PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いただきました!


久し振りに みつばちはっち が現れました!


ちょっと背中を自分で引っかいたらしく ハゲになってしまったのですが
傷がかさぶたになると痒くてまたかいてしまうのでなかなか治らず
傷の保護のためにしばらく飛んでもらおうかと…


 



…思ったのですが なんだか ぱつんぱつんだね…(汗)
優雅にポーズをとってるみたいだけど イマイチ決まらないんじゃない…?


 



… ぷっ


 


そんな面白顔が得意な はっち ですが なんと モデルに選ばれました!!


 



みーやさん が はっち をモデルに絵を描いてくださったのです~!!
※ はっち ものすっごい得意げです(笑)
( あんまりにも ぱつんぱつんなので着替えてみました(汗))


絵のアップは コチラ でどうぞ!


みーやさん には以前にも もも の絵を描いていただいたのですが


もも の絵は コチラ でどうぞ!


もう本当に素晴らしい作品なんですよっ!!
そっくりはそっくりなのですが ただソックリってだけじゃなくて
みーやさん の 人柄がとても出ている作品だと思います♪
実物よりも数倍可愛いし!(笑)


ちなみに はっち の絵の元の写真は コチラ ですね


いや!やっぱり実物より素敵ですよね~!!
なんだか はっち が知的に見えます!!(笑)


もも も はっち も描いていただけて うちのコ達は本当に幸せ者です♪
えぇ 一番嬉しいのは誰よりも 私なんですけどね!!


 



はっち は 同封されていた オモチャの方がやっぱり気になるようでしたが…(笑)


 


みーやさん 本当にありがとうございました~♪


 


 


ふと窓辺を見てみると…
(ちょっと強引な展開ですが気にせずにね)


 



あら! ふたりで仲良く並んでる?!


んまぁ! いつの間に仲良しになっていたの?!


 



ん…? はち…??


 



あ…


 


まぁ そんなこったろうとは思っていたけどね
(え?皆さんは最初から わかっていた?)


 



yuraさん が 去年のコタ君捜索のお手伝いをしたお礼にと
もも と はっち のニードルポイント(羊毛フェルト)のお人形を注文してくださいました!
随分前に注文したものが ようやく出来上がったということで 先日いただきました♪


もも と はっち も興味津々です(笑)


 



お! 仲良し?!
(いえ ただのニアミスです)


 



せめて あなた達は仲良しさんでいてね~(笑)


 


yuraさん どうもありがとうございました!!
オットも大喜びをしています(笑)


 


 


 


「うちのコ」をモデルに作ってくださった作品というのは
本当にとても嬉しいものですね♪


今回いただいたモノとはちょっと違いますが
我が tortoiseshellter* でも kyokoさん の 「ミニチュア・キャット」 の製作を承っています♪
私もいま注文中です~


自分ちのコのオンリーワン作品 皆さんもどうですか?
(ってちょっとご紹介もしちゃったりして(笑))


 


 


 


ますます充実してきた 我が家の 「ぎゃらりー」 に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 08:07 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

みつばちはっちちゃん、かわいい♪
けど、傷は心配ですよね…女の子なのに、だめよはっちちゃん。

うちもこの前ジーグがあごにきびをまた作っちゃって(3回目)消毒に追われてました。「食べ物というより、フェロモンの出しすぎで腺が詰まっちゃう」と医者で言われ。出さないでよまったく…。

| エリックのかーちゃん | 2008/10/25 14:08 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ぷっ
みつばちはっちちゃん、可愛い~
けど、これパンパンなんですね(笑)

インターネットショップを始められたのですね。
楽しみです!

| tieta4u | 2008/10/25 03:14 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃん素敵な絵の前で
得意げですの~♪ イイ顔してますっっ 

せっかくrinkoさんから娘にいただいた
可愛いピンクのネコのガラガラは
すっかりオルのおもちゃになっちゃいました★

| あさ | 2008/10/23 22:35 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃんの絵とても素敵です♪
可愛いはっちちゃんを魅力いっぱいに描いて頂いて
本当に嬉しいですね~^^
はっちちゃんの背中の傷はその後どうでしょうか?
早く掻き癖が治りますように!
羊毛フェルトのお人形とても可愛いです~
これから二人のことを見守ってくれますね♪
お祝いのコメントどうもありがとうございました^^

| ななみ | 2008/10/22 15:11 | URL | ≫ EDIT

Unknown

みつばちはっちチャン、かわいっ♪
花に誘われたはっちちゃんと、
はっちちゃんのハッチ姿に誘われた!?ももちゃんのチュー!
いいね~!いいね~!
絵も羊毛フェルト猫も、かわいいですね^^

| モモママ | 2008/10/21 13:07 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ハッチちゃん黄色もオレンジも似合いますね
怪我早く治るといいですね

ももちゃんとついに鼻チュウする仲になりましたか

| 赤みっきー | 2008/10/20 22:14 | URL | ≫ EDIT

Unknown

フェルトの人形、か、カワイイ…。
そっくりですね!!!!!
模様や首輪が忠実に表現されていて
びっくりです。

実家のにゃんこのお人形も作って欲しいです…。

| まなみんぐ。 | 2008/10/20 19:52 | URL | ≫ EDIT

Unknown

rinkoさん、こんにちは!
みつばちはっち可愛い♪
傷が早く治るといいですね。

みーやさんの絵、素晴らしいですね!
はっちの複雑なサビ模様がこんなに表現できるなんてすごい!
はっち、本当に得意そうな顔してる(笑)
yuraさんからのお人形も可愛いですね♪
うちの子がモデルって本当に嬉しいものですよね~!
益々充実のrinkoさんちのギャラリーを見てみたいです♪

| supiten | 2008/10/20 18:28 | URL | ≫ EDIT

Unknown

お久しぶりになっちゃいました~汗。
おちびーずの応援ありがとうございました♪
お届けは11月2日になりそうです!
はっちちゃんステキ~!!!!
いえいえ~実物も可愛いよ~☆
ちょっと面白みがあるはっちちゃんは大好き~
ももちゃんの絵と一緒に並んでステキやろなぁ
あ~もも&はっちギャラリー見に行きたい!
フェルトの人形も可愛いな~いいな~

| emishimo | 2008/10/20 14:53 | URL | ≫ EDIT

Unknown

こんにちは~♪
わたしもakimちゃんと同じく
「ぷぷっ」が好きだから、3枚目の写真
たまりませ~ん!
でもこんなに洋服が小さくなっちゃったら
もう、幅だししないと無理!?

絵、すばらしいですね♪
首輪2本で、rinkoちゃんとこのにゃんこだって
主張してるわ~
こんなの描いてもらえていいな、いいな~

あの~近々里親募集をする予定なのですが
そのときにリンクしてもらえますでしょうか!?

| パステル子 | 2008/10/20 14:08 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はちと・・いやはっちちゃんとお花良く似合っていますね!
傷が早く良くなりますように!
みーやさんの絵、見ましたよ~。素敵ですよね~。
いつもすごいなぁと感心しているのですが、今回のはっちゃんも実物と同じくらいかわいいですね!

| funi | 2008/10/20 00:00 | URL | ≫ EDIT

みつばち

こんばんわ。
みつばち、かわいいのですが
傷もはやく治ってほしいですね。
どうしても舐めてしまうのは仕方ないです・・・。
ちょっと窮屈そうなのが心配です。

| y_and_r_d | 2008/10/19 23:36 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃん、だいじょぶ!?
みつばちはっちがぱっつんぱっつんとは(爆)
いやいや、元気にすくすく育っている証拠♪

ミニチュアキャット、かわいいねー♪

| がるまあ | 2008/10/19 23:21 | URL | ≫ EDIT

笑って

許して、和田アキコ!(笑)
あ~・・笑った笑った・・
何にって?ぷぷぷ。はっちんですよ。
失礼?そーよね・・でも・・ぷぷぷ!
本人も「なにか?」って言ってそうで、憮然としてる風がなんとも・・(笑)
あたしはとことんかわいいのも好きだけど、ちょっと「ぷ~ぅ」みたいなのはもっと好き!
あ・・はっちんが「ぷ~ぅ」だってわけじゃ・・ないっていうか・・え・・と・・

| akim | 2008/10/19 23:08 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃんの絵とっても知的でステキなのにゃあ♪
kyokoおねえちゃんのチビにゃんこ、アタシのも前作ってもらっちゃったよ♪
とってもかわいいのにゃあ♪
羊毛フェルトのふたりもステキにゃあ♪
・・・あのね、おねえ夏休みにアタシの毛でにゃん毛Gavivi作ろうとしてたんだけど、あまりにもものすごくて断念したのにゃあ・・・
羊毛フェルトってとってもむずかしそうなのにゃあ・・・
かわいいの作ってもらってよかったですねー

| Gavi | 2008/10/19 17:43 | URL | ≫ EDIT

素敵だにゃ

ハッチちゃんに絵素敵だわ~。
それにかわいいミニチュアもあるねぇ。

みつばちはっちちゃんもかわいすぎる♪
背中カイカイになっちゃうんだねぇ。
早くなおるといいにゃあ。

| harry | 2008/10/19 17:23 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃんの可愛さがよく出てる~!
ほんと、こういう才能がある方って、いるのねぇ。
一筆一筆、愛情込めて描かれた絵、ももちゃんの横にはっちちゃんも揃ったなんて、羨ましすぎ♪
おまけにこんな可愛いミニチュア!!
ももちゃん、はっちちゃん、たまにはバトルでもしないと、みんなに妬まれちゃうよね(笑)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2008/10/19 15:38 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪

ご紹介していただき ありがとうございました♪
みつばちはっちちゃん久しぶりですね!
そうそう、このみつばちはっちちゃんはかなり私的にツボでして、
実はこれ着てるはっちちゃんを描こうか、
それとも牛乳パックの底で顔の大きさを比較しているキュート顔のはっちちゃんを描こうか、
今回実際に描いた美猫顔にしようか迷ってたんですよ~。
どれも捨てがたく、選ぶの大変でした。(*^^*)

羊毛フェルトのニャンズ凄いですね~♪
立体物ってとても難しそうなのに、
ちゃんと立ってて首輪までしてて
本当に作りが細かくて可愛いです。(^^)
すぐにももちゃんとはっちちゃんだ!って分かりましたよ~♪

| みーや | 2008/10/19 13:58 | URL | ≫ EDIT

Unknown

久しぶりのみつばちはっち、笑えました~(笑)
ぱつんぱつんな状態をみると今回が見納めかな?ちょっと残念。
羊毛フェルト人形、そっくり~かわいくできてますね!

| たっちー | 2008/10/19 12:52 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃんのときの絵のこと
覚えてますよおお~
そして今回ははっちちゃん素敵過ぎます(^∀^)
こういう絵が描けない私には
もう尊敬のまなざしです

| はる吉 | 2008/10/19 10:15 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃん、美的に、知的に描かれてますね~~
素晴らしい才能ですねっ!
羊毛の2ニャンもそっくり~~♪
私もこれに挑戦したかったんだけど、何年経っても物になりそうもない気がして断念しました_| ̄|○
それにしてもみつばちはっちちゃん、
ちょっと大きくなった?(*^m^*) ムフッ
くれぐれも女王蜂にはならないようにねっ(^m^ )ププッ

| kyoko | 2008/10/19 09:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1416-bd813501

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT