PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢だったのかな?

a-1DSC_9874.jpg 

昨日はあんまり良いお天気だったものだから



a-2DSC_9907.jpg 

うれしくて うれしくて



a-3DSC_9903.jpg 

はっちゃけた もも



a-4DSC_9904.jpg 

あの… できれば やめて欲しいですけどねぇ ^^;


まだシャンプーなんてできないのをわかっているもんだから
ちょっと調子に乗り過ぎているようです(苦笑)









それがお天道様にバレてしまったのか…?









a-5DSC_9987.jpg 

今日は また雪…^^;



a-6DSC_9994.jpg 

しっぽを見れば… ですね(苦笑)



a-7DSC_0002.jpg 

それでも春の匂いを探そうと必死なのかな?



a-8DSC_0010.jpg 

でもね… ホント寒いんですよ ^^;



a-9DSC_9967.jpg 

今日は ここが一番居心地がいいと思うよ~^^



a-90DSC_9974.jpg 

はっち は玄関にすら行きませんでしたよ ^^;







本当にいつになったら暖かくなるのかなぁ~?!









昨日は夢を見たのかも?もう一度同じ夢をみたいな~と思っている もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪

web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 10:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あにゃあ

あんなに気持ちよくころんころんしたのに
次の日はまたすっごく寒かったんだ~。
ちっぽがしょんぼりしてるにゃあ。

| harry | 2012/04/06 10:41 | URL |

雪景色が夢だったのか
青空の下のお散歩が夢だったのか…^^;
ももちゃん、あといくつ寝たら
ホントの春がくるかしら~♪

| 弥生 | 2012/04/06 14:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆harryさん
しっぽは本当に正直ですよね~^^;
今日はさらにダダ下がりしています…(笑)



◆弥生さん
なんだかまだ夢の続きを見ているようですよ~^^;
このまま来年の春まで冬眠しなくちゃいけないんじゃないかと
マジで心配になってきましたよ~!!(笑)

| rinko | 2012/04/07 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1589-455c76b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT