PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スカイツリーが完成しました

a-1DSC_7051.jpg 

いよいよスカイツリーが完成しましたね

自立式電波塔としては世界一…という認識でいたのですが
去年の11月に「世界一高いタワー」と
ギネスブックに認定されたそうですね!

すごい すご~い!!



a-2DSC_7035.jpg 

人間がドキドキワクワク浮かれているのに
この方は全く興味がなさそうです…^^;



3a-3DSC_6967.jpg 

ひゃーーーっ!! モジラが出たーーーっ?!



a-4DSC_6969.jpg 
せっかく作ったスカイツリーをあの口で丸飲みするつもりよーーーっ!!!





なんちゃって





a-5DSC_6991.jpg 

昨日は東京に大雪が降ったようですが
こんな感じだったのかな~^^



いつか登ってみたいと思います♪







バカとrinkoは高いところがお好きね~!と思ったら もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪

web拍手 by FC2

| もも | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そう言えば

rinkoさんは 富士山もお好きでしたね (^m^)
うらら♪ は立派なおバカさんですが
高いところは足がすくむので
モジラちゃんとお留守番してましょうかね~♪

| うらら♪ | 2012/03/01 23:55 | URL | ≫ EDIT

スカイツリー、うちの辺りからは わりとよく見えるのですが
やっぱりデカイです!
東京タワーみたいに、周りに高層ビルがたくさんないから
余計そう見えるのかも・・・。

みんなが一通り行って、もう話題に上らなくなった頃に
こっそり登ってみたいと思います。(なぜこっそり?)

| Baco | 2012/03/02 13:15 | URL |

雪、まさにこんな感じでしたよ~(笑)
でも、湿って重たいベタ雪で、
しかも次の日が14℃なんて気温だったもんだから
あっという間に溶けてしまいました~(笑)

スカイツリー、けっこういろんなところから
にょきっ!!と見えるのでびっくりしちゃいます。
でもじつは東京タワーも登ったことがないので(笑)
まずはそっちからかな~と思案中です。

| ママA・ぐみ | 2012/03/03 02:01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆うらら♪さん
はい~!!富士山も大好きです~^^
でも富士山は登るのはエライことになりそうなので
近くから見るだけでもいいんですけどね~(笑)
あはは!うらら♪さんは下界専門ですか^^
それはきっとおバカさんではないという証拠でしょう!



◆Bacoさん
え~~!!!いいな~~~!!!
振り向けばそこにスカイツリー?!憧れるぅ~~~!(笑)
そう言われてみれば東京タワーは高層ビルに囲まれているけど
スカイツリーはそうでもないんですね!
みんなが見やすいっていうのもいいですね~^^
オープンしてもしばらくはもう予約が埋まっているんですってねぇ!
話題に上らなくなるのはいつになるかぁ…?
レポートおまちしてま~す^^



◆ママA・ぐみさん
雪、すごかったみたいですよね~!!
でも雪の中のスカイツリーもきれいな感じだったのではないでしょうか?^^
ぐみさんもご近所から見えちゃったりするんですか?
なんか都会~~~!(笑)
お!東京タワーは未経験でしたか!
ワタシは2回登りましたよ~^^(←自慢するほどでもない)
はとバスツアーでしたけどね(笑)
地元にいるといつでも行けると思って
なかなか行けないものなんですよね~^^

| rinko | 2012/03/03 17:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1565-69e01917

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT