PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

氷点下です

a-1DSC_3473.jpg 

全国的に寒い日が続いているようですね~
北海道の陸別町ではマイナス28℃になったそうですが
こちら札幌も朝はマイナス13℃とかになっています



a-2DSC_3467.jpg 

で 薄氷を作って もも を透かして写してみようとか思い
ボウルに水を入れて外に出してみたら…



a-3DSC_3482.jpg 

ほんの30分ほどで厚く凍ってしまいました…



a-4DSC_3486.jpg 

モデルさんもスタンバってくれていたんですけどね~^^;



a-5DSC_3487.jpg 

まぁ もも にはどうでもよいことのようでした



a-6DSC_3508.jpg 

はっち に見せてみたら



a-7DSC_3503.jpg 

はっち 「 なにこれ? 」


やっぱり どうでもいいみたいです




a-8DSC_3510.jpg 

しょうがないので お皿に出して氷だけで写真を撮っていたら



a-9DSC_3561.jpg 

邪魔をしにきました…






アンタ呼んでないってば










撮影も案外思うようにいかなくて大変ね~と思っていただけたら もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


web拍手 by FC2

| もも&はっち | 10:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

30分で凍っちゃうの?!びっくり~~
冷凍室より早いねwww
風邪ひかないように。

| kyoko | 2012/01/14 16:28 | URL |

30分で凍るとは・・・
恐るべし!!
あ、只今愚息が仕事で旭川におります。
「まぢ、さぶい」とメールが来ました(爆)
ATSUSHI似の怪しい男に遭遇したら
(一応サラリーマンです)
「いち・に・の・・・三津五郎」と叫んでやってください。

カレンダー、職場のデスクに置いていますが
大好評ですよ!!

| 梅の花 | 2012/01/14 22:42 | URL | ≫ EDIT

おばんですー、冷え倒してますのぉX◇X

会社の若いのが「凍るかなー」といって濡れたタオルをグルグル回してました。
・・・ホントに凍りましたよ、パリパリに(笑)

| 慎 | 2012/01/14 22:50 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆kyokoさん
まさか30分で凍るとはワタシも思っていなかったのでびっくりでした~(笑)
急速冷凍にはサイコーですよ♪^^



◆梅の花さん
あらら!アツシさんもまた一番寒い時にいらっしゃったんですね~^^;
まぁこんな体験もあまりできないでしょうから
楽しんでいただけたらと思います♪(←お仕事だってば☆)
カレンダー、使っていただけて嬉しいです~^^



◆慎さん
寒いですね~~~!!^^;
陸別町で最低気温を記録してから、テレビでよくタオルを回しているのを見ましたが
まさか札幌でも凍るとはっ!!!(爆)
今度チャレンジしてみようかしら^^

| rinko | 2012/01/15 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1542-8123ea52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT