PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おばけの正体は…

a-1DSC_0739.jpg 

おばけの正体は もちろんこの方です ^^




先日 はお散歩に連れて行ってもらえなかった…なんて愚痴を言われましたからね
今日は思いっきりお散歩を堪能してもらおうと朝2時半から起きて準備をしました




くっくっく…



さすがの もも も2時半にはまだワタシの足の間で寝ていましたよ
ワタシが起きたら 出遅れた!とばかりに慌てて起きて来ましたよ
ちょっとしてやったりです(ニヤリ)


ついでに今日が休みだったオットも叩き起こして
夜明け前には目的地に到着していました



a-2DSC_0741.jpg 

朝の4時半からハイテンションなのは
さすが ももちゃんだね~!



a-3DSC_0743.jpg 

あぁ…


そういうこと…^^;




a-4DSC_0764.jpg 

ちょっとちょっと 目的が違うんじゃないの?!



a-5DSC_1174.jpg 

ギャラの分だけしっかり働いてもらいますからね!



a-6DSC_1044.jpg 

そんなワケで たくさん写真を撮って来ましたので
こちらでもしばらく続きます~♪








しょうがないから付き合ってやるよ!と思っていただけたら もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 07:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなにかわいいおばけならいつでていただいても大歓迎!
しかし2時半起床ですか!
ももちゃんでなくても出遅れそう。
でもステキな写真が撮れましたね!

| たっちー | 2012/04/22 14:01 | URL |

わ~何だかとっても羨ましい。
暗いうちに出発して、夜明けの支笏湖・・
旅行みたいですね。
若かりし頃の初日の出を見に行った事を思い出しました。

ももちゃんと一緒に夜明けを過ごすのって
いいな~いいな~

| torakuro | 2012/04/22 14:42 | URL |

なんだか絵画のようなとっても幻想的な風景に、
見慣れた猫がwwww不思議な取り合わせねwww
いいですね~、ちょっと早起きしてこんな風景に出会えるなんて♪

| kyoko | 2012/04/22 15:53 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆たっちーさん
そうですね~!全然コワくないし~(笑)
2時半なら徹夜しろって感じですが
さすがに若い時のようにはいきませんのでしっかり寝ましたよ^^
ももも頑張ってついてきてくれたので
お陰さまでソコソコの写真が撮れました~(笑)



◆torakuroさん
あはは!そういえばそうですよね~^^
おやつもなんにもナシでしたが…(あ、もものカリカリはあったけどね(笑))
そうそう!初日の出って感じですよね!^^
うふふ♪ももと一緒ではちょっとロマンチックには欠けますけどね(笑)



◆kyokoさん
あはは!この猫がいるだけでぐっと庶民的な絵になりますよね!(笑)
ワタシもまさかこのトシでこんなことをするとは思っていませんでしたが
田舎に住んでいると良いこともあるもんですね~^^

| rinko | 2012/04/23 05:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1599-d3f817f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT