかったり



a-4DSC_1242.jpg 

でも ふと気が付いたら




a-5DSC_1244.jpg 

周りがぜ~んぶ水でびっくり!



a-6DSC_1245.jpg 

どうしたらよいのか



a-7DSC_1260.jpg 

オロオロし始めたので



ワタシが救出してオットに引き渡したら






a-8DSC_1270.jpg 

もも 「 助けてくれてありがと~!! 」


あの…  助けたのはワタシなんですけど ^^;




a-9DSC_1272.jpg 

もも 「 あの人(←どうやらワタシのことらしい)ヒドイのよ! 」


いやいや! 岩に乗せたのは今抱っこしている人じゃない?!



a-90DSC_1284.jpg 

もも 「 ももちゃんすっごくコワかったのぉ~ 」




a-91DSC_1293.jpg 

もも 「 ちょっと! いつまで撮っているのよっ! 」









岩に乗せたのがオットで助けたのはワタシなのですが
本当は誰がやらせたことなのかは
とっくにバレていたようですね…^^;













黒幕を見る目がとっても冷たい もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 22:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハイッ!(挙手!)

オットさんの役やりたいですっ!!
こんな役得、黙って見てられいでかっ(≧∀≦)ノ

| うらら♪ | 2012/04/26 21:46 | URL | ≫ EDIT

ぷっ(*≧m≦*)
ももちゃん サイコー(*^m^)o==3
オットさんとのらぶらぶショットもいいし
rinkoさんをにらむ(笑)お顔もこれまたいいですねぇ♪

| エイミー | 2012/04/26 23:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆うらら♪さん
ワタシもやりたいですっ!!(笑)
どうにもこうにも納得がいかないのよね~^^;



◆エイミーさん
なんだかすっごく理不尽だと思いませんか?!(笑)
邪魔しないでよね的なニラミに涙が出そうになりましたよ~^^;

| rinko | 2012/04/26 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1602-a7985fc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT