PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふたりの関係


もも 「 はっち アンタうちにきて1年経ったんだって? 」
はっち 「 そうだよ 」


 


 



もも はとってもイヤだったのによく我慢してくれたよね~
ありがとね!! ももちゃん♪


 


 



もも 「 そうよ! はっち がウチに居られるのはアタシのおかげよ! 」
はっち 「 え~? 」


 


 



はっち 「 ちがうよ! はっち が ももちゃん を追い出さないであげたんだよ~だ! 」
もも 「 はぁっ?! 」


 


 



もも 「 なにワケわかんないこと言ってんのよぉ~!! 」
はっち 「 むっきーーーーーっ!! 」


 


 



もも 「 大体 はっち は後から来たクセにナマイキなのよっ! 」


あはは… ま まぁまぁ(汗)


 


 



でもさ 縁があって家族になったんだもん これからもお互いを認めてあげてね♪


 


 



もも 「 まぁ……… いいけどさ 」
はっち 「 うん… いいけどさっ 」


 


 


世の中には 子猫を おうちに迎え入れたその日から
子猫の面倒をかいがいしく見てくれる先住猫さんもいるそうですが
もも は本当にイヤだったようで 最初は はっち を見ようともしませんでした
まるで そこにいるハズがない! と思いこもうとしているような…(苦笑)


はっち も最初の隔離生活で勘違いをしたのか
ひょっとしたら 自分が先にこの家にいたと思い込んでいたのかもしれません
大きな もも を初めて見たときから果敢に立ち向かっていましたからね(汗)


こんなんでしたから…


いまだに 完璧(?)な猫団子も見たことがないし
”仲良し” というコトバからは ほど遠いふたりですが
それでも お互いの存在は認めてくれたような気がします♪


しぶしぶかもしれないけど…ね(笑)


もも & はっち の生活は まだまだ始まったばかりです!
相変らず ケンカもよくしているふたりだけど
5年後 か 10年後 になるのかわかりませんが いつか本当に仲良しになってくれるのを夢見て
これからも もも と はっち を見守っていきたいなと思っています♪


ひょっとしたら…
明日には完璧な猫団子を作ってくれるかもしれないしね!
(ないない…(苦笑))


 


 


 


姉妹? ライバル? まだまだ発展途上中の もも & はっち に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっという間

の1年でしたね。
2人のやり取り、見ている分には可愛くて楽しいけど、
間近で見ているママさんには、ため息の出る時もあった(ある)でしょうね。
これから長いお付き合いだもん、気長に、ね!

| matatabi | 2008/09/04 22:44 | URL | ≫ EDIT

Unknown

いやいや、そっくり~♪
ってシンメトリーなこの写真だけじゃなくって、可愛い愛されキャラがね(^^)
あれから、もう一年経つんだってこっちまで驚いちゃった(笑)
歳を取るハズだわ~!
はっちちゃん、照れたそのお顔がホントに幸せそうに輝いてるもんね。
それもこれもrinkoさん、職人さん、そしてももちゃんが居るから!!(^^)
そうそう、夢があるって最高よ~♪
うちなんか…あの猫団子よ何処へ~だもん、最近(^^;)(笑)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2008/09/04 20:48 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ウチはとりあえず猫団子にはなっていますけど
西子は年中キジロウにシャーシャー言ってますよ。
ももちゃんほど西子には体力がないからケンカに
なっていないような感じです(笑)
ももちゃ~ん、お互いがんばりましょうね!

| たっちー | 2008/09/04 20:37 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃんとはっちちゃんは全然仲良くしてると
思いますよ~!だって、、、だって、、、
我が家見て~!!!笑。
はっぴーなんてシャーシャー言いまくりですもん(笑)
でも、私もいつの日か、、、ネコ団子になってくれると
信じております~!!!笑
はっちちゃん1周年おめでとう☆

| emishimo | 2008/09/04 15:55 | URL | ≫ EDIT

Unknown

うんうん、微笑ましいと思う(笑)

猫同士って、気が合わない家族だと
付かず離れずの関係を選ぶので
積極的に仲良くしてなくても、
まあ平和ではあるはずですよ(笑)
はっちちゃんの片思いみたいだけど^^

段違いの棚はいいですね。

それと、
にいさん、すごくよくなりましたーー!
ナチュラルフードとパウチ餌をまぜるやり方(夕飯だけ)にしてます。 
毛並みはほんとうに良くなったです。^^

| ツバッキー | 2008/09/04 13:33 | URL | ≫ EDIT

Unknown

でもなんかこう
ホンマの最悪関係というより
トムとジェリーっぽい関係に見えて
見ていると微笑ましいんですよね(笑)

| はる吉 | 2008/09/04 12:36 | URL | ≫ EDIT

Unknown

家の兄妹猫も仲良くないですよ~
仔猫の時は良かったのに性格が違うからかな
いつも別々の部屋に居るし、よく喧嘩するし・・。
でも適度なストレスが必要かな、と思います。
猫は猫同士でね!

| torakuro | 2008/09/04 12:07 | URL | ≫ EDIT

Unknown

女の子同士だもんね。
でも、ケンカするほど仲がいいって言うから(^^)
ウチだって影千代はす~ぐ馴染んだけど来は・・・
まだ2ニャンとも若いもんね。もうちょっと落ち着いたら2ニャンの関係も変化するんでしょうね。
もしかしたら「楽しみは最後にとっておかないと!」って思っているのかも!!!

| フクウタ母 | 2008/09/04 07:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1372-db3a69ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT