PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミルちゃんのした

a-1DSC_4703.jpg 

カメラ教室で仲良くしてもらっている あぷりさん に誘っていただいて
今日は早朝からプチ撮影会に行って来ました

撮影会の写真は momo*photo でどうぞ♪

その帰りに あぷりさん のお宅にお邪魔してきたのですが
真っ白いきれいなお部屋の中で ミルちゃん がお出迎えしてくれました♪



a-2DSC_4662.jpg 

人懐っこくてチョー可愛いアメショーの ミルちゃん
実は彼には特技があります



a-3DSC_4667.jpg 

ちらっ



a-4DSC_4744.jpg 

ちらっ



a-5DSC_4721.jpg 

ちらっ♪



a-6DSC_4675.jpg 

ふと気が付くとベロが出ているんです
(あれ?これは特技とは言わない?^^;)



a-7DSC_4691.jpg 

おまけに舌の裏まで~!



a-8DSC_4732.jpg 

ミルちゃんのこの舌ですが
よ~く見ると なんか猫っぽくないような…

猫の舌ってザラザラしているのが特徴だと思うのですが
ミルちゃんの舌はなんだか人間っぽくない?!



ちなみに

a-6DSC_7153.jpg 

はっちの舌はこんな感じ…
なんだけど!

そういえば舌の先を見た事無いかも~!!

家に帰ってから もも と はっち の口をこじあけて見せてもらおうとしましたが
残念ながらどっちも見せてくれませんでした…

ケチ☆




a-9DSC_4739.jpg 

それじゃぁ ミルちゃん の舌はざらざらじゃないの?
と 見せてもらおうとしたら



a-90DSC_4734.jpg 

ミルちゃん 「 そう簡単には見せないよ~だっ! 」


いやいや…
もう十分見えてますから ^^;

ちなみにこのもう少し上にザラザラはあったのですが
ザラザラが小さいような感じがしましたよ


皆さんのお宅の猫ちゃんの舌はどうなっていますか?






a-91DSC_4798.jpg 

あぷりさん のお宅にはミニチュアダックスの あんずちゃん と



a-92DSC_4755.jpg 

びわちゃん もいました♪

ワンちゃんとにゃんちゃんが仲良く暮らしているんですよ~!

うちなんてにゃんこ同士だってあんまり仲良くないのに…(苦笑)




a-93DSC_4844.jpg 

あぷりさん は手作りのワンコ服をネットショップで販売されており
みんなおしゃれなお洋服を着ていました♪

やっぱプロの仕事は違うわ~!!




ミルちゃん あんずちゃん びわちゃん
また遊んでね~♪







なかなか乾かないミルちゃんのベロに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪

web拍手 by FC2

| もも&はっちのおともだち | 23:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舌をしまい忘れるにゃんこは多いですけど
ミルちゃんはずいぶん大きくしまい忘れるんですね(笑)

わんこと仲良しってうらやましいですよね!

| たっちー | 2012/02/01 23:34 | URL |

もしかして・・・

これが世に言う『てへぺろ』ってヤツですか?(笑)

| 慎 | 2012/02/02 22:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/02 23:17 | |

どれも素敵な写真ですね~^^
もともと可愛いモデルさん達、rinkoさんの撮影でさらに素敵さドン☆

はっち・・・。
ベロよりもシャー顔が気になるよ・・・ww

| nene | 2012/02/02 23:45 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆たっちーさん
そうそう!最初はしまい忘れてる~って笑っていたんだけど
こっちが喜べば喜ぶほど伸びていたので
どうやら確信犯じゃないかということでした(笑)
ミルちゃんはとっても性格の良いコで
わんちゃんが後から来たのにとても仲良く暮らしていましたよ~^^



◆慎さん
そうですね!これがいわゆる「テヘペロ」ってヤツだと思います!(笑)
見たらもうメロメロですよ~^^



◆鍵コメさん
こちらこそありがとうございました~^^
楽しみにしていますよ~♪



◆neneさん
素敵なお部屋がさらに素敵な写真に撮らせてくれました~
うちもリフォームした~い!(笑)
あはは!はっちのシャーはやっぱり恐怖ですよね~^^;

| rinko | 2012/02/03 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1552-18e5017c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT