PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お留守番のその後は…


お久し振りの もも & はっち です


あら! 珍しく並んだりしちゃって!!
仲良くお留守番をしていてくれたのかな?


 


 



んまっ! お散歩も並んで歩くの?


 



ま まさか…
アタシの悪口を言っているとか…?!(汗)


 


お留守番の間に仲良くなってくれているかな~?と
ちょっとだけ期待をしてみていましたが…


 


 



実際のところは 微妙な距離間に変わりはありませんでした(苦笑)


 



あ ももちゃん ! 油断しちゃ…


 


 



ほら 来たっ!!!


 


でも…


びっくり仰天の もも には悪いけど
もも を襲うときの はっち のまん丸お目目が可愛いと思ったりして…♪


 


 


追いかけっこも仲良しの証拠?! それでも微妙な関係の もも & はっち に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!


 


気が付けば決算月の月末だったりして…(汗)
浮かれていたら心身ともにバタバタの日々に突入していました(泣)
コメントのお返事どころか 皆さまのところへも読み逃げが続いております
本当に失礼ばかりですみませ~ん!!!


 

web拍手 by FC2

| 未分類 | 21:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわっ!

またまた猫友日めくりスタッフの*miekoです。
まもなくお手元にカレンダーお届けいたしま~すぅ。笑

ちょうどいいばっちりのタイミングで、ももちゃんにサイトの最後のモデルにゃんこさんをお願いしています。
よろしくお願いシマ~すぅ。

| *mieko | 2008/10/05 16:56 | URL | ≫ EDIT

Unknown

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/10/04 22:32 | URL | ≫ EDIT

おお!

随分とももちゃんとはっちちゃんの関係に進展があったみたいですね!
相変わらず、飛び掛るのははっちちゃんの方みたいだけど^^;うふふ♪
今度の冬は、くっ付いた猫団子いっぱい見られるかしらん。楽しみ~♪

| モモママ | 2008/10/03 11:37 | URL | ≫ EDIT

ああ!

財務省倶楽部!がんがん癒着して天下りして賄賂もらったり埋蔵金勝手に使ったりできるのよね!はいりたかったわ~~!(え?ちがうの?)
気を取り直して、ああ、憧れのMOF倶楽部!
わたしのしょぼいブログにもきて下さっているステキブロガーさまもいらっしゃるではないの!!
あー、わたしもお会いしたい!
ほんで笑って泣いて笑って泣いてってしたかったなー!
・・でもわたし絶対浮くなー・・(苦笑)
でもでも、いつか!だってわたくし、ゴンピーを飼い始めて苦節9年!
ようやく「猫雑誌」を定期購読することに!(いまさら)
「ねこのきもち」だよん!rinkoちんの記事楽しみだー!
だから、わたしも仲間♪(・・だよね・・)

それにしても、もも&はっちコンビ、相変わらず微妙な距離だけど、喧嘩しないならよしとしましょうよ♪

| akim | 2008/10/02 15:18 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃんはっちちゃん~rinkoさんがいない間に・・・
色々とうわさ話してたよ
もっとぉ~仲悪いフリしょうかとかね・・・
心配させちゃおうとか・・・
長期の留守も考えものだねぇ

rinkoさん、お仕事大変そうだねぇ~
季節の変わり目体調気をつけて風邪引かないでね

| purinmama | 2008/10/02 07:14 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃんとはっちちゃん、ちょびっとなかよくなったみたいにゃあ
ふたりでナイショなのにゃあ
あのね、ももちゃんとはっちちゃん、並ぶとはっちちゃんすごぉく小顔だよねー。
小顔のはっちちゃんもし、ふっくらももちゃんもかっわいいのにゃあ

| Gavi | 2008/09/30 22:07 | URL | ≫ EDIT

Unknown

これは絶対いい方向に向かっているんだよ~♪
この冬一気に猫団子、なんて事になったりして?(^^)
期待しちゃうわ~

| まりまお | 2008/09/30 21:33 | URL | ≫ EDIT

Unknown

里親さん決まりました!
ご協力ありがとうございました~♪

すごくかわいい記事を書いていただいて…♪
ふふ、皆さんが選んで載せてくれた写真を見ながら、
いろいろ、好みが分かるなぁとか思ってたりして(笑)。

仲良しになってきてると思います~。
それにほんと、体格が同じくらいに?

| みか@猫大好き | 2008/09/30 18:44 | URL | ≫ EDIT

Unknown

仲良しへの道はまだ険しいようですねぇ~
でもたしかにももちゃんを襲撃するときの
はっちゃんのまんまるな目はかわいい!
浮かれていたと思ったらバタバタ…って
なんだかrinkoさんらしいような気がする(笑)

| たっちー | 2008/09/30 12:42 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ほんとに仲良しになってるのかもよ~、見えないところで(笑)
そして、久しぶりに見ると、なんか同じくらいになってない?2人の体格(^^)
毛皮だっておソロで、ますますツヤツヤに輝いてるし、すご~い、これって職人さんの頑張りのお蔭?!
お留守番もちゃんと、そして元気に迎えてくれて、ももちゃんもはっちちゃんもエライエライ♪
さ~、ウチも頑張らないと~(笑)
あ、ウチは後半は缶詰で手打ちよ( ´艸`)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2008/09/30 11:59 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

札幌の会社で働いてます。
すご~い。お散歩してるんですね~。
お店も始められたんですね!
そちらの方にもお邪魔します。

ぜひ、ブックマークに入れさせてください。
またニャンコたちを見にきま~す

| ネコ好き事務員 | 2008/09/30 09:37 | URL | ≫ EDIT

Unknown

何かきっかけで仲良くなったりするもんね。
じゃあもう1回旅行してみるとかどう??
京都あたりに(爆)
きっと女の子同士だから一度仲良くなると凄いと思うんだけどね~

| フクウタ母 | 2008/09/30 07:40 | URL | ≫ EDIT

期待してたんだけど・・・(笑)

ふふふ、実は 私も rinkoさんがお留守の間に ももちゃんとはっち すっご~く仲良くなってるんじゃないかと ちょっぴり(いいえ、かなり!笑)期待してたんですが・・・・・。
だって、ほら お互いにさびしくって窮地に追い込まれちゃうと お互いのキョリが縮みそうなもんじゃないですかぁ~(笑)
追いかけっこも もちろん仲良しの証拠ですが・・・
ほんのちょっと ザンネンでしたね。
気温が急に下がって あちこちのブログで猫団子がみられる今日この頃、ぜひ ももちゃんとはっちにも かわいい猫団子を見せて欲しいですよね!!

| エイミー | 2008/09/30 04:09 | URL | ≫ EDIT

Unknown

今日、実家に送られてくる「ねこのきもち」を見ました!載ってました!載ってました!この状況♪
仲良く2匹でお散歩していたじゃぁないですか!
でもでも、微妙な距離なのね~^^;

| funi | 2008/09/30 01:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1410-9e7688d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT