PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日は晴天なり!

a-1DSC_7563.jpg 

今日の札幌はとっても良いお天気です!



a-2DSC_7574.jpg 

久し振りのお散歩にもうウッキウッキです!
尻尾なんて飛んで行きそうなぐらいに上がっていましたよ(笑)



a-3DSC_7730.jpg 

冬の間は お散歩に行ってもすぐに帰ってきてばかりだったのですが
今日は本当に久し振りに遠くまで足を伸ばしました



4a-4DSC_7647.jpg 

急に車のエンジン音がしてびっくりしちゃったけど
それでも尻尾は下がりません(笑)



a-5DSC_7883.jpg 

足が濡れたってへっちゃらです



a-6DSC_7925.jpg 

…と 思ったら
さすがにちょっと尻尾のテンションが落ちましたね~^^;



a-7DSC_7621.jpg 

道路わきにはまだまだ雪が高く積もっていますが
青空に真っ白な雪が輝いてとてもキレイです



a-8DSC_7613.jpg 

それなのに…
なんでアンタの足はそんなにきちゃないの…?(涙)


ついでに



a-9DSC_7685.jpg 

よそのお宅でコンクリートが出ているところを見つけては



a-90DSC_7688.jpg 

ごろんごろん三昧です…(泣)




アンタちょっと浮かれ過ぎじゃないの?!





a-91DSC_7941.jpg 

こんなに良いお天気なので気持ちはわかるけどね…





まだまだ木々も山も春には遠い感じですが
それでも間違いなく季節は移っているんですよね~








a-92DSC_8010.jpg 

思う存分にお散歩を満喫した後は
お風呂場に直行してもらいました~^^


まだまだ寒いのでシャンプーはできませんけどね…





ちなみに






a-93DSC_7501.jpg 

はっち も誘ったのですが断られました






いくら暖かくなったとは言っても
そりゃぁ お部屋の中での日向ぼっこには敵いませんからね~^^;








どっちが猫らしいのかな?と悩んだアナタも とりあえずもふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 14:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

青空に白い雪がきれいですね。札幌でもほんの少し春の足音が聞こえてきたところでしょうか。ももちゃんは本当にお散歩が好きなんですね。雪がまだこんなに残っていてもすごくうれしそうな表情がおもしろくてかわいいです。私なんかからするとつい、はっちちゃんのように暖かい家の中で日向ぼっこをしていたほうが気持ちよさそうに思ってしまいますが・・・。

| youko | 2012/03/10 23:45 | URL | ≫ EDIT

ほーんといいお天気♪
青空がきれいです(o^-^o)

rinkoさん 今日はひとつ気になったことがあって質問です!!
最後から2枚目のお写真・・・
旦那さんの後姿とももちゃん、だと思うのですが
旦那さんの左手にある袋は ひょっとしてワンちゃんたちが
お散歩するときに持参するエチケット袋でしょうか?!
ももちゃん お外でウ○ピするんですか???
(ごめんなさいね 変な質問で・・・でも どうしても気になって!笑)

| エイミー | 2012/03/11 00:39 | URL | ≫ EDIT

3枚目の

ももちゃんしっぽボーン!がかわいいですのぉー=^◇^=

| 慎 | 2012/03/11 00:57 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆youkoさん
本当にピーカンの青空でした~^^
これだけきれいに晴れてくれると心が本当にウキウキしますね~♪
ももははしゃぎすぎだろ…ってぐらいはしゃいでいましたよ(笑)
はっちの方が本来の猫らしさを持っていますよね~^^;



◆エイミーさん
こんな日は本当に気分が爽快になりますね~^^
あはは!気付かれましたか~!(笑)
そうです、まさしくそのものズバリです^^
普段はトイレでしかしないのですが、興奮して走り回ると催すみたいですね~^^;
お外で走り回ると、知らずにウンチングハイになっちゃうようです(笑)
毎度必ずではないのですが、袋は一応忘れずに持ち歩いているんですよ~!



◆慎さん
まるでタワシのように膨らんでいましたが
それでも嬉しさの方が勝っているんでしょうね~(笑)

| rinko | 2012/03/11 09:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1570-9fd29fbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT