PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

似合いすぎ?


なかなかキズが治らない はっち なので相変らず服を着る毎日が続いています
もうすぐハロウィンだし まぁいっか…


 



でも 今からイタズラをされるんじゃないかと気になっちゃうよね


 



こらこら… しっぽ を狙っちゃダメだってば


 



この顔で この格好だもんね 絶対何か企んでるとしか思えないよね(苦笑)


 



ドキドキの毎日が続いている もも でした


 


 


「 trick or treat! 」 なぁんて言うまでもないんだろうなぁ…(笑)


 


 


いくらお菓子をもらってもイタズラしちゃうだろう はっち に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 02:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

はっちちゃんよく似合っているね~(^^)
うん、似合い過ぎ。(笑)
傷が早く治るといいね。
若いからだいじょぶだね。
はっちちゃんの頭の中にはやってみたいイタズラがいっぱいかしら。
どんな事したか教えてちょ☆(´▽`)☆

| まりまお | 2008/10/28 09:24 | URL | ≫ EDIT

カワイイ~

最近、ハロウィンパーティー帰りらしき
仮装のコドモたちをあちこちで見かけますが
はっちみたいにカワイイのは 見たことないわ♪

こないだ、ブルーマンショー見てきたよ!
すっごい笑った~♪

| Baco | 2008/10/27 21:44 | URL | ≫ EDIT

Unknown

後姿かわいい♪
傷が早く治りますように…。
こうやっておとなしくお洋服着てくれるから
いいですね、こういう時。
ももちゃんはいたずらされないように
お菓子を用意しておかないとね~♪

| みか@猫大好き | 2008/10/27 16:11 | URL | ≫ EDIT

あと1週間よっ!!

はっちの背中の傷、早く治るといいですねぇ・・・・・。
だって、ハロウィンまであと1週間だもの!
11月1日になっても かぼちゃのお洋服着てたら 笑われちゃうし・・・(笑)
あ、でも ももちゃんのかわいいお洋服 たくさんあるから 借りれるね♪(ももちゃんが 「貸さないもーん」と言ってそうですが・・・笑)

| エイミー | 2008/10/26 23:56 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あはは、可愛い衣装だねぇ♪
はっちちゃんよく似合ってるよ~。
でも早くキズが治るといいね。。。

| ゆき | 2008/10/26 22:42 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃん、ハロウィーンの衣装似合うね~
黒猫さん並だにゃ

昨日里親募集をはじめました!!
リンクしてくださるとうれしいです。
よろしくお願いしますm(_)m

| パステル子 | 2008/10/26 21:39 | URL | ≫ EDIT

仮装

こんばんわ。
はっちちゃん、まさに仮装しているようですよ。
いったいどんな悪戯を企んでいるのでしょうか?
ももちゃんも緊張ぎみ?。

| y_and_r_d | 2008/10/26 21:20 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃんの背中の引っかき傷、早く治るといいね~!
でも、可愛いからいっか(笑)
ハローウィーンははっちちゃんにピッタリの季節だったんだ、オレンジといい、イタズラといい(笑)
モモちゃん、そのオレンジのフサフサをね、ちょっと引っ張ってみるといいかもよ~( ´艸`)
(って、けしかけてどうする(笑))

| まったり福タビ大リンの姉 | 2008/10/26 20:29 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ハッチちゃんハローウィンのお洋服似合いすぎにゃあ!
いかにもイタズラたくらんでるような感じがまたぴったりんこにゃあ!
背中お大事にぃっ!

| Gavi | 2008/10/26 17:49 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちゃん、ハロウィンの衣装似合ってますね~
すっかり、いたずらっこキャラですけどキズは大丈夫かな?

| たっちー | 2008/10/26 17:30 | URL | ≫ EDIT

Unknown

イタズラする気まんまんですね♪
おやつは何が好きなのかな!?

| 赤みっきー | 2008/10/26 14:21 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃん似合うわあ(☆ω☆)
うちもお揃いなのにサイズ間違えて
似合わないんだわあ(爆)
(私って駄目なオカン(笑))

| はる吉 | 2008/10/26 08:53 | URL | ≫ EDIT

Unknown

フフフフどんなイタズラするのかなぁ~
めちゃぁ~楽しみ~ワクワク・・・
魔女のpurinmamaだわぁ~
はっちちゃんもお洋服よく似合ってるよ~
ももちゃんとファッションショー開催しなくちゃね

| purinmama | 2008/10/26 07:34 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

はっちちゃんすっごいに合ってるねぇ。
オレンジも似合うのにゃあ。

おかしもいたずらもどっちも
しちゃうのがニャンコだよね。

| harry | 2008/10/26 04:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1417-77ee0200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT