PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カレンダープレゼント企画締め切りました

a-1DSC_2660.jpg 

先日 職人 に頑張ってもらったばかりなのに
もうこんなことになってしまいました ^^;



a-2DSC_2666.jpg 

やっぱりここからはムリみたいねぇ…^^;



a-3DSC_2620.jpg 

外は夜中のうちに大型の除雪車が入ったので
道路は歩きやすかったです^^



a-4DSC_2628.jpg 

まぁ それでもやっぱりお家へまっしぐらなんですけどね(笑)




a-5DSC_4867.jpg 

夏の間 もも&はっち が毎日ごろんごろんしていたこの場所も



a-6DSC_2642.jpg 

もうこんなに雪が積もっています ^^;



a-7DSC_6616.jpg 

はっち がごろんごろんできるようになるのはまだまだ先になりそうですね~





さてさて…



職人 の記事の下の方でご案内させていただいた
もも&はっちカレンダープレゼント企画ですが
思いがけずたくさんの方にご応募をいただきました!
(誰も応募してくれなかったらどうしよう…と密かにドキドキしていました^^;)
ご応募いただいた皆様本当にありがとうございました♪


それでは当選者の発表です!


☆ 壁掛けタイプ(A4サイズ) ☆

shin-doさん
くちゃママさん
harryさん
Hirokoさん
youkoさん
じゅむさん



☆ 卓上タイプ(はがきサイズ) ☆

torakuroさん
慎さん
kitcatさん
梅の花さん
purinmamaさん
くりすさん
Bacoさん
とろころさん
まりまおさん


以上15名の方にプレゼントさせていただきます♪


当初は抽選にしようと考えていたのですが
たくさんご応募いただけたことがとっても嬉しかったので
せっかくなので全員プレゼントにさせていただきます!
(もしも数が少なくて遠慮されていた方がいらっしゃったらゴメンナサイ!)
ただ 企画記事で紹介したカレンダーと若干違うタイプもまじりますが
中身は同じですのでご了承をお願いいたします
(同じキットの在庫がなかったの~^^;)

もしも1月5日までにコメントを入れたのに
上記にお名前のない方がいらっしゃいましたら
お手数ですがこちらの記事のコメント欄でお知らせください




当選者の皆様へ

こちらの記事への鍵コメか
サイドバーのメールフォームから
お名前とご住所をお知らせください^^
メールフォームの使い方がわからない方は

momorinko0407☆goo.jp
(☆を@マークに変えてくださいね)

こちらまでご連絡をお願いいたします


※harryさん 梅の花さん purinmamaさん Bacoさん まりまおさん
の5名様はご自宅に発送させていただきますので
メールはなくても大丈夫ですよ~^^


ご住所のご連絡をいただき次第発送させていただきます♪



a-8DSC_1651.jpg 

もも&はっち 「 たくさんのご応募をありがとうございました~!」
(↑この先何度も使いまわされるであろうツーショット^^;)




あ そうそう!
途中で終わっていたブログのお引っ越しも
全て完了したようです^^
昨日FC2ブログに問い合わせを入れたら
その日のうちに全部修正してくださいました~
FC2さん お忙しいところありがとうございました!





応募があって心底安心した もも&はっち&rinko に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪

web拍手 by FC2

| もも&はっち | 09:52 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁ、嬉しい♪(*^^*)
早速お礼に来ました~~
楽しみに待ってます、CHUv-238

| まりまお | 2012/01/06 11:23 | URL | ≫ EDIT

まぢで????
こいつは春から縁起がいいわい(喜)
ありがとうございます!
待ってます、待ってますよォ☆

| 梅の花 | 2012/01/06 19:50 | URL | ≫ EDIT

キャンプでうんと遅刻しちゃってごめんにゃあ! (〃_ _)σ゛∥イジイジ・・・
2012年がももちゃんはっちゃんrinkoおねえちゃんご一家にとっていいこといっぱい虫さんいっぱいのステキな一年になりますようにo(≧▽≦)o
今年もよろしくお願いしまぁす!
カレンダー!
出遅れちゃったにゃあ!
来年は絶対ゲットするにゃ!(○・ω・)ノおおっ!
ゲットできたおねえちゃんたちおめでとお!
白いにゃんこあり地獄歩けちゃうももちゃんってやっぱしさすがなのにゃ!
今年もももちゃんとはっちゃんのお話いっぱいよろしくお願いしまぁす!

| Gavi | 2012/01/06 22:59 | URL | ≫ EDIT

降りましたね~
今朝、いきなり道幅が思い切り狭くなってたので
ぎゃーと思いました・・・
この冬は職人さん、腕の見せ所ですね~♪
頑張ってください!
それから、カレンダーありがとうございます!
いやーん、めっちゃ嬉しいーーー(*⌒∇⌒*)♪
きっと職場のカウンターに置かせてもらって
一人にやけつつ仕事しようかなーともくろみ中です♪

| くりす | 2012/01/06 23:52 | URL |

ひゃ~、ありがとうございます!
最初から全員にあげるって聞いてたら
プリントアウトとか発送とか、大変そう・・・
って思って 応募をひるんだかもだから
結果的には とってもラッキーです♪

お手数かけますが、楽しみに待ってますね~!

| Baco | 2012/01/07 01:59 | URL |

ぇええ~いいですかぁ~
rinkoさん有難うございます♪
今年いい年になりそうだわ~
楽しみに待ってますね(^^

それにしても大雪ですね!!
大阪も寒いよ
ももちゃんお散歩行って大丈夫っていつも心配しちゃってます
皆様風邪引かないように気をつけてね☆

| purinmama | 2012/01/07 04:59 | URL | ≫ EDIT

うれしい♪

わぁありがとうございます!
さっそくご連絡します。

| Hiroko | 2012/01/07 10:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/07 13:20 | |

ののカレンダー

v-132 ももちゃんはっちくん…。見ているだけで、こっちも元気になります。
 雪でもへっちゃら… それに加え、写真がきれい
 e-420
 露出とか、考えられていて、お手本のような画像です。
 こっちのカレンダーは、(ブツが未到着なので、)この二~三日で発送予定です。でもメール便なので+4日かかるけど、まっていてねぇ~
 e-343
             <ののちゃんより> 

| kitcat | 2012/01/07 13:25 | URL | ≫ EDIT

カレンダーありがとうございます

カレンダー、ありがとうございます。さっそくメールフォームにて住所などをお送りいたしました。届くのを楽しみにいたしております。
そちらはかなりな大雪ですね。ももちゃんやはっちちゃんもしばらくは中で過ごすことが多くなりそうですね。私の住んでいる長浜も日本海側の気候なので結構雪が降るのですがやはり札幌は量が違いますね。体調など崩されないようお気をつけてお過ごしください。

| youko | 2012/01/07 21:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆まりまおさん
ご応募ありがとうございました~^^
発送いたしましたので到着までもう少しお待ちくださいね♪
現物を見ても喜んでいただけるといいんだけど…(爆)



◆梅の花さん
ご応募ありがとうございました~^^
あはは!本当に縁起が良かったかどうかはまだわかりませんよ…(笑)
新年早々の厄落としになったらごめんなさいね~^^;
本日発送いたしましたので到着までもう少々お待ちくださいね~♪



◆Gaviちゃん
あけましておめでとうございます~^^
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
毎年富士山を眺めながらの年越しで本当に羨ましいです~^^
きれいな写真を見せてもらってこちらもご利益をいただいたような気持ちになりますよ!
お忙しい時に企画しちゃってごめんなさいね~^^;
もしもまた来年もあればその時はよろしくです♪



◆くりすさん
お!とうとうそちらもですか?(笑)
本当に道幅が狭いのがイヤですよね~^^;
カレンダーのご応募いただきありがとうございました~♪
本日発送いたしましたのでもう少しお待ちくださいね^^
お仕事のお供にしていただけたらとっても嬉しいです~♪
実物見てがっかりだったらごめんね~(笑)



◆Bacoさん
ご応募いただきありがとうございました~^^
あはは!そうか、そういう選択もあったかもですね~!
最終的にラッキーだったかどうかは到着までわかりませんが…(爆)
とりあえずどんなんでも受け取っていただければありがたいです~^^
本日発送いたしましたので到着までもうちょっと待っててね♪



◆purinmamaさん
ご応募いただきありがとうございました~^^
新年早々ラッキーかアンラッキーかは実物を見て決めていただければと思いますが(笑)
本日発送いたしましたので到着までもう少々お待ちくださいね~♪
今年はちょっと気温が高いのか?雪が重たくて積もりやすいような気がします^^;
あちこち雪像並みの雪山ができていますよ!
でも体感温度はそちらの方が寒いかもよ~^^;
purinmamaさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね~♪



◆Hirokoさん
ご応募いただきありがとうございました~^^
本日発送いたしましたので到着までもう少しお待ちくださいね♪
現物を見ても喜んでいただけるといいのですが…(笑)
とにもかくにも送りつけましたのでよろしくです~^^



◆鍵コメさん
ご連絡ありがとうございました~^^
本日発送いたしましたので到着までもう少々お待ちくださいね♪



◆kitcatさん&ののちゃん
生れてはじめて雪の上を歩いた時はおっかなびっくりでしたが
それでも毎日見ているとやっぱり慣れるものなんですね~(笑)
ご応募いただきありがとうございました~^^
あぁ…そんなに褒めていただくと現物を見た時の感想がコワイですぅ~(笑)
なんてったって自分で印刷ですからクオリティが…^^;
でも、ののちゃんカレンダーと交換していただけたら嬉しいな~♪
どうぞよろしくお願いいたします~^^



◆youkoさん
ご応募いただきありがとうございました~^^
そして何度もご連絡をいただきお手数をおかけしました!(汗)
本日発送いたしましたので到着までもう少しお待ちくださいね♪
こちらはどこもかしこも真っ白な上に大量の雪山がそこかしこにゴロゴロあって
既に雪まつり状態ですよ~!
この雪山を雪像に誰か作ってくれればいいのにと毎年思います(笑)
でもyoukoさん地方も随分降ってますよね~!!
こちらは当たり前ですが、むしろ意外でびっくりです!
お互い体調管理には気をつけましょうね~^^

| rinko | 2012/01/08 01:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/08 11:37 | |

コメントありがとうございます♪

◆鍵コメさん
ご連絡ありがとうございました~^^
本日発送いたしましたので到着までもう少々お待ちくださいね♪
ご応募いただき本当にありがとうございました~!

| rinko | 2012/01/08 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1536-9a91796e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT