PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

容量アップが終わりました~^^

blog_import_4f0048bbc7f57.jpg 

お陰さまでアップロードが可能になりました~^^
(でもせっかくなので最後に過去写真を載せてみました)

なぁんにも考えずにクリックしたらファイルの使用率が一気に104%になってしまいましたが
昨日の夜に容量のアップも終わったようで現在は使用率20%までなりましたよ!
どうやらFC2さんは3日までお休みだったようなのに
休み明け早々の素早い対応に本当にありがたく思います^^

移行されたのがどこまでなのかなぁ…って見てみたら
旧ブログ が2年8か月あったうちの約2年2ヶ月分でした
ちょうど 新聞紙カップ の記事まででした ^^;
(ご存知無い方はクリックしてみてね♪)
なんとなく納得しましたよ(笑)
あの時はたくさんの猫ちゃんに参加していただけたので
写真の数もそれだけ多かったですもんね~!
でもあの記事の途中で終わらなくて良かった…^^;
その前に2006年3月の記事が移行されていますが
これは以前ワタシが1件ずつ移行しようとして
途中で終わっていた分です^^;
これもちまちまやろうと思っていて中途半端に投げ出していたのですが
一気にできるなら!と喜んだんだけどな~!


ってか…

なぁんにも考えずにクリックするワタシが一番悪いんですけどね ^^;
お正月早々ホントすみません(汗)
一年の計は元旦にありともいうので
今年は軽率な行動をとらないよう慎重に慎重を重ねたいと思います ^^;

うっかりさんが軽率に使うとこんなことになってしまいましたが
残り容量と移行するブログの量をそれなりに考えてやれば
一気に全部移行してくれるブログ引っ越しツールは本当に便利だと思います^^


さぁ! 容量も増えたことだし
またガンガン写真を載せていきますよ~!



で 昨日 の続きですが

年末 おせち料理を作りに実家へ同行してくれた もも ですが

a-1DSC_2353.jpg 

着いた時は なかなか落ち着けなかったものの
一晩たったらすっかり自分ちの余裕です(笑)



a-2DSC_2333.jpg 

ついでにお外にもちょっと出てみましたよ



a-3DSC_2340.jpg 

流石に見なれない風景に驚いているのかな?


と 思ったら…



a-4DSC_2342.jpg 

もも の視線の先にはこんな光景が!


ここは道路に面した庭なのですが
冬の間は除雪した雪をここに積んでいるのです



a-5DSC_2345.jpg 

もも 「 わんこの声がするよ!」

と 気になっても



a-6DSC_2346.jpg 

背伸びをしたって見えませんでした(笑)



まぁ それでもそれなりに実家を満喫したようです^^

きっと次に来る時はまた最初からやり直しなのでしょうがね…(苦笑)




その頃 はっち は…



a-7DSC_1718.jpg 

我が家の特等席で悠々とくつろいでいましたとさ



でもホントは横取りが好きだから
ちょっと物足りなかったのかな?(笑)






それでもお正月は仲良く(?)一緒に迎えた もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


☆ おまけ ☆


もも&はっちカレンダープレゼント企画開催中です

記事は コチラ(の下の方にあります^^;)


締め切りは 1月5日 になっておりますので
ご応募お待ちしておりま~す♪
※1月5日付のコメントまで受け付けます♪
web拍手 by FC2

| もも&はっち | 09:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もふもふっ♪

はっちちゃん。
実はさみしかったかもしれませんね♪

| Hiroko | 2012/01/05 13:52 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もかわいいももちゃん&はっちの写真楽しみにしています。


しかしすごい雪だ・・・当たり前なんだろうけど
やっぱびっくり!

しかも、ももちゃんがミーアキャットみたいになってるしー(笑)
そういえばにいさんも、若いころ、こういう立ち姿したこと何回かあったなぁ・・・と思いだしました(-_-;)

| ツバッキー | 2012/01/05 17:58 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆Hirokoさん
そうだとカワイイんですけどね~^^
はっちの正直な気持ちを知りたいような知りたくないような…(笑)



◆ツバッキーさん
あけましておめでとうございます~^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
あはは!そうですね~ 当たり前のように雪がありますね(笑)
段々見飽きてきましたよ…^^;
さすがに猫さんも成人式近くなると何事にも動じなくなるんでしょうね~!
わんこごときが鳴いてたってにいさんにはどうでもいいことなのでしょう!(笑)

| rinko | 2012/01/06 09:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1426-152e7fff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT