PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月なのに真冬日

a-1DSC_8800.jpg 

昨日 一日中降り続いた雪のおかげで
今朝はやっぱりこの景色でした
(階段の下に置いてあるのは回収用の段ボールです^^;)

もも も顔すら出さず



a-2DSC_8802.jpg 

もも 「 もういいよ 」

早々にギブアップしていました ^^;



a-3DSC_8805.jpg 

そしてストーブの前に直行です


なんだ! ももちゃん も猫だったんだね~!!(笑)




ちなみに はっち は…




4a-4DSC_8811.jpg 

さらに王道をいって コタツの中で丸くなっていました



a-5DSC_8809.jpg 

電源は消してあるんだけどね…^^;







昨日から降り出した雪は
今もどんどこどんどこと降り続いています

もうすっかり季節は冬に戻りましたよ ^^;



気温が氷点下になる真冬日にこんなに遅くになるのは
なんと13年ぶりだそうですよ!

本州以南では去年の夏はなかなか終わらなかったけど
どうやらこちらでは冬がなかなか終わらないようです



なんだか変な気候ですよね~





でもお部屋の中でぬくぬくあったかいのも幸せな もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 13:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら、せっかく可愛い服を着たのにね(^_^;)
ざんねん・・。

はっちの目線が可愛い❤

大阪は小春日和です。
春はもうすこしかなぁ~。

毎年、ビエリをうさんぽに連れて行ってたんですが・・・今年はいなくて寂しさが募ります。

猫って・・お花見連れて行ったら、ダメですかね??
あまり人気のないところではあるんですけど。


8週齢バナーの説明が、端的で分かりやすいので、
持って帰りま―すw
ありがとうございます♪

| nene | 2012/03/20 16:58 | URL |

寒いですね~(; ;)
そちらもえらい雪模様だった様子で・・・
ももちゃんが外に出ないってとこで
どんなに寒かったかわかるかも(汗)
はっちちゃんは猫の王道行ってますね(笑)
ほんとにこなつで丸くなってるのねと笑ってしまいました~

そそ、こなつたんのエンジェルマークの記事書かせてもらって
URL貼らせて貰いました!
もし、不都合なところとか何かあったらおっしゃってくださいね。
そそ、雑誌も見ましたよ~
はっちちゃんとももちゃん、見つけましたよ(ΦωΦ)♪

| くりす | 2012/03/20 22:10 | URL |

はっちちゃん、「猫はこたつで丸くなる」をそのままだ~^^
それにしても寒そうです・・・。
さすがのももちゃんもギブアップだったんですね(汗)

関東地方も、12年ぶりに春一番が吹きませんでした。
こちらも、暖かくなったと思えば冬に逆戻りしたりと
なんだか変な気候が続いています。

| ママA・ぐみ | 2012/03/20 23:12 | URL | ≫ EDIT

本当に変な気候が続いていて困りますね・・・。
冬が終わらないのも困りますが
いつもなら まだセーターを着て
外出するときはマフラーだってほしいはずの3月なのに
雪だって普通に降っておかしくない3月なのに
今日のエイミー地方 最高気温が29℃ですって(泣)
どうしちゃったんだろう、地球・・・
って こんな変な気候が続くと不安になります・・・。

rinkoさんちのこたつって
中にネコベッドが入ってるんですねぇ(*´艸`)
最後のはっちのおめめ ナイス★

| エイミー | 2012/03/21 04:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/21 10:13 | |

@@!うわあ!どんどん積もってまたこんなになっちやったのにゃあ!
・・・家の方が10℃にならないって寒がってるの・・・くらべものにならないにゃあ。
早く暖かくなめといいですねー。
今年はちょうちょさんもまだ見てないよ・・・
こんな日はぬくぬくりんが一番ですねー♪

| Gavi | 2012/03/21 18:44 | URL | ≫ EDIT

うきゃ~っ

すっごい寒そうだわぁ。
この時期に氷点下なのねぇ。
あたたかいところでぬくぬくしにゃいとね。

| harry | 2012/03/22 20:14 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆neneさん
大阪は暖かいのですね~^^ いいな~!!!(笑)
そうですね… 季節が巡るたびに色々思い出しますよね^^
きっとneneさんの後からビエリさんも一緒について歩いていると思うので
是非是非お散歩に連れて行ってあげてください♪
ももとはっちも北海道神宮のお花見に連れて行ったことはあるのですが
ももはまぁ大丈夫でも、はっちはキャリーから出ませんでした^^;
早々に引き揚げてきましたよ~(苦笑)
人が苦手な猫ちゃんにとっては大人数も一人もそんなに変わらないようです^^;
我が家では近所のお散歩がてらのお花見で我慢しています~(笑)
あはは!バナーの説明、あんなんで大丈夫ですか?
お役に立てましたら光栄です~^^



◆くりすさん
本当に春になるんでしょうかねぇ!?
段々心配になってきちゃいましたよ~^^;
気温的には真冬ほどではないんだけど
ちょっと暖かい日があると、もうダメですね~(苦笑)
リンクありがとうございました~^^
こうしてみると本当にこなちゃんは神様の秘蔵っ子って感じですね!(笑)
雑誌も見てくださってありがとうございます~♪



◆ママA・ぐみさん
真冬は寒さに慣れっこになっていたのか
ももももう少し外に出られたのにね~^^;
ちょっと暖かさを堪能するともうダメでした(笑)
そちらもお天気がくるくる変わっているようですね~!
東京の方が温度差が激しいので身体がツライでしょう!!
風邪にはくれぐれもご注意くださいね~^^;



◆エイミーさん
アメリカもすごいお天気になっているんですねぇ!!
29℃ってもう真夏じゃないですかっ!!!
みんな体調管理には気を付けてくださいね~^^;
そういえばアメリカでも桜が満開ってニュースでやっていましたよ!
寒いのはイヤだけど一気に暑いってのもねぇ…^^;
あはは!そうなんです~^^
コタツの中まで過保護でしょ~^^;(笑)
最後のはっちはなんかたくらんでそうでコワイです~^^



◆鍵コメさん
ひゃ~~~っ!!!おめでとうございます~~~~~っ!!!
もうもう、びっくりしちゃいましたよぉ~^^
以前お伺いしていたアドレスにメールを送ったのですが
届いていますでしょうか?
もしも届いていなかったらご連絡いただけると嬉しいです~♪
鍵コメさん♪本当に良かったですね~^^
おめでとうございます♪



◆Gaviちゃん
本当に春が来るのか段々心配になってきちゃいましたよ~^^;
でもそちらもなんだか変なお天気みたいですねぇ!
Gaviちゃんちで10℃以下だったらかなり寒く感じますよね!!
寒暖差は絶対そっちの方が激しいから体調管理に気を付けてくださいね♪
本当に早く暖かくなって欲しいですね~^^



◆harryさん
氷点下ってコトバだけでも寒そうですよね~^^;
もう3月なのにどうなっているんだろうって所ん頭に心配になりますよ(苦笑)
まだまだストーブは消せないわ~^^;

| rinko | 2012/03/23 07:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1579-1f483c56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT