PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰ってきたダメ猫さん&ダメ犬さん!

a-DSC_5800.jpg 

大変長らくご無沙汰をしておりました!

tortoiseshellter*(トーティーシェルター)に rai*chiさん の作品
ダメ猫さんダメ犬さん が帰って来てくれましたよ~!



a-DSC_6068.jpg

今回も粒ぞろいのカワイコちゃん達に
我が家のダメ猫さんたちも心を奪われたようです



a-DSC_6028.jpg 

どのコもオリジナルの1点ものですので
気になるコがいたらお早めにチェックですよ♪




今回入荷した作品の詳しい説明は コチラ でもどうぞ♪



トーティーシェルターバナー2

tortoiseshellter* では皆さまのご来店を心よりお待ちしております^^



こんなコいるいるっ!一度はどこかで出会ったことのあるダメ猫さん&ダメ犬さんに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^


momo*photo も地味に更新中~♪

web拍手 by FC2

| tortoiseshellter* | 12:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。^^/

みんな可愛いですね。 ^^

私のお気に入りは、マフラーをしたミケネコさんと、

マフラーをした白猫さんです。かわいいですね~w。 

ヵヮィィ♪p(´∀`q。)(。p´∀`)qヵヮィィ♪

| ミケにゃん | 2012/02/13 21:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆ミケにゃんさん
こんにちは~^^
みんな本当にカワイコちゃん揃いですよ~♪
あはは!やっぱりミケネコさんに目がいきましたね^^
赤いマフラーがとってもキュートです~!

| rinko | 2012/02/14 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1557-585b2251

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT