PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れたよ~!!

a-1DSC_9837.jpg 

昨日の猛吹雪から一転!
今日は本当に良いお天気になりました~^^



a-2DSC_9842.jpg 

しっぽを見れば言わずもがな…ですね(笑)

しばらくお散歩に出られなくて超不機嫌だったのが
ウソのようですよ!




3a-3DSC_9846.jpg 

冷たいところだって全然平気だそうです ^^




a-4DSC_9857.jpg 

もうまっすぐ家には帰りたくないんですって…^^;




a-5DSC_9880.jpg 

はっち のしっぽもご機嫌ですね~




a-6DSC_9918.jpg 

もう じぃじ の雪かき7つ道具を片付けても大丈夫かな?





明日はまた雪マークがついているけど…^^;






あんなに猛吹雪で道路も何もかもが真っ白になったのに
一夜明けたら乾いたアスファルトが出ていました

やっぱりそれなりに春に近付いているんですね~!(笑)


まだまだ風は冷たいですが
心はちょっとだけウキウキです♪







この後はストレス発散に余念がなかった もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 09:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爆弾低気圧さん、そちらにふぶきつれてったみたいだけど・・・こんなにきれいに晴れてよかったのにゃあ!
ももちゃんたちきれいな青空の下お散歩できてよかったのにゃ♪

| Gavi | 2012/04/05 19:27 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん&はっちゃんの嬉しそうなシッポを見てると・・・
太陽の下を歩いてお散歩できるって
猫にとって幸せな事なんだな~~と思います。
日々、rinkoさんのサポートあってのお散歩ですが・・。
元気よく歩くももちゃんはとってもカッコイイです。

| torakuro | 2012/04/05 23:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆Gaviちゃん
本当に爆弾でしたね~^^;
そちらも大変だったようで!!
こちらはせっかくの青空も半日で終わってしまいました~(苦笑)



◆torakuroさん
しっぽは本当に正直ですね~^^
今日はまた寒くて寒くて下がりっぱなしのしっぽでしたよ(笑)
毎日のお散歩は大変だけど
いくらなんでもそろそろ雪はカンベンしてほしいです~^^;

| rinko | 2012/04/06 10:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1588-bcf8a030

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT