PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

低気圧

a-1DSC_9836.jpg 

ふと見ると 猫団子ができていましたよ!



a-2DSC_9825.jpg 

そのまま… そのまま…



a-3DSC_9816.jpg 

あ! 起きちゃダメだよっ!



この後 10分後に見た時はまだ団子状態でしたが
20分後に見た時には もも はいなくなっていました…^^;





大きな低気圧の影響で全国的に大荒れのお天気ですね!
こちら札幌も昨日の朝から猛吹雪と雨の繰り返しが続いています

気温も低く寒いので朝一番にストーブを点けているのですが
部屋の中が暖まった頃を見計らって消しています
そしたらやっぱりしばらくすると寒くなるんでしょうね~
消えているストーブの前で猫団子ができていましたよ ^^



首都圏では強風による事故なども多かったようですが
皆さんは大丈夫でしたでしょうか?


本当に早くお天気になってあったかくなってくれるといいな~♪





ストーブを消しても猫団子は10分だった もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


web拍手 by FC2

| めざせ!猫団子☆ | 10:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおっ!!
素晴らしい~!立派な猫団子です~(*^ ^*)
やっぱり一緒にいるとあったかくて気持ちいいんですね~。
(起きちゃダメだよっ!って気持ち、わかります(笑))

こちらも昨日は暴風雨がすごかったです(^-^;)
ベランダの窓が割れるんじゃないかとドキドキしっぱなしでした。

早く落ち着いた天気が戻ってくるといいですよね・・・。

| ママA・ぐみ | 2012/04/04 21:54 | URL | ≫ EDIT

お父上様からジンギスカンをいただきました~
田舎の美味しそうなお肉ですね
娘が帰ってきたとき家族でいただきます
ごちそうさまです

冬に逆戻りの札幌、いやになっちゃいますね
今日から晴れてくれるのかな?

| 有村やすし | 2012/04/05 06:01 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆ママA・ぐみさん
いえいえ!ジジちゃん&すみちゃんには全然敵いませんわ~^^
ももがジジちゃんのようにもう少し広い心を持ってくれるといいんですけどねぇ(苦笑)
そちらもとんでもない大嵐だったようですよね!
窓が割れなくて本当に良かった~!!
週末のお花見は大丈夫そうですね~^^



◆有村さん
あはは!そうでしたか~^^
ここのはお肉が柔らかくてとても美味しいので
焼き過ぎないようにご注意くださ~い(笑)
ようやく晴れて良かったですよね~!
もも&はっちも大喜びでした^^

| rinko | 2012/04/05 10:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1587-f822f3fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT