PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィン(ひとり)パーティ開催中♪


今年もハロウィンがやってきました♪
(あぶねーっ! うっかり忘れるところだったわ(汗))


 



かわいいケーキを見つけたので思わず買ってしまいましたよ!
ダイエット中なんだけど… ま いいよね~♪


で ハロウィンの衣装をフライング気味に着続けてこの日を待ち続けていた主役なのですが…
行方不明のため 一緒に撮影できませんでした…(涙)
なんてったって自由人(猫)ですからね こちらの思い通りにいかないってモンなのです
あ ちなみにケーキはとっても小さいです
比べる対象がいないので全く伝わらないと思いますがね…(苦笑)


 


いよいよ冬が近づいてきた札幌ですが
今年は少し「節約」ってことも考えて生活をしようかと思い
まだ2階はストーブを焚いていません!!
なんと!寒がりで軟弱もののワタシが こたつだけでまだ頑張っているんですよ!
すごいでしょ~!!(←全然すごくありません)


ただ…


1階の じぃじ の居住スペースでは早々とストーブを焚いています
床暖房もオンになっているのでとっても暖かいです


なので…


はっち は多分… 下でぬくぬく状態だと思われます…(苦笑)


ちなみに…


もも は2階のこたつの中でまったりごろごろ寝ています


ついでに…


オット は本日夜勤のため ワタシひとりでケーキの写真を撮って 美味しく頂いて
楽しくパーティ中です♪


 


みんな元気かな~?


 


 


せっかく見に来てくださったのに 猫の写真が一枚も無いってのもナンなので
ちょっと前の写真ですが…
(早々に衣装を着ていて良かったわ~(笑))


 


 



はっち 「 ハロウィンになったら あそこから あ~して こうして… 」
(ハロウィンにむけてイタズラシュミレーション中)


 



はっち 「 そこから ももちゃん をビックリさせて… ぐー… 」
(ぽかぽか陽気に負けて 妄想の続きは夢の中で?)


 


 


おっ!! 奇襲攻撃?!


 



もも 「 先手必勝★ 」


だよね~


 


 


 


にゃんずに出会う確率がぐんと減った我が家でひとり淋しくパーティ中のrinkoにもふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 00:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハロウィン

何の盛り上がりも無く、過ごしてしまいました・・。
ナンか、そんした気分だわあ~。

「先手必勝」のももちゃん、悪い顔してる~!

| matatabi | 2008/11/01 14:16 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ケーキ残ってましたか?
はっちの服ってももちゃんのおさがりですか?

朝からタイヤ交換に行きました
タイヤ運んだら手がぷるぷる震えて携帯のキー打つのも大変です(>_

| ふしぎばな | 2008/11/01 11:47 | URL | ≫ EDIT

お元気ですか~

rinkoちゃん~御無沙汰してて~ごめんね。ありがとうね。。さっき、やっと注文したよ。楽しみに待ってます。
ケーキ☆可愛いらしいねぇ。。写真が相変わらず綺麗ですね。
ももちゃんもはっちちゃんも元気で可愛いですよ。。
やっと名古屋も秋らしくなってきました。紅葉これからです。お風邪ひかれないように元気でね。リクエスト!冬のカードまた商品にしてください。。。

| きなこママ | 2008/11/01 11:39 | URL | ≫ EDIT

Unknown

猫は家の中の暖かいところを狙って移動しますからね。
ひとりのハロウィンはちょっぴり寂しそうですね。
でもケーキを独り占めできてよかった?(笑)

| たっちー | 2008/11/01 10:42 | URL | ≫ EDIT

ご一緒したいです!

ひとりさびしくHalloween Partyをお過ごしのrinkoさんっ!!
一緒に 仮装して盛り上がれたらいいのになぁ~(笑)
でも、まだHalloweenだったら ひとりでも何とか乗り切れますね!
クリスマスだと 妙にさびしいですが・・・・・(爆)

エイミー地方は これから(あと2時間ほどで) ”Trick or Treat”がはじまります・・・!
でも 今年は ちびぞうもクララも、家でお菓子配るだけでいいそうです・・・
つまんないわぁ~!

| エイミー | 2008/11/01 05:02 | URL | ≫ EDIT

いいにゃあ

ハロウインのケーキいいなぁ♪
オバケがかわいいな~。

私なんか…
朝からカボチャのお菓子が食べたかったのに
帰りにケーキやさんにいったら
ハロウインらしいお菓子がひとつも
なかった…

はっちちゃんオレンジも似合うよね♪

| harry | 2008/10/31 20:53 | URL | ≫ EDIT

Unknown

Happy Halloween!
ハロウィンだね。(^^)
あちこちのペットちゃん達がコスプレさせられちゃう日だよね。(笑)
今夜うちは鍋にかぼちゃ投入して楽しんじゃうわ♪
もちろん宴会に発展よ。(笑)

| まりまお | 2008/10/31 18:13 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)

視覚的にも味覚的にもこんなオイシイネタ
忘れるトコだったんですね
無事に開催できて良かったです
我が家の行事リストにはハロウィンは入ってませんが
こんな可愛いケーキあるならスーパー内のお菓子屋さん
覗いて来るべきでした~(≧▽≦)♪
部屋全体を暖めないと猫遭遇率グッと下がりますよね

| tenkomori | 2008/10/31 15:41 | URL | ≫ EDIT

Unknown

じゃぁ~rinkoさんpurinmamaがお邪魔しますわ
二人で食べたら、より一層美味しくなるよねぇ~
それにしても、可愛くて美味しいケーキだこと
ぁああ~purinmamaも食べたいよ~

北海道も寒さ本番では・・・
purinmamaなんて暖房・ホットカーペットでポカポカにしないと、こおちゃうって感じなのに・・・
rinkoさん凄い
でも、にゃんこちゃんは暖かいとこに行ちゃうのよねぇ~
ほんまによく知っているわ
ももちゃん・はっちちゃんたまには顔を見してね

| purinmama | 2008/10/31 07:19 | URL | ≫ EDIT

ハッピーハローウィン♪

rinkoさん、こんにちは♪
みなさん、お元気ですか?
ケーキ可愛い!
ひとりハローウィンパーティ、楽しそうではないですか♪
でもほんとはご一緒したいな(笑)

はっちは夢の中でもワルモノだね♪
ももちゃんとのチュッの写真、もしやふたりはすご~くいい感じ?
と思ってしまいました(笑)

札幌についに冬がやってきたとニュースの天気予報で見ました。
rinkoさん、コタツで寝入って(当たり?)、
風邪など引かないで下さいね。

| supiten | 2008/10/31 01:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1419-0f726ccd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT