PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日は…

って…アンタは毎日休みじゃん

はっち 「せっかくのお休みなのに雨ばっかりなんだもんなぁ~」

 

タツノオトシゴのお見合いとか…?

はっち 「なんかおもしろいコトないかなぁ…」

 

っていうかカレーパンマン?^^;

はっち 「あ… あんなところにカレーパンが…」

 

ゆうよね~!

はっち 「なぁんだ ももちゃんか…」

 

もも は雨ばっかり降ってお散歩に行けないのでふてくされています(笑)
とりあえずご機嫌でもとってみましょうか~

 

トリオ・ザ・ねずねず 

ねずねず 「どうも~! アナタの心のオアシス トリオ・ザ・ねずねず です~!」

 

オットのお友達が手作りのねずねずさんをプレゼントしてくださいました
ちゃんとおヒゲもついているの♪ 可愛いでしょ~
どうもありがとうございました!

 

ど・れ・に・し・よ・お・っか・な~♪

 ねずねず 「ももさんはどのこがお好みかな~?」

またたびの香りがぷんぷんしています

 

がぶっ★

ねずねず 「おっと! ももさん大胆にいきましたねっ!!」

どうやらオレンジちゃんに的を絞ったようです

 

んがーっ★

と 思いきやグリーンちゃん?!

 

あーーーん★

いやいや! 大本命はやっぱりピンクちゃんだーっ!!

「もも」だけに… ね

あ ごめん…(笑)

 

おいちっ♪

おぉ~… 死んでも話さないって顔をしていますね

 

悪魔の誘惑?

ほらほら オレンジちゃんだって美味しいよ~♪
(※食べ物ではありません)

 

んぱっ☆

とうとう足まで出てきました(笑)

 

ふがっ★

って… あら? ピンクちゃんは…?

 

うぎーっ★

ももちゃん… 白目がコワイよ…

 

ひょーーーっ!!!

あ あの…

 

くぅーーーっ!!!

も ももちゃん…??

 

ぷひぃーーーっ!!!

………

 

ぬ゛~ん☆

……… ぷっ

 

あ、あれ…?

も ももちゃん…?

 

かぁむばぁ~っく!!!

ど どこ行ったぁーーーっ?!

 

はっちも気になる?

はっち 「 ……… 」

 

だよね~!

はっち 「オトナって☆」

 

まだお子ちゃまだからなのか?
はっち はマタタビの香りにあまり反応しないようです

禁断の香り?!

 

 

雨の日のストレスはまたたびで流してしまう もも に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ人気ブログランキングバナー(はっち)のコピー 

 

今も降り続いている雨ですが
どうやら今日は雪になるらしいです

さみぃ~~~!!!

*********************

朝6:00追記
外が白くなってます~~~!!!
とうとう降っちゃった…(涙)

web拍手 by FC2

| もも&はっち | 00:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~~~~~い!ももちゃ~~~~~ん!!!
帰っておいで~~~!(笑)
またたびは、はっちにはまだまだわからない
オトニャの味なのですね♪

カレーパン、ウケマシタ(笑)
ごめんね、ももちゃん。
でもこうやって見ると、ももちゃんとはっちは白い部分が違うだけで
よく似た色合いしていますね。
ふたりの色の相性は(は、って失礼か・苦笑)ばっちりですね♪

| supiten | 2008/11/04 02:56 | URL | ≫ EDIT

何処へ~(笑)

あぁ、ももちゃん・・・・・!!
またたびの香りで どこまで飛んで行っちゃたんだか・・・(*^m^)o==3
待ってましたっ!!ってかんじの期待通りの反応、うらやましいです!(笑)
しかも ももちゃんのおなか 大公開で、ももちゃんファンには更にうれしい!(*´艸`)
(ももちゃんのおなかって めったにお目見えしないような気がするのは 私だけかしら・・・?)
はなも オトナの香りにやや反応しますが、ももちゃんほど いい反応はみられないんです・・・・・(´・ω・`)

はっち ほんとに「ももちゃん なにしてるんだろ・・・???」って不思議そうですねぇ~(*≧m≦*)

| エイミー | 2008/11/04 05:35 | URL | ≫ EDIT

ぇええ~雪ですかぁ~
北海道ですねぇ~風邪引かないでね・・・

ももちゃんのいってしまったお顔!!可愛いじゃん♪
この顔見たい為に、何回も遊んじゃったりしてねぇ~
ちなみに、プリンちゃんは気絶するかも・・・v-12
なんせ・・・中年ですからv-8

| purinmama | 2008/11/04 07:19 | URL |

雪って・・・・。
真っ白?
さすがrinkoちゃん宅だわね

こっちは冷たい雨です
仕事休みたいな~

| ふしぎばな | 2008/11/04 07:47 | URL | ≫ EDIT

どこまでも

追いかけていきますよ!ぜぃぜぃ・・
あ~・・でも実はわたしもブログの引越・・てか、「パソネコ」自体やめようかどうしようか悩んでるんだよね~・・(あれ?これって爆弾発言?)
もしも新しく引っ越すならやっぱ、ここかなー・・

それにしても、やらせだろうがなんだろうが、一緒にいることが(短時間でもw)できるようになったふたり(2匹?)に乾杯!(ほのぼのTOPに感激してます)
rinkoちんのブログの益々のご発展にも乾杯!!

| akim | 2008/11/04 20:05 | URL | ≫ EDIT

雪も降ったし寒いですね~~~
張り切っているももちゃん可愛い♪
はっちちゃんは興味なし!?
ももちゃんのはしゃぎっぷりにちょっと引いちゃったかな?

プロフィールのはっちちゃんの画像!私、好きですっっ

| あさ | 2008/11/04 20:39 | URL |

早速遊びに来ました~!
お引越しオメデトウございます♪
どこへ行ってもももちゃんとはっちちゃんの
魅力は健在…いや更にパワーUP☆ですね~^^

今朝から雪が降って来たのでお二人さんは驚いてないかしら?
そのうち赤いコート姿のももちゃんを拝見出来ますねっ
楽しみに待ってます。めちゃ可愛いからワクワク♪♪

| ななみ | 2008/11/04 20:43 | URL |

こげ具合のおいしそうなカレーパンのももちゃん、
すっかりマタタビでお楽しみのようですね。
ももちゃーん、早く帰ってきてね~(笑)

| たっちー | 2008/11/05 00:33 | URL |

お引越しおめでとう~~♪
訪問が遅くなってごめんなさい!
ついついHANAちゃんとこにいりびたって
今日もお昼ご飯もむこうでいただいてしまいました‥
だってもうすぐお別れなんだもん!

そして、きじとらブラザーズのリンク
ありがとうございました。
おかげさまで早くにいい里親さんにめぐり合えて
ほっとしてます。

ももちゃんがカレーパンに似てるなんて
今まで気付かなかったわ(笑)

雪ですか!?
これからも北の国からのお便り、楽しみに
しています♪


| パステル子 | 2008/11/05 14:23 | URL | ≫ EDIT

ブログお引越しお疲れ様でした^^

ももちゃんすっごく喜んでますねーー
イってるけど(笑)

もう雪かぁ・・さすが北海道。
こちらもけっこうさむいけどこたつ布団だけで
電気いれてなかったりするー。

| ツバッキー | 2008/11/05 17:53 | URL |

引っ越しおめでとうございます!!
実は私も1年くらい前からFC2をいじっているのですが、なかなか引っ越し出来ずにいます。一足先にブログ名だけ変えちゃいました。「ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常~」です。今後ともよろしくお願いします~。

ももちゃん、エキサイティング~ですね!
またたびは大人の香ですね!うちもぽむよりくなの方が大変なことになってます・・。

| funi | 2008/11/05 18:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆supitenさん
どうやらものすっごい遠くに行ったようですよね!(爆)
ももは(最初だけですが)過剰反応をするのですが
はっちはほとんど反応しないんですよね~
やっぱりももはオトニャなんですかね?(笑)
カーソルを画像に置くと、文字が出るのでちょっと遊んだのですが
なんとなぁくカレーパンマンの顔も描かれているように見えません?(笑)
あはは!!良かったです~!
色の相性がばっちりだっただけでもぉ~~~!(爆)



◆エイミーさん
きっとアメリカまで飛んでいったんじゃないでしょうかね?!
はなちゃんに会いに行ったかな?(笑)
あはは!そうですか?おなかはあまり見せていませんでしたかね~(笑)
きっとウエストがたるんでるのを気にして隠しているのかも?!
はなちゃんはきっとオトナの階段を昇っている途中なのかもしれませんね♪
はっちは「こんなオトナになりたくない!」と必死で拒んでいるのかも?!(笑)



◆purinmamaさん
はい~!とうとう雪ですよ~!
一度すぐに溶けましたが、また降りました…(涙)
ももは最初だけなのですが、やたら反応してくれるんですよね~!
あはは!プリンちゃ~ん!!気絶はしないでぇ~~~!!
くらくらっと?ちょっと儚げで可愛いかも?(笑)



◆ふしぎばなちゃん
えぇっ!こっちが雪でそっちが雨?!
そんなばかな…(笑)
一度融けたけど、今又真っ白になっちゃった…(涙)
休みで良かった~!!



◆akimさん
わ~っ!走って来てくださってありがとうございます~!!
って… ナニこんなところで爆弾ぶちかましているんですかっ?!
もしかして今度は猫ブログになるんですか?!(笑)
ここ、なかなか良さそうですよ~!まだ全然使いこなせていませんがね…
ルネッサーンス!!ありがとうございます~♪
次は猫団子のヤラセができるように頑張ります!(笑)



◆あささん
本当に一気に寒くなりましたね!
そうなんです!どうやらもものはしゃぎっぷりが
はっちを頑なにしているような…(笑)
プロフィール画像に注目してくださってありがとうございます♪
私もこのはっちは好きなので嬉しいです~(笑)



◆ななみさん
遊びに来てくださってありがとうございます~♪
あはは!ヤラセもアリですがパワーアップできるように頑張ります(笑)
雪はすぐに融けたのですが、また真っ白になっちゃいました~
こたつの中もストーブの前もベストポジションはすぐに取られるので
人間が暖まる場所がありません…(笑)
そうですね~!もうすぐ雪の散歩シーズンですね♪
人間がサボらないでお散歩に付き合えるように頑張ります(笑)



◆たっちーさん
よ~く見るとカレーパンマンの顔が見えてきませんか?(笑)
はっちがよくかぶりついているイミがようやくわかった気がします!
ももはものすっごい遠くに行ったようですよね~(笑)



◆パステル子さん
お忙しいところありがとうございます~!!
いえいえ!タラちゃん&いくらちゃんの可愛さには敵いませんからね(笑)
残り少ない時間をめいっぱい堪能してくださいね♪
ブログを引越しして、サイドバーに色々つける練習もかねて
ちんたらちんたらと作業していたら、
あっという間に決まっていてびっくりしました!(笑)
でもせっかく付けられたので勿体無い(?)から
もう少しこのまま置かせていただきます~(笑)
私もももがカレーパンだったとは知りませんでしたが
はっちはよくもものお尻に齧りついていたので
どうやらはっちだけが知っていたようです!(爆)
今年は雪景色をもう少しちゃんと撮れるように頑張ります~♪



◆ツバッキーさん
ありがとうございます~!!
ももはものすっごい遠くに行くぐらい喜んでくれました(笑)
そうですよ~!雪ですよ~!!
うちも省エネで頑張っていましたがさすがに限界が来ました(笑)
あ… ツバッキーさんは省エネだからじゃないだよね…



◆funiさん
ありがとうございます~♪
おっ!funiさんもFC2にお考え中でしたか!
私は危うく1年越しの引越しになるところでしたよ(笑)
ブログのタイトル変わったのですね!
遅くなりましたが変更しておきますね~♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくです!!
あはは!やっぱりまたたびはオトナの香りなんですね~(笑)

| rinko | 2008/11/08 06:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/14-c389a348

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT