PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩に行けなかった日

a-1DSC_0652.jpg 

もも 「 今日はお散歩に連れて行ってもらえませんでした 」



a-2DSC_0665.jpg 

もも 「 代わりに屋根の上で我慢しろだなんて… ヒドイよね! 」




いやいや ももちゃん!

今朝のゴミ出しの時に起きてこなかったから行けなかったんでしょ?
朝っぱらから騒いでいるから肝心な時に眠くなるんだよ




これも春になった証拠なのでしょうか?
毎朝5時前から玄関でのお散歩コールが始まっています(涙)



ほんっとにカンベンして欲しいんですけどぉ~~~^^;










a-3DSC_0679.jpg 

おまけのスリーショット♪




a-4DSC_0687.jpg 

もも 「 ………アタシちゃんと見えてる? 」



a-5DSC_0681.jpg 

はっち 「 先に窓を洗った方がいいんじゃないの? 」




う うん… ごめん(汗)


もうちょっと暖かくなるまでまって~~~^^;








春になりそうでならない札幌の気温に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 17:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スリーショット?と思ったら
やっだー♪rinkoさんがいらっしゃいましたのね~(*´艸`)
いいですね~ こうゆうサプライズなお写真♪

雪がなくなるのはうれしいけれど
お散歩コールと引き換えってゆーのはねぇ(*^m^)o==3
  
↓ お母様の美人画 本当にすてきです。
毎回こうして見せていただくたびに うっとりです。
絵を描くって 思った以上に気力と体力が必要なんですよね・・・。
でも きっとこれが最後といいつつも またステキな新作を描かれる気がしますが・・・(*´艸`)

| エイミー | 2012/04/20 22:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆エイミーさん
気付いてもらえて良かった~~~^^
まぁ実のところは見切っていたってヤツなんですけどね~(笑)
春が来て嬉しいな~と思っていたら
春が来てからあの恐怖を思い出しましたよ(苦笑)
これがまたしばらく続くのかと思ったら…^^;
母の絵も褒めてくださってありがとうございます~^^
エイミーさんはトールもオイルもされるから大変さがわかってらっしゃる!(笑)
日本画ってニオイはないんだけど、下準備がやたらメンドーみたいですね~^^;
次は小品を描きためて個展狙いでいかせようと思います!(笑)

| rinko | 2012/04/21 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1597-afe5d18e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT