PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪と猫

a-1DSC_9493.jpg 

真っ白な雪と ももちゃん はよく似合うね~♪



a-2DSC_9490.jpg 

え?なに? どうした??



雪山の上に もも を置いたら嫌がられました^^;
この後カメラを構えて向かい合っているワタシの頭の上に登ってきちゃいましたよ


この雪山は家の向かいの空き地なのですが
冬の間除雪した雪をここに置いておいたので
まだこんなにたくさんの雪が残っています



a-3DSC_9508.jpg 

でも道路はこんな感じになりましたよ~^^



a-4DSC_9513.jpg 

まだまだ雪は残っているけど
道路はすっかり乾きました



今日の最高気温は11℃まで上がるそうですよ!








でも日曜日にはまた雪が降るらしいということは もも には内緒で もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 10:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あにゃあ

ももちゃんと雪はあうねぇ♪
でもあんよが冷たかったのね。

道路は乾いてるんだね。
よかったにゃ。

| harry | 2012/03/29 19:17 | URL |

ももちゃん、きゃわいい❤。

雪・・・。うらやましいかぎりです笑

佐賀は、桜がきれいにさいてきました!!
札幌はまだだよね。
そっちの様子が分かって、嬉しいです^^

| 佐賀のさえ | 2012/03/29 22:49 | URL |

真っ白な雪とももちゃん、本当に良く似合ってますね(*^ ^*)
道路がすっかり乾いて良かったです!
これでお散歩も安心ですね。はっちちゃんも出てきてくれるかな?

| じゅむ | 2012/03/31 14:37 | URL | ≫ EDIT

まだまだそちらは雪が残っているんですね。でもだいぶ道路の雪も溶けてももちゃんたちがお散歩を気持ちよくできるようになる日も近そうです。はやく本格的な春がくるといいですね。

| youko | 2012/03/31 18:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆harryさん
すっかり乾いたと思った道路でしたが
また元の木阿弥になってしまいました…^^;
春はいつくるのでしょう?!



◆佐賀のさえちゃん
梅に続いて桜も咲いちゃったのね~!!
こちらはまたしても雪が降っちゃいましたよ~^^;
まだ羨ましいって思ってもらえるのかしら…?(笑)



◆じゅむさん
段々見飽きてきませんか…?(爆)
すっかり乾いたハズの道路はまたすっかり真っ白になってしまいました~^^;
意外や意外!はっちが雪の中をお散歩していましたよ!
待ち切れなかったんでしょうかね~(笑)



◆youkoさん
ここのところ暖かかったので融け切るかな~と思いましたが
また追加されてしまいました~^^;
一体いつになったら春はくるんでしょうかねぇ?!(笑)

| rinko | 2012/04/01 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1584-ed7fc719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT