PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

し~っ

a-1DSC_9777.jpg 

今日もず~っと雪が降り続いていましたが
屋根の雪はご覧のようにすっかりなくなりました
道路のアスファルトも出て来ているところをみると
やっぱり春には近付いているようですね~



a-2DSC_9778.jpg 

雪も止んでお散歩に行けないこともなさそうだけど…



せっかく寝ているから黙っておこう ^^;




3a-3DSC_9779.jpg 

はっち 「 し~っ 内緒だよ! 」






お昼過ぎには止んでいた雪ですが
夕方からまた降りだしてしまいました

一体全体どうなっているんだろう?!




ってか…




またここら辺だけなのかしら…?^^;








朝からず~っとスネてフテ寝している もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


web拍手 by FC2

| もも&はっち | 17:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あにゃあ

4月にゃのに雪なのね~。
びっくりにゃ。

ももちゃんはお散歩に行けそうな時に
ねんねしてたんだね。
でもお散歩にいっても寒かったよね。

| harry | 2012/04/02 20:24 | URL |

2枚目の写真、ももちゃんの気持ちを表してますね~(汗)

4月になったのに、まだ雪・・・。
本当に春になるのは、まだ先なのかな?
ももちゃんもはっちちゃんも、うきうきでお散歩にいける日を
きっと待っているんでしょうね~。

こちらでは、今週末お花見を予定しています。
さすがに、もう冬みたいに寒くなることはない・・・と思うけど
やっぱり心配は、お天気(と、桜の咲き具合)、です。

| ママA・ぐみ | 2012/04/02 22:42 | URL | ≫ EDIT

おばんでーす^◇^ノ

今日おしごとで某温泉街に行ってたんですが、残雪にみんな引いてました(笑)
毎年この時期に仕事で行くのですが、いつもより多いような気がしましたな^◇^;

ももちゃん退屈そうですなぁ、若草の香りの風が吹くまでもう少しの辛抱ですぞ^◇^

| 慎 | 2012/04/02 23:11 | URL |

青空のもと、緑の中の2にゃんの写真も
いつも綺麗だな~と思っていたけど
雪の中の2にゃんもとっても綺麗だった~!
やっぱりモデルと撮る人のウデだよなぁ。
昨日は春の嵐が猛威を振るってびっくりでした。
そちらはいかが?

| まりまお | 2012/04/04 08:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆harryさん
まだまだ降り続いているのですが
どういうことなんでしょうね~^^;
結局ずーっとお天気が悪くてもももいい加減諦めた様子です(苦笑)



◆ママA・ぐみさん
がっかり顔から段々目つきが悪くなってくるのでコワイです~^^;
そちらはもうお花見なんですね!!
お天気もようやく回復してきたようですし
週末は楽しめるといいですね~^^



◆慎さん
こんにちは~^^
あはは!我が家の周りも残雪だらけで全然珍しくないんですけどね~(笑)
それにしても本当にいつまで降るんでしょうかねぇ?!



◆まりまおさん
こちらも猛吹雪が続いていますよぉ~^^;
そちらはようやくお天気が回復傾向にあるみたいですね!
写真を褒めてくださってありがとうございます~♪
多分… カメラのお陰でしょう!(笑)

| rinko | 2012/04/04 10:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1586-e3b28425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT