PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニガテなもの

a-1DSC_0203.jpg

ようやく春になりました!
( と もう言ってもいいんじゃないかと…^^;)


いつも同じ写真でなんだか飽きてきましたね(笑)






a-2DSC_0204.jpg

路肩の雪も随分低くなりましたよ



3a-3DSC_0215.jpg

常緑樹の緑もより鮮やかになったような気がします



ただ…



春の訪れは嬉しいのですが
それと一緒に嬉しくないものも出てきました





a-4DSC_0224.jpg

見えるかなぁ…?

もも の上にちらちらといるのがわかりますか?



ワタシのニガテな虫がとうとう出てきてしまいましたよぉ~^^;




冬の間は虫が全然いないのが何より嬉しいんですよね~






a-5DSC_0189.jpg

帰ったら はっち も外に出ていました



a-6DSC_0190.jpg

もも は はっち がニガテなようです ^^;
( あ 知ってた?(笑))








さりげなく避けられる可哀そうな はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪





web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 20:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゎぁ~、気になるぅ~

● 本当に抜けるような青い空ですね…。心晴れ晴れです…♪
モモちゃんの上にいる(という)虫…。 よぉぉぉ~く見たけどわかんない…
今度ぜひ、矢印を…!! (でも、何だろう…、今夜は寝られません……)
モモちゃんの足が、真っ白なので、感動…。
うちは、使い込みが激しく、即グレーに…     <ののちゃんより>

| kitcat | 2012/04/12 21:13 | URL | ≫ EDIT

え~っ

まだそんなに雪があるのに
虫さんは出てきちゃうんだねぇ。
私も虫は本当にダメだわ。

| harry | 2012/04/12 22:08 | URL |

そう 私も虫がだめで・・・(-。 -; )
アメリカの家なんて へーきでいろんな虫が不法侵入してきますから(笑)
先日 今年初の害虫駆除剤を家の外回りに撒きましたよーーー(-公-)
  
で ももちゃんは はっちがニガテなわけですね(*≧m≦*)
りょーかい!!
(はなも りんが激しくニガテですよー 笑)

| エイミー | 2012/04/13 03:33 | URL | ≫ EDIT

道路の雪がなくなって
綺麗な青空が広がって
ももちゃんにとって絶好のお散歩日和ですね♪
もう雪も終わりでしょうか?^^
ヒトだってネコだって
ニガテなモノってあるよね~ももちゃん!(笑)

| 弥生 | 2012/04/13 09:14 | URL | ≫ EDIT

本当にももちゃん、はっちちゃんを避けてる~(^-^;)
微妙な距離感が・・・ありますね・・・(>_<)

でも、やっとのびのびお散歩できるようになって
みんな喜んでいるんじゃないのかな??
虫は・・・あまり有り難くないけど(汗)
(北海道には「G」がいないと聞いて、
なんてうらやましい!!と思ったことがあります)

こちらは、桜も散り始め、今日は半袖でもいいようなお天気でした。
明日は名残の桜を見に行こうと思っています^^

| ママA・ぐみ | 2012/04/13 23:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆kitcatさん&ののちゃん
すっごく見えにくいですよね~^^;
今日の記事に丸をつけた写真を載せてみましたが
やっぱり見えないかも~(笑)
寝不足になっていないか心配です^^;
あはは!ののちゃんはもうぽかぽかの中で心行くまでお散歩してるからね~♪
こちらはまだ寒いのでグレーになる前には入っちゃうからかもしれませんね~^^



◆harryさん
虫さんの生命力には本当に驚いちゃいますね~^^;
こうなってくると冬に戻りたくなります(笑)
虫はイヤだよね~^^;



◆エイミーさん
あはは!アメリカの虫さんはやっぱりお国柄でフレンドリーなのでしょうか?(笑)
できればあんまり仲良しにはなりたくないですよね~^^;
せめてお外だけにして欲しいわ~!!
はなちゃんもりんちゃんがニガテですよね(笑)
お互い苦労するよね~ってももが言っています^^



◆弥生さん
ようやく終わりが見えてきたような気がします~^^
(これでまた降ったら本当にキレそうです!(爆))
青い空と暖かい風は最高に嬉しいのですが
良い事ばかりではないのがね~^^;
ももはさりげな~くはっちを避けて通ります(笑)



◆ママA・ぐみさん
そうなんですよ~^^;
さりげな~く迂回をして通ります(笑)
虫は大嫌いなのですがGがいないだけきっとマシなんでしょうね~!
以前九州の親戚の家にに行った時にGの登場にも気絶しそうになりましたが
道を歩いていてトカゲに出会ったのも卒倒しそうになりましたよ^^;
ワタシはどうやら北海道から出られないな~って思います(苦笑)
もうお花見も終わりですか~!
こちらにも早く来ないかな~^^

| rinko | 2012/04/14 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1592-4c9b2ac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT