PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一緒にお散歩

a-1DSC_0378.jpg 

道路の雪はすっかり無くなったけど
原っぱや畑などは真っ白い雪原が広がる札幌です

これも北海道独特の景色ではないでしょうか?^^



a-2DSC_0382.jpg 

また少し遠出ができてうきうきの もも です
(でも顔はどうしてキビシイのかしら…^^;)



a-3DSC_0422.jpg 

もう夕方なんだけど なんだかすっごく暖かいよね~



a-4DSC_0465.jpg 

休日出勤をしていたオットが早く帰って来たので
久し振りに一緒にお散歩に行ってくれました ^^



a-5DSC_0439.jpg 

もも 「 この黒いコもず~っとくっついて離れないんですけど 」



あぁ ももちゃん それは はっち じゃないから大丈夫よ ^^;







a-6DSC_0585.jpg 

はっち も誘ったのですが なぜか頑なに拒否られました ^^;



お外も暖かかったのにね~!








はっち の代わりに影がついてきてくれたけど ありがたメイワクだった もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪

web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1594-a6994351

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT