PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホワイトバースディ

a-1DSC_0076.jpg 

♪ は~っぴば~すでぃ つ~ゆ~ は~っぴば~すでぃ つ~ゆ~ ♪



a-2DSC_0088.jpg 

♪ は~っぴば~すでぃ でぃあ も~もちゃ~ん ♪



a-3DSC_0085.jpg 

♪ は~っぴば~すでぃ つ~ゆ~ ♪



もも が7歳になりました♪

元気にまた年を重ねてくれたことに感謝です ^^





a-4DSC_0086.jpg 

今年のお誕生日プレゼントは kyokoさんの首輪 です♪
(前から狙っていたのです~^^)

ふふ♪ 思った通りよく似合ってる~!



a-5DSC_0099.jpg 

もちろん はっち もおすそわけにあずかりましたよ^^



a-6DSC_0105.jpg 

こちらもぴったり似合っているでしょ?^^






もも が我が家に来たのは2005年の6月でした
その時が生後2ケ月ぐらいだろうと言われたので
お誕生日を4月7日に決めました

あれからもう7年も経ったのかと思うと
なんだか信じられませんが
元気に7歳のお誕生日を迎えてくれて
本当に嬉しいです^^




でも…






まさか もも の誕生日にこんなお天気になるなんてねぇ…^^;



外を眺めている哀愁漂う背中を見たら
涙を誘われましたよ(苦笑)






そして気がつけば3月でこのブログも丸6年が経っていました
ここまで続けてこられたのも見てくださっている皆さんのおかげであり
そしていつでもモデルを引き受けてくれる
我が家の もも&はっち のおかげです ^^

皆さんどうもありがとうございます!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします~♪








シニアって何?!7歳になっても子猫のようにカワイイ もも に もふもふっとよろしくね!
(え?そう思っているのはアタシだけ…??^^;)
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪

web拍手 by FC2

| もも&はっち | 10:05 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう!ももちゃん!

ももちゃん、お誕生日おめでとう!もふパラでももちゃんと出会う事が出来て、本当に良かった~。どんなに気持ちが癒されて、元気が出た事か…これからもウチのトラクロのお友達でいて下さいね!

| torakuro | 2012/04/07 11:03 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、お誕生日おめでとう!!
名前とももちゃんの雰囲気にぴったりの
桃色の首輪、とっても似合ってます~^^

あ、もちろん、はっちちゃんもバッチリよ!!

ブログ6周年も、おめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

いつも楽しく読ませていただいています。
勉強になったり、和んだり、くすっと笑ったり・・・
これからもよろしくお願いしますね(*^ ^*)

| ママA・ぐみ | 2012/04/07 12:49 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、お誕生日おめでとう♪
首輪とても似合ってますよ~可愛いっ!!
雪でお散歩行けないのは残念だけど
春はすぐそこまで来てるからねっ!(多分^^;)

これからもももちゃんはっちちゃんの活躍
楽しみにしています♪
拙ブログにリンク登録させていただきました。
不都合でしたら仰ってくださいね。

| 弥生 | 2012/04/07 15:47 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんHappy Birthday!!
プレゼントの可愛い首輪がとってもお似合いよ(*^ ^*)
今年も元気にお散歩を楽しんでね!

そしてブログ6周年、おめでとうございます!
ももちゃんとはっちちゃんの可愛い姿、そしてrinkoさんの
温かみのある文章にいつも癒されています。
これからも楽しみにしていますね!

そうそう、いくつになっても子猫のように可愛いですよね~♪
分かります分かります~(*^ ^*)

| じゅむ | 2012/04/07 17:25 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんのお誕生日&ブログ6周年おめでとうございます

ももちゃんお誕生日おめでとうございます。今年で7歳ですか。これからもはっちちゃんとともにrinkoさんたちの愛情に囲まれていつまでも元気でいてくれるといいですね。
ブログ6周年もおめでとうございます。これからもももちゃんとはっちちゃんにブログで会えるのを楽しみにいたしております。
いただいた首輪、どちらも大変よく似合っていますね。大変よくできていると思います。

| youko | 2012/04/07 18:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/07 18:38 | |

ももちゃん~❤
HAPPY BIRTH DAY^^
もう、7さいなのね~。
7さいって、人間でいうと何歳なのかな?
シニアだそしても、ももちゃんはかわいいわ笑。

| 佐賀のさえ | 2012/04/07 19:32 | URL |

ももちゃんお誕生日おめでとうございます!!

ももちゃんお誕生日おめでとうございます!!
rinkoさん、ブログ開設6周年おめでとうございます!!!
我が家の於福も明日、6歳の誕生日です!
これからも楽しみにしていますねーヾ(ΦωΦ)ノ

| shin-do | 2012/04/07 19:40 | URL |

おめでとう~(≧∀≦)ノ

今朝「今日はね~」って言うと「ももちゃんの誕生日やろ?」って!(≧∀≦)ノ
カレンダーを見て 「お!」と思ってたそうです♪
なんだかウレシくなっちゃいましたよん★
ももちゃん、お誕生日おめでとう!
ずっとみんなのアイドルでいてね~!!

もふパラ6周年もおめでとうございます。
ももちゃんとはっちとrinkoさんの女子力満開で
これからもずっと楽しませて下さいませ♪

| うらら♪ | 2012/04/07 20:00 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、お誕生日おめでとう!
熟女ですね(笑)
時は熟女の時代ですよォ☆
そして
もふパラ6周年もおめでとうございます。

素敵なお写真ともも&はっちのかわいい日常
rinkoさんのセンスも光って
これからも楽しみにしておりますよ。

| 梅の花 | 2012/04/07 20:50 | URL | ≫ EDIT

♪♪ももちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
うちの猫も来月7歳になります。
お誕生日、近かったんですね~(^^)
首輪、とってもかわいい~。
ブログ6周年もおめでとうございます☆
これからも楽しみにしています。

| とろころ | 2012/04/07 21:53 | URL |

おばんですー^◇^ノ

おおお、ももちゃん誕生日ですか。おめでと~~~ももちゃん=^◇^=ノ
人間の年に直したら(自粛)だけど、これだけ飛び回ってたらなんも心配ないですよ
ウチのびぃさんだって多少のお達者感(特に口臭T◇T)はあれど、若い頃より好き放題やってるくらいですから^◇^;

<追>貰ったカレンダーの今日が桃色なのにいま気付いちゃったm(__)mメンボクネーッス

| 慎 | 2012/04/07 22:35 | URL |

ももちゃん、7歳ですか^^
お誕生日おめでとうございます!
元気で過ごせることが何よりですね
この一年も元気で過ごしてね~^^
しかし・・・・・・・こっちも雪積もりましたが・・・
そちらは更に深く積もってますね・・・(; ;)
せっかくのお誕生日がこんな大雪なんて。
今年はある意味大当たりなももちゃんなのかも!?

そして、このブログも6周年とのこと。
これからも楽しい記事楽しみにしてます!

| くりす | 2012/04/07 23:51 | URL |

カレンダー見て、お祝い言いにきたよ~!
ももちゃん、お誕生日おめでとう♪

東京では、ももちゃんのお誕生日を祝福して
街中の桜が満開です★
いくつになっても、ピンク色の似合う
カワイイももちゃんでいてね。

ブログ、楽しみにしています。
お互い、これからも続けようね!

| Baco | 2012/04/08 01:08 | URL |

ももちゃん、お誕生日おめでとう~
でもそろそろ年齢を秘密にしたいお年頃かも?
もちろん! 子猫のようにかわいいですよぉ~
だいぶ大きな子猫ですけどね(笑)
これからもかわいいモデルさんでいてくださいね!

| たっちー | 2012/04/08 01:18 | URL |

ももちゃんお誕生日おめでとう♪
7歳かぁ~まだまだピチピチのももちゃんやん
これからもやんちゃなももちゃん披露してね~
可愛い首輪似合ってるよ☆
勿論はっちちんゃもね~

ブログ6周年になるんですね!!
おめでとうございますv-218
rinkoさんとのお付き合いも6年くらいなのかな・・・
今後とも仲良くお付き合いお願いします(^^

| purinmama | 2012/04/08 07:38 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆torakuroさん
ありがとうございます~^^
いつも暖かいコメントをいただけて私もとても嬉しいです♪
こちらこそこれからもどうぞ仲良くしてやってくださいませ~^^



◆ママA・ぐみさん
ありがとうございます~^^
このリバティの首輪は入荷当初から狙っておりまして(笑)
似合っていて本当に良かったです~♪
ダラダラとくだらないことばかりを書いてきましたが
なんとなく6年も経っていてびっくりです~^^;
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします~♪



◆弥生さん
ありがとうございます~^^
可愛い首輪なのでず~っと狙っていました~(笑)
本当に春は来るのかちょっと心配になってきましたけどね~^^;
リンクありがとうございました!
こちらもいただきましたのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします~♪



◆じゅむさん
ありがとうございます~^^
もう雪だろうがなんだろうが関係ないらしくて
おニューの首輪でお散歩に行ってましたよ(笑)
くだらないことばかりを書いていますが
いつもお付き合いいただきありがとうございます~^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
あはは!かなり重たい仔猫ではありますけどね~(爆)



◆youkoさん
ありがとうございます~^^
いつのまにかもう7歳なんだと思ったらなんだか不思議な気持ちです~!
なるべく長い時間を一緒に元気に過ごせるように
ワタシもまだまだ頑張らないといけませんね~^^
これからもお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします~♪
kyokoさんの首輪は布選びのセンスが良いのでとっても可愛らしいのです~♪




◆鍵コメさん
ありがとうございます~^^
小さいころから7歳になった今日まで
毎日たくさんの写真を撮ってきましたが
まさかこんなに大きく育ってくれるとは…(笑)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします~♪



◆佐賀のさえちゃん
猫の7歳は人間でいうと50歳近くになるみたいですよ~^^
とってもそうは見えないよね~(笑)



◆shin-doさん
ありがとうございます~^^
いつの間にかこんなに経っていたんだな~という感じですね~!
於福ちゃんは今日がお誕生日なのですね♪
6歳のお誕生日おめでとうございます~^^
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたいます♪



◆うらら♪さん
ありがとうございます~^^
あらま~!旦那様にも気付いていただけて嬉しいわ~!!(笑)
気が付いたらこんなに経っていたんだとちょっとびっくりですよね~^^;
段々女子力よりもおばちゃんパワーにみんななりつつあるのが悲しいけど…(爆)
こちらこそこれからもどうぞお付き合いよろしくです~♪



◆梅の花さん
ありがとうございます~^^
ホント!熟女になっちゃいましたね~!!
いつまでも外見が若々しいのは見習わなくっちゃと思います(笑)
くだらないことばかりをダラダラ書き続けてきましたが
多分これからもこんな感じになると思います~^^;
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします~♪



◆とろころさん
ありがとうございます~♪
お誕生日が近かったなんてちょっと嬉しいですね~^^
お互い元気に一緒に長く過ごせるように頑張りましょうね~♪
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします~^^



◆慎さん
こんにちは~^^
どうもありがとうございます~^^
ホント!人間の年の割には若づくり…イヤイヤ(爆)
あはは!カレンダーも気付いてくださってありがとうございます~^^
親バカ丸出しカレンダーでホントすみませ~ん!!^^;



◆くりすさん
ありがとうございます~^^
うちのももも随分大きくなったな~と思ったけど
でるたんの写真にはもっとびっくりしましたよ(笑)
あ…やっぱりうちだけですね!!^^;
昨日実家に行ったら道路に全然雪が無くてびっくりしましたよぉ~(苦笑)
もう雪があろうがなかろうがももはどうでもいいらしいです^^;
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします~♪



◆Bacoさん
あはは!気付いてくれてありがと~^^
親バカ丸出しカレンダーに付き合っていただけて嬉しいです(爆)
今日あたりはお花見日和みたいですね~!!
こっちなんてもう桜吹雪が…あ違ったホンモノだ…^^;
本当に!お互いゆるゆるでも続けていけるように頑張りましょうね~♪



◆たっちーさん
ありがとうございます~^^
あはは!そろそろ人間に換算するのはヤメテほしいかもですね~(笑)
でもこの見た目は見習いたいです!(爆)
あ、でもこの重さは見習いたくないなぁ…^^;
これからもどうぞよろしくお願いいたします~♪



◆purinmamaさん
ありがとうございます~^^
うふふ♪まだピチピチと言ってもらえますか?(笑)
プリンちゃんやホクちゃんのようにいつまでも可愛らしくいてもらいたいです~^^
purinmamaさんとも長いお付き合いになりましたね~!
お互い段々ムリはきかなくなってきているけどぉ~(笑)
こちらこそこれからも仲良くしていただけると嬉しいです~♪

| rinko | 2012/04/08 13:48 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

こんにちは(^.^)
かわいいニャンコちゃん達ですね♪
窓の外を眺めている姿が哀愁があっていい感じです(=^・^=)

お誕生日だそうで、”おめでとうございます”
猫達の誕生日を、お祝いするのは楽しいですよね❤
良い一日になるよう祈っています。

| jibou | 2012/04/08 13:58 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、
お誕生日おめでとうv-238

rinkoさんの美味しいご飯もあって、
元気な7歳ですよねー^^
プレゼントの首輪、すごーく似合ってて可愛いv-10

これからも元気にお散歩する姿を楽しみに
遊びにきまーす♪

もちろん、はっちの首輪も似合って可愛いよー^^

| nene | 2012/04/08 23:16 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆jibouさん
はじめまして~^^
コメントありがとうございます♪
そしてお祝いのお言葉もありがとうございました~^^
お誕生日はやっぱり楽しいですね~♪
チャチャちゃんとタイガちゃんの初めてのお誕生日はどんなお祝いになるのでしょうね^^



◆neneさん
ありがとうございます~^^
あはは!美味しい…とは思ってもらえていないようですが(爆)
首輪は絶対似合うと思っていたので誉めていただけてとっても嬉しいです~^^
まだまだ元気にお散歩頑張りますね!(笑)

| rinko | 2012/04/12 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1590-d6510e09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT