PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩番長

a-2DSC_0735.jpg 

夜明け前の支笏湖は まだ真っ暗だったので
さすがの もも もビビったらしく最初は抱っこを要求されました

写真ではかなり明るく写っていますが
これは三脚を立てて長時間露光をかけているのです



a-1DSC_0732.jpg 

降ろそうとしてもなかなか降りてくれず…^^;(←ちょっと嬉しい)

あ 4月なのに真冬並みの重装備をしているワタシの恰好は気にしないでね
なんせ気温が1℃ですからね~!
ももが出てくる前からじーっと写真を撮っていたので
中も目いっぱい着こんでいます^^;



a-3DSC_0754.jpg 

そんな甘えっ子 ももちゃん も周りの景色に徐々に慣れて



a-4DSC_0779.jpg 

すぐにあちこち動き回りました
曇ってはいますが お日様も昇ってくると段々明るくなってきて
この頃にはもう手持ちでも大丈夫になりました



a-5DSC_0795.jpg 

桟橋にも行ってみたり




6a-6DSC_0823.jpg 

コーヒーカップボートを見てみたり
(今はスワンじゃなくてコーヒーカップなんですね!初めて見ましたよ!)



a-7DSC_0834.jpg 

普通のボートを見てみたり



a-8DSC_0853.jpg 

しっぽも上がって絶好調です(笑)



a-9DSC_0935.jpg 

静かな湖の周りの山からは色んな鳥の鳴き声も聞こえてきて
それも楽しかったようです



a-90DSC_0946.jpg 

ももちゃん さっきまでビビってたのがウソみたいだね~^^



a-91DSC_0954.jpg 

もも 「 は? 誰がビビってたって? 」





あ… いえ…

スミマセン(汗)








さすがお散歩番長っ!!と思ったら もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 05:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ、これがrinkoさんなんですねー!
重装備に見えない・・スリムですよ!
しかしももちゃんすぐ肩に乗ってくるなんてうらやましい。頼られてるぅー

夜明けのブルーの光景がすごくきれいですね。
幻想的な色だわー。


コーヒーカップのボートって初めてみた!
コーヒーカップ、遊園地とかのも久しく見てないような・・。
可愛いな、こうして見ると。
子供連れとかより、デートっぽいボートですね。

| ツバッキー | 2012/04/24 20:30 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆ツバッキーさん
え~!!ツバッキーさん眼科に行った方がよくない…?!^^;
スリムだなんてここ何年も無縁のコトバなので超嬉しい!!(笑)
でも実際はスリムとは程遠いところにいるので…
ももがデカイお陰でワタシが小さく見えるとか?!(爆)
夜明けのこの時間の色って本当にキレイですよね~^^
本当はもう少しピンクも入るかな~って期待していたのですが
結果オーライでした♪
コーヒーカップボートやっぱり珍しいですよね?!
カップルできゃっきゃしながら乗ったら楽しいんでしょうね~^^

| rinko | 2012/04/25 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1600-add3d767

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT