PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえずアチラで

blog_import_4f0048e451e0f.jpg 

まだ容量が増えていないのでとりあえずコスプレでお茶を濁してみます^^;


blog_import_4f0044d9d5f82.jpg 

で コスプレ写真を並べてみようかと思ったんだけど
写真を見つけることができませんでした…^^;



blog_import_4f00417f1ae5e.jpg 

FC2ブログをお持ちの方ならご存知でしょうが
過去に使った写真は1ページに10枚ずつ見られるようになっており
これが最高で999ページまでアップロードができるんですね

旧ブログも こちらのブログに移行してからも
結構な枚数を載せていたので膨大すぎてもう何が何やら状態です

写真を探しながら「懐かしいな~」なんて大掃除のアルバム整理のように
ついつい大きくして見入ってしまったりするもんだから全然進みません…
まぁちょっと楽しかったりもするのですが やっぱり大変です
これを1ページずつ見るのもエライ作業になります^^;



blog_import_4f004135daaed.jpg  

マジでこれ以上写真をアップできなくなったらどうしよう…



年末の写真を載せたかったのですがまだできないので
とりあえず momo*photo に載せてみました^^;
記事は コチラ

良かったら見てやってくださいね~♪




過去の写真も懐かしい~!とピンとくる人も 初めて見た~!とおっしゃる方も もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


☆ おまけ ☆


もも&はっちカレンダープレゼント企画開催中です

記事は コチラ(の下の方にあります^^;)


締め切りは 1月5日 になっておりますので
ご応募お待ちしておりま~す♪
※1月5日付のコメントまで受け付けます♪
web拍手 by FC2

| もも&はっち | 10:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます
明日から通常生活です(/ _ ; )

年賀状みて驚いたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ももちゃんとはっちがくっついてる
こんなに仲良くなったの~??

2人とも大人になったね(笑)
ももちゃん晴れ着着たのね
はっちは??


今年もよろしくお願いします

| ふしぎばな | 2012/01/04 20:05 | URL | ≫ EDIT

わぁ!
ちびはっち かわいいーーーーー(*´ー`*)
昔の写真を見始めたら そりゃ時間なんてあっという間だし
えらいこっちゃですよね・・・(*≧m≦*)
fc2 早くなんとかしてくれますように。。。
(って 私もかなりの量入れてるので 人ごととは思えず・汗)

ではでは 今からもうひとつのほうにお邪魔してきます・・・♪

| エイミー | 2012/01/05 01:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆ふしぎばなちゃん
あけましておめでとうございます~^^
あ~、今頃はもうお仕事中でしょうか?
今年もがんばってね~!
あはは!そうだと良いのですが…
年賀状はヤラセです(笑)
はっちの晴れ着は毎年用意をしようしようと思いつつ
なかなか実行に移せません^^;
こちらこそ今年もどうぞよろしくです~♪



◆エイミーさん
懐かしいですよね~^^
はっちはいつまでも大きくならないような気がしていますが
やっぱりこうやって見るとかなり大きくなったんだと実感しました(笑)
お陰さまでアップロードもできるようになりました!
どうやら使用率80%を超えると申請できるようなので
早めの対応をしておいた方がいいかもしれませんね~^^
でも対応はとても早かったのでFC2さんに感謝です!

| rinko | 2012/01/05 09:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1425-a771bbcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT