PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜明け前

a-1DSC_0719.jpg 

夜明け前の支笏湖に行って来ました



a-2DSC_0723.jpg 

あれ?  なんかいる…??



a-3DSC_0726.jpg 

えっ?! おばけ!?















おばけの正体は…?? わかった人もわからない人も もふもふっとよろしくね♪
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪(答えはコチラ^^)
web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 10:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜明け前の支笏湖、とても神秘的で素敵ですね。
momo*photoの写真も素敵(*^ ^*)
おばけ?の正体も分かって一安心でした☆

でも2時半起床なんてすごい!!
撮影裏話を知ると、改めてrinkoさんの写真はすごい!と感動します。
ももちゃんもお散歩を満喫できて、きっとご機嫌だったと思います♪

| じゅむ | 2012/04/21 11:58 | URL | ≫ EDIT

怖くないですか!?

モモちゃんと二人ですか?
ご家族も一緒かな?

私も行きたいですが・・・不安です。近いのに。
今度挑戦してみようかな?!

こんな素敵には撮影できないと思うけど
練習すれば少しは?!

| Hiroko | 2012/04/21 15:11 | URL | ≫ EDIT

きれいですね

夜明け前の支笏湖ですか。幻想的な感じできれいですね。お近くなのでしょうか。ももちゃんも湖岸をお散歩できて楽しそうですね。このようなところで日の出をみたらとてもきれいで絵になりそうです。私のアパートは琵琶湖に近いので、いつか機会があったら日の出前にいってみたいなと思いました。

| youko | 2012/04/21 21:45 | URL | ≫ EDIT

すてきです・・・
吸い込まれてしまいそうです・・・。
  
答え わかったんだけど見てきちゃいました(*≧m≦*)

| エイミー | 2012/04/22 00:00 | URL | ≫ EDIT

わぁぁ 綺麗!
夜明けの支笏湖ってこんな幻想的なんですね
ちょっと感動しちゃいました。。。
最後の写真、たしかに心霊写真っぽく見えますね^^;
一瞬「え??」って思ったけど
良く見たら・・・ってことで 季節はずれのこういうのもいいですね~
支笏湖、寒かったんじゃないですか?
風邪引かないように気をつけてくださいね!

| くりす | 2012/04/22 00:57 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆じゅむさん
予想外に雲が多くて思っていた景色とはちょっと違っていましたが
これはこれで素敵な感じがしますよね~^^
あはは!おばけは予想通りでしたか?(笑)
常にこんな撮影をしているワケではありませんが^^;
たまたまタイミングが良かったので頑張って早起きしましたよ!
徹夜じゃなくて起床ってとこがトシよね~(爆)
しっかり寝てから行ってきました~^^



◆Hirokoさん
さすがに一人では怖くていけなかったので
オットに頼みこんで付き合ってもらいました~^^
真っ暗な場所なのでやっぱりちょっとコワイですよね!
Hirokoさんも気を付けて行ってみてくださいな~♪
これまで色々と写真を撮ってきて思った事は1度で思い通りの写真は撮れないってことですね~
もちろんビギナーズラック的にそれなりに良い写真は撮れるのですが
撮ってきたものを家で見返して、ここがもう少しこうだったら!と思ったら
もう一度撮りに行ってようやく少し納得ができる写真になるような気がします^^
なかなか2度目の足が踏み出せませんけどね…(笑)



◆youkoさん
どうやらこの時期は午前中は雲に覆われていることが多いらしく
多分、気温よりも水温が高いからなのかな~って思いました^^;
思っていたような景色ではありませんでしたが
これはこれでラッキーでした~♪
わ~!!琵琶湖のお近くなんですか!!
是非機会がありましたら見に行かれてくださ~い^^
琵琶湖だったら海のような迫力ある景色が広がりそうですよね!
朝焼け夕焼けに染まる湖なんてとっても綺麗でしょうね~♪



◆エイミーさん
夜明け前独特のこの青い色が出したくて頑張って行ってきましたよ~^^
本当はもう少しピンクに焼けてくれるのも期待したのですが…^^;
あはは!答えはバレバレでしたね~(笑)



◆くりすさん
実はもう少しすっきりした景色を撮れるかな?と思って行ってきたのですが
この時期は晴れの日でも湖の周りだけは毎日こんな感じなんだそうです~^^;
でもちょっともやっている感じが雰囲気を出してくれてまた良かったですよね♪
まだ日が昇る前でほぼ真っ暗状態なので、三脚で長時間露光をかけているのです^^
なのでももだけが動いてこんな写真になっちゃいました~(笑)
支笏湖は寒かったですよ~!!^^;
外気温は1度でした!
でも、真冬並みの防寒をして行ったのと風が無かったのでまだ大丈夫でした^^
多分、湖の方が若干水温が高くて靄っぽくなっていたのかもしれませんね~

| rinko | 2012/04/22 07:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1598-d39f92d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT