PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実際は…

a-1DSC_5543.jpg

ぎゅーぎゅー の全体像は こんな感じ

 

a-2DSC_5299.jpg

なんでそんな狭いところに入ってるの…?^^;

 

 

a-3DSC_4007.jpg

はっち 「 も ももちゃん!小さいところに入ったって小さくなれるワケじゃないんだよっ! 」

あ こないだの カワイコちゃん にやきもち妬いてるんだ^^;

 

a-4DSC_5300.jpg

もも 「 そうなの?! 」

 

 

大きくても可愛いから大丈夫だよ~(笑)

 

 

 

それでも気持ち良さそうに寝ていた でっかいももちゃん に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 

☆ おまけ ☆

「もも&はっち号 誕生!」

a-5DSC_5265.jpg

作ったステッカーはこうなりました(わかるかな?^^)

もしも見かけたアナタはきっとイイ事がありますよ♪ (ホントか?^^;)
でもイタズラはしないでね~
既にヒゲは書き込み済みだし…(うまいっ!アタシ!(笑))

web拍手 by FC2

| もも&はっち | 22:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、ももちゃんは大きいけどめちゃ可愛いよ♪
でも、なんで小さい所に入りたがるんでしょうねぇ~
いつも疑問に思うちゃうわ!!で、抜けなくなって大変v-12
それは、プリンちゃんかな・・・(笑)

ステッカー見つけたい~
是非大阪の町をドライブしてくださいね☆
発見したら、触ってチューしちゃうわv-10
イタズラはしないから安心してねv-8

| purinmama | 2009/06/11 06:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/11 12:55 | |

ももちゃ~ん♪

 そんな狭いところで・・・可愛いよぉ~♪
 よっぽど居心地がいいのネ いいお顔しちゃってる!!
 rinkoさん、スッテッカー・・すっごくいいです!!!すっごくかわいいし、すっごく素敵!!ご自分で作成なさったのですか??そっくりだし・・不思議なくらいいいわぁ・・。
 車に貼ったのかな?オリジナルカーですね

 ねりま猫の永遠ちゃんの件・・・私もずっと気になっていて心配していました。本当によかった・・・。
 ホントに良かったです・・・。みんな幸せになれるといいです。せっかく生まれてきたのだから・・。
 

| たかこ | 2009/06/11 15:03 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆purinmamaさん
ね~!自分の大きさはわきまえないんでしょうかね?(笑)
プリンちゃんも同じですか~^^
大阪の街を走った時には是非見つけてくださいね~!
チューしてもらってもいいように洗車しておかなきゃ…(笑)



◆鍵コメさん
うふふ♪そうかもね~^^
頑張ってくださいね!



◆たかこさん
ものすっごく狭いんですけどね~(笑)
ものすっごく満足気な顔をしています^^;
ステッカー、いいですか?良かった~♪
やりすぎてオリジナルカーを通り越して宣伝カーにならないようにしなくっちゃ!(笑)
永遠ちゃん、本当に良かったですよね^^
本当に… せっかく生まれてきたんだもんね!
みんな幸せにならなくっちゃ~^^

| rinko | 2009/06/11 15:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/142-6563047b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT