PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫雛セットが入荷しました♪

a-1DSC_4075.jpg 

ここのところワタシのしょーもない手作り品ばかりご紹介していましたが
さてさて!今日はお口直しに素敵な作品をご覧ください♪

tortoiseshellter*(トーティーシェルター)kyokoさん から新作が届きましたよ~!

可愛らしい 猫雛セット です~^^
※金屏風と黒塗り台(緋毛氈付き)がセットになっております


大きなお雛様を持っているけど飾れない…とか(←それはワタシ^^;)
男の子ばかりでお雛様がないの~!とか(←それはkyokoさん^^;)
ちょっとここにお雛様があったら可愛いのにな~♪なんて思ったアナタ!

こちらは手の平サイズのお雛様なので
場所を選びませんよ♪

今回は2セット入荷で 桃の節句までの期間限定販売となっております
気になる方はどうぞお早めにチェックしてくださいね~!

詳しい作品説明は コチラ でどうぞ




a-3DSC_4103.jpg 

うちも女の子がふたりもいるんだから…

って

なんか似合わなさそうな顔をしていますけどね(汗)



それにしてもkyokoさんの作品はいつ見ても本当に素晴らしいです!
細かいところまで本当に手抜きがなくて
始末が上手というのでしょうかね~!
比べちゃいけないけど(笑)ワタシなんてホントまだまだです^^;

また素晴らしいお手本を見せていただいたので
頑張りま~す!



トーティーシェルターバナー2

tortoiseshellter* では皆さまのご来店を心よりお待ちしております^^





可愛い猫雛ちゃんにぐっときちゃったら もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

web拍手 by FC2

| tortoiseshellter* | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1551-e9713a8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT