PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいこと思いついた♪

a-1DSC_3806.jpg 

一緒にストーブの前にいられるようにワタシが間に入ってみました









が…










a-2DSC_3810.jpg 

10分後





a-3DSC_3812.jpg 

はっち 「 ………( ̄ー ̄) 」
                   もも 「 ………(-"-;) 」




a-4DSC_3814.jpg 

やっぱりダメか…^^;






足が痺れても我慢して頑張ったんだけどな~!








rinkoさんの太ももって 大きいももちゃんと同じぐらい…?と思っても口には出さずに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

web拍手 by FC2

| めざせ!猫団子☆ | 09:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~~~・・・ももちゃんもはっちちゃんも小柄ってことで宜しいでしょうか?^◇^;ハハハ

| 慎 | 2012/01/21 18:34 | URL |

rinkoさん。こんばんは。^^/

ネコちゃんの複数飼って難しいのですね~。

うちのミケさんと、ももちゃんなら、仲良しになれそうですね~w。

ミケさんは、14歳でおばあちゃんなので、よぼ~っとしていますよ~w。寒いのは苦手です。 ^^;

| ミケにゃん | 2012/01/21 23:20 | URL | ≫ EDIT

rinkoさん がんばったのにねぇ・・・(*≧m≦*)
でもでも そんなもんですよね。
我が家もワタシが間に入ればまあそこそこ近くで寛ぐくらいは
できるんですけどね・・・・・。
だまされるもんか~と先に離れていくのは
もちろん はなですが(*^m^)o==3

| エイミー | 2012/01/22 05:09 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

はっちちゃんが何気に近づいていっているのに
ももちゃんが気づいちゃったのかしら…

| harry | 2012/01/22 13:58 | URL |

ももちゃん・・・そんなに嫌がんなくても。
はっちちゃん・・・あなたのそのマイペースさが大好き(笑)
個性的な2匹だなぁと前回の記事から
笑って読ませてもらってます~
(あ、rinkoさん的には笑ってる場合じゃないですね^^;ゴメンニャサイー)
うちもね、こなつたんがやっぱりはっちちゃん的存在で(笑)
他の猫が嫌がるんですよね・・・
こなつたんの場合、あのマイペースさとたまに見せる暴力的なところが
我が家の男子チームには大不評みたいです。
ワガママ娘に育ってしまったなぁとそこだけ反省(でもワガママも可愛いですけどね~♪)

| くりす | 2012/01/22 14:52 | URL |

なかなか長時間の2ショット&猫団子への道は遠いですね。
まあ、ももちゃんは孤独を愛する女ってことにしときましょう。

もしかしたらももちゃんの「もも」は「太もも」のもも?(笑)

| たっちー | 2012/01/22 15:46 | URL |

んん~、惜しいっ。
はっちちゃん、あとちょっとでももちゃんにくっつけたのに
気付かれちゃったね。
rinkoさんもお疲れさまでした(^-^ゞ
ストーブ前で次のチャンスを待ちましょうっ(^-^)b

| じゅむ | 2012/01/22 21:41 | URL | ≫ EDIT

あはは、私もよくやります!
ネコを両方にくっつけて、「小」の字になってるの。
でもやっぱり、そのうちに
グン太が じわじわとニャン吉に近づいていって
最終的には 私とグン太が取り残されるという・・・。

お互い、ネコ団子めざして
あきらめずに行きましょう!

| Baco | 2012/01/23 01:00 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆慎さん
あはは!そういうことでヨロシクです~^^;(爆)



◆ミケにゃんさん
こんにちは~^^
猫さん同士の相性にもよると思うんですけどね~!
我が家はどうもイマイチらしいです~^^;
おっとりさんのミケさんにももはグチを聞いてもらいたいかも~(笑)
ミケさん、暖かい所でまったりと冬を過ごしてくださいね~♪



◆エイミーさん
がんばったんですけどね~^^;(太ってきたので正座がツライの(爆))
あはは!はなちゃんは騙されてくれませんね(笑)
ももは最初騙されてやってもいいか…といてくれましたが
やっぱり「そうはいくか!」という感じでした~^^



◆harryさん
ももは最初気付かないフリをしていたのですが
さすがにこんなに近寄られるとね~^^;



◆くりすさん
ももも最初は我慢していたんですけどね~^^;
はっちもここまで近づかなくてもねぇ(苦笑)
本当に正反対のふたりなので見ていて面白いです(笑)
あはは!そうそう!マイペースな上にたまに暴力的っ!
もう本当にこなつたんとはっちは似てるわ~~!(爆)
せめてももがかずきさんぐらい懐が広かったら良かったんだけどねぇ…^^;



◆たっちーさん
道のりはホント長く険しいです~!(笑)
あはは!なるほど太もものももね!(爆)
それじゃぁ… ももが痩せたらワタシも…?^^;



◆じゅむさん
なかなかじゅむさんちのようにはいかないですぅ~~^^;
はっちももう少し謙虚に近づけばと思うんですけどねぇ…
冬の間はめげずに頑張りますっ!(笑)



◆Bacoさん
あはは!「小」の字ね~^^
そうかワタシも今度は足を伸ばしてやってみるわ!(笑)
そうそう、取り残されるのがなんとも切ないのよねぇ…^^;
夢は叶えるためにありますからね!
希望を持っていればいつか必ずっ!!!(段々大袈裟になってきた)

| rinko | 2012/01/24 08:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1546-828e3d91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT