PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モデルさんも大変です

a-1DSC_6119.jpg 

雪原をバックにポーズをとるモデルさん


いいねいいね~!
ももちゃん とってもカワイイよ~!!
※本当にひとりでこんなことを言いながら撮っています^^;




2a-2DSC_6106.jpg 

あ コケた…




a-3DSC_6109.jpg 

もも 「 今 撮った?! 」


あ… いやいや大丈夫
撮ってないよ~^^;
(って公表しちゃったけどさ)

そこは足元が悪いから大変だよね
ももちゃん お疲れ様!


じゃぁ次は場所をかえて…




a-4DSC_6130.jpg 

いいねいいね~!!
ももちゃん すっごくキレイだよ~!!!




a-5DSC_6132.jpg 

もも 「 まぁね 」



自分をよくわかっているモデルさんです(笑)









問題はモデルさんよりもカメラマンの腕なんじゃない?と思ったら もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 10:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃんは美ニャンも出るちゃんですからねー・・・
えと・・・カメラマンがパパラッチ映像狙っただけだと想うのにゃあ!

| Gavi | 2012/02/17 18:08 | URL | ≫ EDIT

いよっ!コケても絵になるネコ!!
さすが、元祖グラビアアイドルですね♪
rinkoさん的には「もらった!」って感じでしょうか(笑)

キレイな雪原・・・
あの白いところに、転がりたい~!


| Baco | 2012/02/18 01:49 | URL |

おっと!!(・_・;)
ももちゃん 雪道は気をつけて!!
でも・・・カメラマン&ブロガー的には
アクシデント ウェルカム~ですよね(*^m^*)

| エイミー | 2012/02/18 06:59 | URL | ≫ EDIT

絵になりますね

モデルさんピンクのジャケットが似合いますねv-10

霜焼けに気をつけて!

| 赤みっきー | 2012/02/18 13:04 | URL | ≫ EDIT

雪の上は歩きにくいからさすがのももちゃんも転んでしまいましたね~。なんだかクスリとさせられます。ポーズをとったときの得意そうな表情も可愛いですね。
そちらはまだまだ雪が大変そうですが、お気をつけてお過ごしくださいね。

| youko | 2012/02/18 13:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆Gaviちゃん
お付きのカメラマンなんだかお付きのパパラッチなんだかもうわかりませんね~^^
でもGaviちゃんにも付いているよね?(笑)



◆Bacoさん
あはは!絵になりましたか?(笑)
ニャン吉ちゃんもそうだと思うけど
隙のない子のこういう姿はちょっとラッキー感が増しますよね~^^
こういう真っ白い雪原を見ると飛び込みたい衝動にかられますよね~!
大雪が降った後に街中を歩いていたら
歩道わきに積もっていた雪に顔型が突然現れてびっくりしたことがあります
多分観光客だと思うのですが、気持ちはわかるよね~(笑)



◆エイミーさん
ツルツル路面で滑る事はなかなかないのですが
こういう所はチャンスですよね!(笑)
あ、いやいや…コケるのを狙っているわけじゃ…^^;



◆赤みっきーさん
この鮮やかな色が真っ白な雪に映えてイイ感じかな?と気に入っているのですが
最近前が留めにくくなってきてしまって…^^;
長靴も履いてくれればいいんですけどね~(笑)



◆youkoさん
足を踏み出したら思いのほか深く埋まってびっくりだったようです~^^
そのあとは何事もなかったように颯爽と歩いてごまかしていましたよ(笑)
早く春になってくれないかな~と待ち遠しく思っています~♪

| rinko | 2012/02/20 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1560-58605cf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT