PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3歩進んで2歩下がる

a-1DSC_9316.jpg 

これは昨日の写真なんですけどね
ちょっとだけ道路が出て来ましたよ^^



a-2DSC_9319.jpg

くんかくんか もできました~♪






でも








a-3DSC_9325.jpg 

それだけで終わりだそうです ^^;




a-4DSC_9334.jpg 

もも 「 早く開けて~!! 」



a-5DSC_9332.jpg 

こんなに融けたんだけど やっぱり寒いのです~



a-6DSC_9340.jpg 

はっち なんて玄関の窓から外を眺めるだけで
家の外には一歩も出ませんでしたよ ^^;




a-7DSC_9345.jpg 

ちなみに今朝はまたこんなになっていました…^^;




春は本当にやってくるのでしょうか…???







冬が終わらないんじゃないかと心配になっている もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


☆ おまけ ☆

8a-8DSC_9273.jpg  

一昨日ですが 久し振りに撮影会に参加してきました

連日の大雪の影響で予定とは随分違った行程になってしまいましたが
最後の星空撮影はどうにか雲が晴れてキレイに撮れましたよ!
左側の空にあるのがオリオン座で
右の一番明るい星が金星です

冬の星座がよく見えるキレイな星空になってくれました~^^


web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 07:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/23 16:45 | |

寒さがほんとうにひきませんねー。
あと1週間で4月だというのに。


ももちゃんの、くんかくんかて
やっぱ雪のすきまとか解けたところから、雪に閉じ込められていたニオイがたくさんするからなのかな。

| ツバッキー | 2012/03/23 21:00 | URL |

そちらでは 顔らへんが、こちらではシッポ部分が
まだまだ暴れていますね~冬将軍のヤツ(^^;)
ももちゃん、もう少しの辛抱だよ~!

星空すごくキレイに撮れてますね!
プラネタリウムにいるみたいです、ステキ~♪


| うらら♪ | 2012/03/23 23:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆鍵コメさん
ありがとうございます~^^
早速送ってみましたが大丈夫かな?



◆ツバッキーさん
ひゃ~!!本当ですね!あと1週間で4月だねぇ!!
もう全然信じられません^^;
雪の間からものすっごく色んなニオイがするんでしょうね~(笑)
しばらくここから動きませんでしたもん^^;



◆うらら♪さん
なんだかね、将軍様がニンマリ笑っているようですよ~^^;
あんなにカワイイ顔だったら許すしかなさそうだけど…(笑)
星空は設定さえ間違えなければちゃんとキレイに映るんですよ~^^
最初は雲が多くてあきらめムードでしたが
みんなの熱意が通じたのか?とってもキレイな星空が撮れました~^^

| rinko | 2012/03/24 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1580-6d846bf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT