PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャットウォーキング♪


穏やかな午後の陽射しが差し込む部屋で珍しいツーショットが撮れました


 



なぁんて素敵っぽく言ってみましたが もも は はっち と一緒が気に入らないので不機嫌顔です(笑)


 



はっち の必死のアピール(?)にも無視です


 



あらら… 飽きるの早いんじゃない?
(※この はっち の退場シーンを覚えておいてください)


 



もも 「 ようやくいなくなった…♪ 」


 



で? どうするの?


 



一方 先に降りた はっち は熱心にグルーミングをしていました


 



はっち 「 ももちゃん… 何やってんの? 」


 



もも 「 …………… 」


 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



行きつ戻りつを何度も繰り返した後 強硬手段で後ろ向きのまま降りようとするものの…


 



……………


 



…………… ぷっ


 



 



もも 「 ……… どいて! 」


あ あぁ! ごめんごめん(笑)


 



結局 はっち のように身軽に向きを変えられない もも は自力で降りられず
はっち がここにいるのも気に入らないので まず はっち をここから降ろしてから
もも を降ろしてあげて事なきを得ました(笑)


 見ているこっちも色々と気を使います(苦笑)


 


ってか 動画を撮れば良かったのか!
枚数が多くて重たくなっちゃってたらごめんなさいね~(汗)


 


 なんだかんだいいつつもキャットウォークを楽しんでいる もも & はっち に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!


★ お知らせ ★


ひまわりの種 」 の kyokoさんショップ に参加してくださいました!
kyokoさんミニチュアキャット を取り扱っているのは ココだけですよ~!
是非ご覧になってくださいね♪


 


前記事で kasumiさん 他多数の方に教えて頂いた 「コルチカム」ですが
調べてみたらビンゴでした~!!
教えてくださってありがとうございました♪

web拍手 by FC2

| 未分類 | 00:24 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろ~い

ももちゃんたら面白いことに
なっていたのね。
後ろにズリズリしていたんだ。
しかもはっちちゃんがいて
降りられなかったのね~。

| harry | 2008/10/11 11:16 | URL | ≫ EDIT

Unknown

朝からももちゃんに癒されちゃいました。
こういうのって抱きしめたくなるほど可愛いですよね~♪
それからはっちちゃんの絵の方が完成いたしました~。
まだブログの方にはアップしていないのですが
mixiの方にてアップいたしましたので
宜しければお暇な時にでも覗いてみてくださいね♪
そのうちブログの方でもアップいたします。
他にもお話したいことがあるのですが
頭がちゃんと働いてないのでまた今度改めて。。。(^^;
取り急ぎご報告まで☆

| みーや | 2008/10/11 09:42 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃんゴメンネ~。大爆笑しちゃった。
何度も行ったり来たりして「なんでそこにいるの!」って顔が最高です。
はっちちゃんも、なんでももちゃん降りないのって不思議だったんでしょうね。
ちょーっとどいてあげたら、ももちゃん降りられたのに^^;
ウチのここあもカーテンレールの上で方向転換できずにバックします。
虎太朗ははっちちゃんのようにクルンと回るんですけどね。
ももちゃんの困った表情、最高でした。
改めて、大笑いしてゴメンネ、ももちゃん!

| モカ | 2008/10/10 23:07 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん・・・おいしすぎる(笑)
何回見ても笑えます。
ていうか、rinkoさん上手い!
一瞬一瞬、特にももちゃんの表情逃さず
とらえてるもん!!素晴らしい~~

| きょーこ | 2008/10/09 22:14 | URL | ≫ EDIT

Unknown

お久しぶりです~!
ももちゃんの困った顔が可笑しい(笑)
前に後ろにキャットウォーク大活躍だねぇ。
rinkoさんも嬉しいでしょうゞ(≧ε≦o)

| ゆき | 2008/10/09 21:07 | URL | ≫ EDIT

カワイイ!

はっちのおとぼけぶりと
ももちゃんの(怒)ぶりがいいカンジです!

こういう面白くてカワイイ記事は、
やはり、普段からニャンコと接している
飼い主じゃないと絶対に書けない記事ですよね。

皆さんが書いているように、
私も大爆笑でした!

| まなみんぐ。 | 2008/10/09 19:53 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん‥方向転換できないんだ(爆)
でも後ずさりする姿がまた、可愛いわ~♪
たしかに動画で見たかったかも!

最後から4枚目のももちゃんの耳が最高!

下からわいわい言いながら見上げて写真を撮ってる
rinkoちゃんを想像してしまいました!

| パステル子 | 2008/10/09 08:11 | URL | ≫ EDIT

∵ゞ(≧ε≦o)

えぇ~と、ももちゃん新しい遊びですか?
すっごく楽しいです♪見てる方が・・・
今後もこんな困った状態に陥るとなると
北の職人さんにバックしなくても離脱できる
工夫をしてもらわないと...
部屋の壁面一周キャットウォーク?!
;・ロ・)!!クハッゥ!

| tenkomori | 2008/10/09 00:27 | URL | ≫ EDIT

うわ!

「どいて!」って言ってる!
口元チェ~ック!
絶対言ってますよ!

| matatabi | 2008/10/08 23:37 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、いいねぇ♪

もう、可笑しすぎです!!
ももちゃん いったり来たりして どうしたんだろう・・・?って 私もはっちと一緒に「?」でしたが、そうゆうことだったのですねぇ~(笑)
なんだか いっつも難なくこなしているももちゃんなのに、今日は ほんと 「ドジねぇ~♪」って言って抱っこしてあげたくなっちゃうかんじで これまたGOODです♪
はっち、きっと ”ももちゃん どうして向きかえられないんだろう・・・?” って理由がわからず終いだったでしょうね(笑)

| エイミー | 2008/10/08 22:07 | URL | ≫ EDIT

Unknown

わはっ♪
以前うちでも似たようなシチュエーションがあったなぁ~~ww
うちの場合、パリンがクーの頭上を跳び越して降りたけど(爆)
どこにもいるよね、こんなKYの可愛い子が(笑)
リンク、ありがとうございました\(⌒O⌒)/

| kyoko | 2008/10/08 21:16 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ぷぷぷ、どこぞの白黒と三毛も同じことしてるから(笑)
そう、あのカーテンボックスの上で~(笑)
でも、最後だけは必死に回転してるけどね~(爆)
にしても、ももちゃん、その顔、噴出しちゃったよ!!!(超爆)
やっぱり猫世界でも出来る出来ないって自慢になるんだゞ(≧ε≦o)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2008/10/08 19:57 | URL | ≫ EDIT

爆笑!

ももちゃん、面白すぎ~!
匍匐後進上手だにゃ~。
こんなふうに繰り返したの!?まるでマンガみたい。
はっちちゃんのキョトン顔も、かわいいですね^^

| モモママ | 2008/10/08 17:57 | URL | ≫ EDIT

Unknown

わはははは♪♪
ももちゃんその行動は面白すぎる~~~(笑)。
たしかに、動画でも見たかったかも!
でもこのなんともいえない連続写真が
素敵過ぎ~~。

| みか@猫大好き | 2008/10/08 16:05 | URL | ≫ EDIT

ウフフ。

ももちゃん大変だったね~。
って、笑っちゃってゴメンなさい。
でもそのときの雰囲気が写真でもちゃんと伝わってきました。
家のプリンさんも状況がそうなるときっと同じだろうなぁ…(苦笑)

| 21 | 2008/10/08 15:49 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ずりずりバックのももちゃん、笑えるけどかわいい!
はっちゃん的には「?」なんですよねぇ~
これをきっかけに再度ダイエットに取り組む?(笑)

| たっちー | 2008/10/08 12:53 | URL | ≫ EDIT

Unknown

爆!!!
ももちゃん、まずいよ~それ(≧∇≦)
はっちちゃんの「ももちゃん、なんでそんなこと?」な、
まるでKYなきょとん顔がかわいい♪

kyokoさん、出店されたんですね!!
おめでとうございます♪
このミニチュアキャット、みなさんにも薦めたい!
うちの子そっくり(それ以上?)に作ってくださるので、記念の一品になるんですよねー(^^)

| がるまあ | 2008/10/08 11:02 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃんの行動がおもしろい!
お姫様は自分でおりられなくてもいいんです

召使いrinkoちゃんがおろしてくれるからね(^_^;)


えっと、自分でおりれるはっちは・・・・。
ごめんはっち!!
ノーコメント

| ふしぎばな | 2008/10/08 10:08 | URL | ≫ EDIT

Unknown

笑える~(^^)
このももちゃんの行動がさぁ~笑えるよね。
はっちちゃんはわかっててそこをどかなかったのかしら?

キャットウォークは大人気だよね。
我が家も毎日大活躍してくれています。

| フクウタ母 | 2008/10/08 07:38 | URL | ≫ EDIT

Unknown

もう朝から爆笑(爆)
ももちゃんおもしろすぎるから(笑)
はっちちゃんも何をしてるのかなぁって
思ってたのかそこにジーッといるんだもの(笑)

| はる吉 | 2008/10/08 06:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1413-de4f72f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT