PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファイルのアップロードができません(涙)

blog_import_4f004771c338b.jpg 

もも 「 え…? 」



blog_import_4f0047728b32b.jpg 

もも 「 どゆこと?! 」


あ 古い写真でスミマセン^^;



昨日 何気なく色んなページを見ていたら
gooブログから簡単に移行ができるようになったというのを見つけ
何気にクリッククリックで 旧もふパラ をこっちに移動させたら
なんと画像のアップロードができなくなってしまいました(汗)

容量がどうやら一気に100%を超えてしまったようで
一応容量アップの申請とやらをしてはみているのですが
ずーっと申請中のまま…

お正月休みだからなのかな?

そんなワケで とりあえず旧もふパラの記事も
こちらで見ることができるようにはなったようです
全部は確認していないのでどうなっているのかよくわかりませんが…^^;
どうも一番最初の記事はできていないような気がしなくもないんだけど…
容量が足りなくて途中で終わっちゃったのかしら…

そのうちヒマを見つけて修正作業をしてみるかもしれません
(ヒマっちゃぁいつでもヒマなんですけどね^^;)
ファイルのアップロードがこの先できるようになるのかどうか
まだわかりませんが
とりあえずそれまでは古い写真を使いまわすかもしれません^^;

このままできなかったらどうしよう(汗)


blog_import_4f004766ea401.jpg 

はっち 「 くさ… 」


とりあえず足はきれいに洗いましょう


あ いやいや



blog_import_4f004688b1014.jpg 

もも 「 冗談言ってる場合じゃないでしょ! 」

そ そうよね ^^;



blog_import_4f0046630039a.jpg 

一気に旧ブログの写真がどど~んと入ってきたもんだから
どこにどの写真があるのかも探せませんし
全ての写真が昨日の日付でアップロードされているもんだから
一体いつの写真かもよくわかりません…
いや 調べればわかるんだけどさ
そんな気力も無くなっちゃったわよ…^^;


とりあえずそういうことでよろしくお願いいたします♪
(なにが?)




一年の計は元旦にあり?!今年の何かの暗示でないことを祈るばかりのrinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^



☆ おまけ ☆


もも&はっちカレンダープレゼント企画開催中です

記事は コチラ(の下の方にあります^^;)


締め切りは 1月5日 になっておりますので
ご応募お待ちしておりま~す♪

web拍手 by FC2

| もも&はっち | 21:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rinkoさん あけましておめでとうございます♪

新年早々なんだかタイヘンそうですが・・・(笑)
でもきっとそのうちすぐに解決の糸口がみつかるはず・・・♪
のんびりきましょう~(*´艸`)

↓ももちゃんとはっち すっかりなかよし路線が定着してるではないですかぁーー(-公-)
うちはなかなかハードルが高くて・・・(-。 -; )
なんとか あと30センチのキョリを縮めてほしいを祈り続ける1年になりそうです・・・┐(´-`)┌

今年もネコたち共々 どうぞよろしくお願いいたします(o^-^o)

| エイミー | 2012/01/03 01:10 | URL | ≫ EDIT

その後どうですか?
心配で何度か見に来てるんですけど…
無事に危機脱出してるといいなぁ…。

心配しつつも はっちの「くさ…」に
毎回やられてしまうワタシです(^m^)

| うらら♪ | 2012/01/03 23:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆エイミーさん
あけましておめでとうございます~^^
いや~!ホントにエライことをしてしまいましたよぉ~^^;
きっと年明けで色々な対応に追われているからすぐにはムリなんじゃないかとは思うんですけどね~
まぁ、そのうちなんとかなるんじゃないかと思っています(笑)
あはは!エイミーさん、ヤラセは必須ですよ~^^
うちはとりあえず隣に置くことから始まります(笑)
自発的に距離を縮めてくれるとホント嬉しいんですけどね~!
お互い必死に祈り続けましょうね!(笑)
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします~^^



◆うらら♪さん
ご心配いただきありがとうございます~^^
年明けで色々と混んでいるんでしょうかねぇ?
一向に容量が増える気配はありません…(笑)
まぁ、きっとなんとかなるでしょう^^;
その間は面白写真を探して載せていこうかと思っていますが
これまた偶然探せたらラッキー状態です(爆)

| rinko | 2012/01/04 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1424-12d19bc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT