PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウソのようなホントのはなし

a-1DSC_9545.jpg 

3月31日の朝は 雨混じりの雪が降っていました



a-2DSC_9559.jpg 

屋根の上も雪が融けてべちょべちょに濡れているので



a-3DSC_9549.jpg 

お散歩に行けなくてがっかり…




そして翌日



a-4DSC_9704.jpg 

今朝は起きたらこんな景色に!



a-5DSC_9562.jpg 

外もすっかり雪景色に戻っていましたよ!

エイプリルフールマジックってとこでしょうか…?




a-6DSC_9567.jpg 

相変わらず雪の少ないところを選んで歩いています ^^;



a-7DSC_9587.jpg 

雪が降った現実を受け入れられないのか?
春をどうしても感じたいのか…?



a-8DSC_9593.jpg 

そこまで意地になって匂いを嗅がなくても…^^;

a-9DSC_9615.jpg 

雪は積もったけど ピーカンのお天気に誘われて はっち も出てきましたよ



a-90DSC_9658.jpg 

意外な事に はっち の方が雪の中をずんずん歩いて行きます



a-91DSC_9630.jpg 

これもエイプリルフールマジックでしょうか?!



a-92DSC_9651.jpg 

雪にまみれても楽しそうです ^^;



a-93DSC_9675.jpg 

今日は はっち のあしあとでお楽しみください ^^
(日陰なので見えにくくてごめんね~)



a-94DSC_9680.jpg 

しっぽが楽しさを物語っていますね



a-95DSC_9682.jpg 

帰ってきたら ももちゃん がお出迎えしてくれました



a-96DSC_9688.jpg 

いつもなら外から帰ってきた もも を はっち が匂いを嗅ぎまわるのに…


これもやっぱりエイプリルフールマジック?!





今日はエイプリルフールなのでそれっぽい記事を書いて
皆さんをだましてみようかと思っていましたが
( 以前のエイプリルフール記事は コチラ )
なんだかワタシが朝からだまされっぱなしのような気がします…^^;


まるで夢を見ているような
ウソのようなホントのはなしでした~






rinkoをだましてほくそえんでいる もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 09:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております。
せっかく溶けたのまたに道路が真っ白になってしまいましたね。
でもはっちゃんがお散歩に出ているということは
北海道もそろそろ春間近なんでしょうね。
東京は少~しずつ桜が咲き始めています…
っていう嘘ではなくホントの話ですよ(笑)。

| たっちー | 2012/04/01 10:29 | URL |

4月なのに雪さんすごいのにゃあ!@@!
でもはっちちゃんもももちゃん(´ー`* ))))
こういうエイプリルフールはうれしいですねー♪
rinkoおねえちゃんだまされてもうれしいと思うのにゃあ♪

| Gavi | 2012/04/01 11:03 | URL | ≫ EDIT

おこんにちはー^◇^ノ

あらあら、rinkoさんちのほうはそんなに降ってたんですか
今年の冬はしつこいですのぉ( ;´Д`)
オラはそのぶん日本酒が美味しくてねぇ、最近体重計に乗るのが怖くなっております(笑)

| 慎 | 2012/04/01 13:02 | URL |

はっちだけでお散歩なんて、珍しい~!
よっぽど気持ちのいいお天気だったのでしょうか。

雪は積もっていても、コートなしのお散歩姿が
春が近いことを物語っていますね。

はっちの足跡、意外と普通!

| Baco | 2012/04/01 21:16 | URL |

この天候はなんでしょぉー##
春来るのかなー…
真冬なみの気温だよねー。
先日との気温差で、体調崩しそうだから、家にこもってます(笑)
はっちちゃんの足跡、絵にかいたような奇麗な足型ね❤

| あぷり | 2012/04/02 12:59 | URL | ≫ EDIT

雪~☆。
はっちとか、ももは、雪でも寒く
ないのかな~?
北海道のねこだから寒くないとか?笑

佐賀とは、やっぱ気候が違うな^^

はっちの足跡、かわいかったです(^O^)/

| 佐賀のさえ | 2012/04/02 15:11 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆たっちーさん
お久しぶりです~^^
キジロウ君はその後いかがですか~?
どっかり雪が降ってびっくりしちゃいましたが気温はやっぱり少しずつ上がって来ているようなんですけどね~^^;
東京はもう桜咲きますかっ!!ウソでしょ?!(笑)
いいな~♪羨ましいです~^^



◆Gaviちゃん
毎年くだらないことばっかりやってたから
お天道様が王道を見せてくれたのかもしれませんね~(笑)
やるときはこれぐらい派手にやらなくっちゃね!^^



◆慎さん
こんにちは~^^
あれっ?! ひょっとして慎さんのところはこんなに降ってない?!
もしやとは思いましたが…^^;
あはは!まだまだ鍋で一杯が楽しめますね~(笑)



◆Bacoさん
冬の間は玄関までは出てきても
なかなかドアの外までは行かなかったんですけどねぇ!
エイプリルフールだから頑張ったのかも…(笑)
でもホント少しずつ気温は高くはなってきています~^^
えぇっ?!はっちの足跡はやっぱり爪が3本でなきゃおかしいの??(爆)



◆あぷりさん
お疲れさまでした~^^
ホント酷いお天気だよね~!!
さすがにいい加減うんざり気味かも…^^;
あはは!今週はじ~っと引きこもっているのが正解ですね(笑)
こうしてみたら、はっちは指を開いて歩いているみたいですね!

| rinko | 2012/04/02 18:13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆佐賀のさえちゃん
お返事が遅くなってしまってごめんね~!
雪は多分冷たくて寒いと思うんだけど
それよりもお散歩したいって気持ちが大きいみたいですよ^^
はっちのあしあとはももよりも小さいよね~♪

| rinko | 2012/04/04 10:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1585-d1539be7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT