PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お留守番


ねぇねぇ はっちゃん! ちょっとお願いがあるんだけど
明日からしばらく お留守番をしてほしいんだけど
ももちゃん と一緒に仲良く待っててくれるかな?


 


 



ももちゃん はっち と仲良くお留守番できるよね?
ちょっとぐらいイタズラされても怒らないで仲良くしてくれる?
そりゃぁさ ウザイこともあるだろうけど はっち も悪気は…


 


 



って… 聞いちゃいないや…


 


 



はっち も ももちゃん が嫌がることばっかりしてないで…
って アンタはもう熟睡だね…


 


 


明日12日から16日まで留守にします


まぁ オットもじぃじもいるので大丈夫だとは思うのですが
はっち に忘れられないかだけが心配です(笑)
ごはんが心配なんだけど オットがヤル気マンマンのようなので
任せてみようかと思います!
昨日は野菜ペーストも作ったし あとはお肉と混ぜて出すだけだから
大丈夫だとは思うんだけど…


禁断のカリカリ祭りに猫缶祭が開催されるであろうことは
免れないんだろうなぁ…(苦笑)


もも と はっち が アタシがいなくて大喜びをする姿が今から目に浮かびます(涙)


 


明日の朝 飛行機に乗って本州へ上陸します!
今回は色々なところを回る予定でかなりハードなスケジュールを組んでいますが
とってもとっても楽しみなのです♪


こないだ 携帯からブログのアップの仕方も覚えたので
自分の旅の想い出に 行く先々でちょこちょこと更新できればいいなと思っています♪
留守の間も 良かったら遊びに来てみてくださいね~


そして どこかでデジイチをぶら下げてキョロキョロしているおのぼりさんを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね(笑)


 


とりあえず…
明日 飛行機に乗り遅れないようにだけ頑張らなくっちゃ!
って… やべっ! もうすぐ今日になっちゃうじゃん★


 


ワタシも早く寝なくっちゃ!!


 


 


 


スーツケースが閉まらなくて悪戦苦闘中の rinkoに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

ショップオープンおめでとうございます^^

って今旅行中なんですね。
q9マロさんと一緒かなぁ。
楽しんでくださいね^^

| ツバッキー | 2008/09/12 14:05 | URL | ≫ EDIT

Unknown

rinkoさん~ももちゃん・はっちちゃん置いての旅行はちょっと心配だよねぇ~
夜鳴きしたら~嬉しいって

本州に上陸ですかぁ~
素敵な写真をUPしてくださいね
じゃぁ~気をつけていってらしゃい
お土産楽しみにしてるねぇ~

| purinmama | 2008/09/12 06:52 | URL | ≫ EDIT

Unknown

は、早く寝なさ~~~い(爆)
あ、あたしも心配なの、とっても(爆)
姉さんどこ?って電話で起きたらどうしようって(超爆)

ご主人様のご健闘を心から祈っております♪
カリカリも缶詰もそりゃ~仕方ないときもあると、うん(笑)
ももちゃん、はっちちゃん!
楽しい美味しいお留守番をね♪(超爆)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2008/09/12 01:04 | URL | ≫ EDIT

よい旅を♪

いよいよ本州への大旅行ですね!!
うらやましいですよぉ~!
めいっぱい楽しんでらしてくださいね♪
ももちゃんもはっちも きっといい子にお留守番できますから!
ね、はっち!!(・・・たぶん ネックははっちと思われます、よね・笑)
  
遅れましたが、「極楽ねこ」 おめでとうございます!!
ももちゃん、やったね♪
で、ですねぇ・・・
実は 我が家は 「猫めくり」に掲載されることになりまして・・・・(笑)
お互いに ”ばんざーい”ですね!!

旅の途中の更新 無理なさらずに・・・。
でも 楽しみにしてますね!
(あの方に よろしくお伝えくださいませね♪)

| エイミー | 2008/09/12 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1379-0b544bf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT