PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イエネコ志願


キジトラブラザーズ タラちゃんイクラちゃん が新しい家族を探しています!
か… かわいい…♪


 


京都在住の パステル子さん に救われたカワイコちゃんです
幸せな猫生を送れる暖かいお家を探してます


詳しくは コチラ


残念だった兄弟猫ちゃんの分も幸せになってもらいたいですね


 


 



もも 「 イエネコっていいよ~! 」


 



はっち 「 うん! いいよ~! 」


 


と 多分思っているハズ…(笑)


 


 


猫も人間も幸せになれる ハッピー猫ライフ♪
あなたも送ってみませんか?


 


 


 


立派(?)なイエネコを目指している タラちゃん & イクラちゃん に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 00:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

とってもカワイコちゃん達!!
兄弟の分まで 強く生きていかなきゃっっ

早く 幸せなご縁を掴んで
ハッピー イエネコライフを送ってね!!!
祈ってるよ~~~~

| あさ | 2008/10/29 02:22 | URL | ≫ EDIT

Unknown

このところ、どちらを見ても可愛いニャンが!
目の毒です~(笑)
ホント、イエネコっていい♪
ウチでは生きていくうえでの必需品で~す(^^)

お祝い、ありがと~(^^)
ああやって見上げてくれてる時はきっと福もいいって思っているハズ(笑)
イサム・ノグチはいまだに惜しいけどっ(爆)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2008/10/29 02:02 | URL | ≫ EDIT

Unknown

キジトラ子ネコ、かわいいですねぇ~
1日も早くステキな飼い主さんにめぐり合えますように!

| たっちー | 2008/10/28 22:44 | URL | ≫ EDIT

あら~

かわいこちゃんたちですね♪
早くお家がみつかって
ハッピーイエネコライフを
おくってくれるといいにゃあ。

| harry | 2008/10/28 20:06 | URL | ≫ EDIT

Unknown

そうだよ、そうだよ、
イエネコっていいよ~!

って、うちのコたちも言っているはず(^O^)
うん、間違いない!

いいご縁と早く出会えますように。

| がるまあ | 2008/10/28 19:01 | URL | ≫ EDIT

Unknown

すっごくかわいいお顔ーーーー^^
いいおうちに決まるといいですね。

保健所はなぁ・・・
仕方なくて仕方なくて最後に、って手段でしかないというか・・こないだテレビでみて
簡単に持ち込む人が多く、腹立ちましたわ。
(家で飼ってた犬を紙袋にいれてもってきた夫婦とか)

捨て猫捨て犬も減ればいいのに・・。
そんなヤツらもっと厳しくしてほしい。

別のブログ仲間さんとこでも
捨て猫を自分の店の前にされて、自分ちで飼うことにされたり。
ほんっとにもう・・。

キジトラブラザーズちゃんはパステル子さんに救われて、それだけでも幸せだと思います。^^
 

| ツバッキー | 2008/10/28 15:48 | URL | ≫ EDIT

Unknown

リンクありがとうございます~!!
たらちゃんのおなかの調子も良くなり、
見事な一本ぐそを出産しています(笑)

今のところ、問いあわせが1件ありました。
「慎重かつ大胆に」がんばりますね!

ほんとにありがとうございましたm(_)m

| パステル子 | 2008/10/28 08:48 | URL | ≫ EDIT

いいよね~♪(BY。はな)

「イエネコっていいよね~♪
いったんイエネコになったら もうお外なんて 二度といや~って思うよね~♪」
  
・・・と うちのはなも申しております!!(笑)

キジトラブラザーズ、早くあったかい家族に出会えるといいでですね♪
何も力になれませんが、ちびにゃんずの幸せを遠くから祈ってますっ!!

| エイミー | 2008/10/28 03:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1418-3e30e19e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT