PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪山ドライブ

a-1DSC_3622.jpg 

今朝は夜明け前から もも とドライブに行って来ました



a-2DSC_3623.jpg 

で… またしても同じような景色でした…




a-3DSC_3631.jpg 

もも 「 だから何を撮りたいの? 」

まぁまぁ そう言わず ^^;



a-4DSC_3644.jpg 

ほら! こないだ よりは少し多く見えているんじゃない?(笑)



a-5DSC_3683.jpg 

そして帰り途で きれいな雪山を見つけました

こちらは羊蹄山の隣の尻別岳かな?
朝日を受けて雪がきれいに輝いていましたよ!
山の高さが違うとこんなにキレイに見えるんですね~^^



a-6DSC_3696.jpg 

ももちゃん は雪山がよく似合うね~^^
(と目いっぱいおだててみる)



a-7DSC_3714.jpg 

こちらは中山峠から見た樹氷です

もう少しロケーションを探したかったんだけど
なんせ気温はマイナス15℃です^^;
お天気がとっても良くて風がないので
そんなに寒くは感じないのですが
それでもやっぱりねぇ…



a-8DSC_3718.jpg 

モデルさんもそそくさと撤収していきましたよ




家に帰ると



a-9DSC_3729.jpg 

暖かい場所から はっち のお出迎えを受けました




さてはアンタず~っとそこで寝てたね!









寒い中がんばったモデルさんに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 12:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。こんばんは。

ももちゃんは、ドライブして、散歩して、雪の上でも平気なんて、すごい子ですね~。いくつですか?

うちのミケさんは、14歳で、車に乗せると鳴きまくるし、ドライブは駄目です。車に乗ると病院に連れて行かれると思うのでしょうね~w。^^

| ミケにゃん | 2012/01/17 22:13 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい景色…

v-132 冷たくても透き通っって凛とした空気が、身も心もきれいにしてくれますね~
 ももちゃん、-18℃でもへっちゃれら… 寒冷地仕様になったマス♪
                      <ののちゃんより>

| kitcat | 2012/01/18 13:02 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

きれいな景色だにゃあ。
寒そうだけどね♪

はっちちゃんはねんねしてたんだ。

| harry | 2012/01/20 01:22 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆ミケにゃんさん
はじめまして~^^ コメントありがとうございます♪
ももは6歳の女の子で4月に7歳になります~
1歳になる前からお散歩はしているので雪道ももう慣れっこになっちゃっていますね~^^;
お陰様で車も大丈夫で助かっています!
ミケさんは14歳ですか~!
きっと「病院なんて行かなくても大丈夫よ!」って自己主張しているのかも^^



◆kitcatさん&ののちゃん
マイナス18℃って文字を見ると想像がつかないくらい寒そうですよね(笑)
でも風がないのでちょっと外に出るぐらいだと
そんなに寒く感じないものなんですよ~^^
これがちょっと長くなるともうダメですけどね…(笑)



◆harryさん
冬のニセコは雪が本当に真っ白でとても景色が綺麗です^^
寒いとホント空気がいつも以上に澄んでいるようにも感じますしね~♪
ちょっと外に出るぐらいなら大丈夫なのですが
これがなかなかベストショットが撮れなくてモタモタしちゃうと
もうアウトです^^;

| rinko | 2012/01/20 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1544-090f5c13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT