PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はっちの記念日


ねぇねぇ はっちゃん
はっちゃん は うちに来て良かったと思ってる?


 



はっち 「 え~? どうかなぁ~? 」


 


 



はっち 「 う~ん… やっぱり良かったと思ってるよ♪ 」


 


 



ほんと? じゃぁさ じゃぁさ! これからもずっと一緒にいてくれる?
はっち 「 うん いいよ♪ 」


 


 



約束の ゆびきりね♪


 


 


って…


 


爪きりが先じゃない…?(汗)


 


 


 


今日 9月1日 は はっち がうちのコになった日です
うちのコになって1年が経ちました


去年の 8月19日 に突然現れた はっち ですが
お外で出会った子猫の割りに 目ヤ二も鼻水も全く出ていない
とてもキレイな顔をしていました
(煤けて真っ黒にはなっていましたけどね(笑))
それなので もしかしたら迷子の可能性があると考え
しばらくは迷い猫を保護していますとチラシを作って 病院などに貼ってもらっていました


幸か不幸か?どこからも何の連絡もなかったので
晴れてうちのコとしてお迎えする事に決めたのです


ってか… 病院で決められた?(笑)


 


上の はっち のコトバは私の希望的アテレコですが
本当にそう思ってくれているといいな~!!
そう思ってもらえるように これからも頑張って行こうと思います♪


 


そして…


 


願わくば もも と もう少し仲良くなってくれたらいいな~!!(笑)


 


 


 


 


うちのコでいることに今のところ甘んじてくれている はっち に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:33 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

ハッチちゃん、一周年、おめでとうございます!
覚えていますよー
ハッチちゃんが来たときのこと。
指きりげんまん、ずっと幸せな家族でいましょうね。

| tieta4u | 2008/09/04 02:14 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

はっちちゃん1周年記念日だったのね。
おめでとうございます。
rinkoさんちの子になって
すっごく幸せだよね。

| harry | 2008/09/03 21:20 | URL | ≫ EDIT

全国ペットあつまれぇ~

全国ペットあつまれぇ・管理人ラブ・タローです。
9月21日札幌市又は札幌市近郊でワンチャンのLIVE生放送を企画しております。
どなたか、この予定地でご紹介して頂けるドッグランがございましたらお知らせ下さい。
放送撮影条件
1.放送日時 9月21日午後1時ごろより全国生放送です
2.わんちゃんがより多くお集まりのドッグン(当日わんちゃんを集めて頂けるところで何かイベントがあれば幸いです)
3.インターネット回線、無線ランの接続可能なところ。
4.無線ランの届く限界が有りますので撮影現場近くにわんちゃんが集まれる所
決定のお知らせはホームページの放送スケジュールでお知らせ致します。
こちらより2頭のラブラドールのラブ・タローが一緒にお伺い致します。
放送の為の金銭の授受は互いに一切ありません。

| ラブ・タロー | 2008/09/03 18:56 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃん、1年おめでとう!
もう1年経つんですね。うちももうすぐ1年です。
ちょうど同じ頃に子猫を迎えていたので、はっちちゃんとももちゃんはどうだろう?ってドキドキしながらお邪魔していた頃が懐かしいです。
お互いすっかりウチの猫!として存在してますね。
はっちちゃん、ぜーったい幸せって思ってますよ。
表情がとっても和やかだもの。
お手手とお手手を合わせて幸せ~~♪
ももちゃんとはっちちゃんも、二人なりに良い姉妹になってるのかもしれませんよ。

| モカ | 2008/09/03 13:45 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃん、1周年の記念日おめでとう♪
あれから1年経つのか~、早いねぇ。
ホントに運命の出会いでしたよね♪
rinkoさん家の子になれて幸せじゃないはずがないっ!
これからもももちゃんと一緒に楽しく暮らしてね♪

| ゆき | 2008/09/03 12:29 | URL | ≫ EDIT

おめでとうっっ

はっちちゃんおめでとーーう!!
はっちちゃんがrinkoさん宅に来たのは
大きな大きな「ご縁なのだ」と思いますヨ♪
(他のオウチではダメなのです)

ももちゃんと仲良くと言うよりは永遠のライバル!って感じもしますが・・・
まだまだ時間はありますから ゆっくりとネ☆

| あさ | 2008/09/03 11:25 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~!

わぁ~!はっち記念日ですね!
おめでとうございます♪
嵐のように現れたあの日の記事を
懐かしく振り返りました。

はっちはrinkoさんとご主人に出会えて良かったって
ぜ~ったい思ってますよ♪
私が猫だったら絶対rinkoさんちの子になりたいもの!(笑)

これからも心優しきワルモノでいてね、はっち♪

| supiten | 2008/09/03 02:50 | URL | ≫ EDIT

祝・一周年

そうですか、もう一年になったんですね。
思えば一年前から、はっちちゃんの成長を
見守っていました。

これからも、ももちゃんと一緒の
かわいいブログを楽しみにしています。

私事ながら、
ブログを始めたので、URLをご紹介させていただきます。

もしよろしければ、お暇なときにでも
覗いてみてください!

| まなみんぐ。 | 2008/09/03 02:21 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃんはきっと幸せだと思いますよ!
1年、おめでとうございます。

| nayam | 2008/09/03 01:01 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃん、一年たったのね!おめでとう~。
もちろん、rinkoさんのところにきて幸せですよ!ここに来たくてrinkoさんに保護されたんだもの~。
ブログに初めて登場した時は!!って驚きましたけど。美人さんになりました!!

| funi | 2008/09/03 00:25 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

「はっちが家に来たのは、ホントによかったのかな・・・?」
から、
「はっちのいない時代って、どんなだったっけ??」
に変わるのに そう時間はかからなかったのではないでしょうか?

はっちの このお顔を見れば、幸せいっぱいなのは一目瞭然!
そして、rinkoさんも、職人さんも、そしてももちゃんも、
はっちに幸せをもらってるよね。
これからも、みんなで仲良くね♪

| Baco | 2008/09/03 00:05 | URL | ≫ EDIT

はっち、よかったね。

そっかぁ・・・
もう ず~っと前からrinkoさんちの子みたいな気がするけど、まだ1年なのですね・・・・・。
はっち、ひょんなことから(笑)rinkoさんちの子になって 本当にラッキーだったと思いますよ!
幸運の元に生まれてきていたのでしょうね♪
私だって もし自分が野良猫だったら(← どうしてこうゆう想像しちゃうんだろ・・・アタシ。笑)rinkoさんちの子になりたいと思うもの(笑)
  
はっち、これからも ずっとず~っと みんなと仲良くね!
指切りもしたし、爪切りもしてもらってね♪

| エイミー | 2008/09/03 00:01 | URL | ≫ EDIT

Unknown

えっ?もう1年ですか~!
なんかはっちちゃんが現れたのが昨日のことのように
思えるんですけど‥

セカンドバースデイおめでとう♪
幸せを自分の手でつかんだはっちちゃん、
これからも楽しい「不思議ちゃん」で
いてください!
すみません、私の中でははっちちゃんは
「不思議ちゃん」って感じなんですよね~

| パステル子 | 2008/09/02 22:51 | URL | ≫ EDIT

Unknown

1周年おめでとうございます~!
もう1年と言うか…まだ1年だったんですね。
ぜったいぜったい、幸せだったって思ってますよ、はっちちゃん♪
これからも健やかに仲良し美人姉妹として名を馳せてください!

| みか@猫大好き | 2008/09/02 20:36 | URL | ≫ EDIT

Unknown

いやぁ~時の経つのは早いものですねぇ。
はっちゃん登場からもう1年ですか!
はっちゃんには、自分がどれだけラッキーな
にゃんこかもう少し自覚してほしいですけどね(笑)

| たっちー | 2008/09/02 20:15 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます★

はっちちゃん(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
もう一年ですか。早いものですね~
rinkoさんとオットさんに保護されて、本当にラッキーでした!!
最初は小さかったのに、どんどん大きくなって(笑)
ももちゃんと一緒にお散歩に行ったり、モデルさんにも挑戦したり…^^
これから益々のご活躍を期待していますよ♪

| ななみ | 2008/09/02 19:57 | URL | ≫ EDIT

Unknown

一年おめでとう~
なんだかまだ一年だったっけ!?
っていうくらいもう家族の一員なんだよねえ♪
これからもももちゃんとはまた別の可愛さで
楽しませてくださいまし

| はる吉 | 2008/09/02 12:00 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃん、1周年おめでとう!
rinnkoさん一家、みんなとっても幸せそうです。
前にもコメしましたが、ももちゃんとはっちちゃんを
見ていると落ち込んでも忘れちゃいますもん!
家は兄妹猫で(妹がサビ)普段そんなに
仲良くないけど、時々「猫は猫同士で」って
思っているような気がします。
これからもたくさん元気ください~!

| torakuro | 2008/09/02 10:36 | URL | ≫ EDIT

おめでとう。

もうあれから一年になるんですね。
早いなぁ。小さかったはっちちゃん、大きくなって
^^  rinkoさんちの子になって
やっぱし幸せだったと思います。

| ツバッキー | 2008/09/02 10:34 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃん、1周年おめでとお
また、1年、ももちゃんやrinkoおねえちゃんたちといろぉんなイタズラとお転婆がんばっちゃうにゃあ
うんと素敵な1年を
おめでとお♪

| Gavi | 2008/09/02 08:56 | URL | ≫ EDIT

Unknown

大事な記念日だね~
そっかぁ~1年になるんだ。早いね(^^)
はっちちゃん・・・アテレコよりももっと感謝していると思うし、
幸せだと思っていると思うよ。
だってわかるもん!!表情見たら(^^)
愛を注がれていない仔って寂しい顔してるでしょ?
でもももちゃんもはっちちゃんもいいお顔(^^)
きっとね~rinnkoさんと旦那様ともちろんももちゃん、そしてそのお家が彼女にとっては最高の居心地のいい場所なんだよね。
はっちちゃん幸せだね~ホントおめでとう♪

| フクウタ母 | 2008/09/02 08:47 | URL | ≫ EDIT

Unknown

そっかぁ~あれから、1年経ったんだね
しかし、はっちちゃんって、前々からいてたような感じがするわぁ~
ってことは、rinkoさん家の子になる運命だったんだよね
はっちちゃん、よかったねぇ~
rinkoさん家の子になれて・・・沢山のお友達も出来たしねぇ~
これからも、はっちちゃんpurinmama・プリンちゃん・ホクちゃんをよろしくね
ももちゃんとも、仲良くするんだよ~

| purinmama | 2008/09/02 06:50 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちさん、「いらっしゃい一周年」おめでとうございます。
もちろん、アテレコ通りのことを思っていると思いますよ、はっちさんは。
とにかく、お外にいるとどんな目にあっても不思議でないご時勢ですから、
rinkoさんははっちさんのいのちを救ったことになっていると思います。
が、何より、家族が一人増えたと。
基本、人と動物との出会いって、そういうものですよね。
「いのちを救う」などという大それたことではなく、
「家族になる」という自然なもので、
それが結果、「いのちを救う」ことになり、
きちんとした生活を提供するということになるんだと思います。
とにもかくにも、訪問者をこれからも楽しませてください。
はっちさんのこれからの一年、神様の祝福がたくさんありますように。
ももちゃんと仲良くなれますように。

| お狂 | 2008/09/02 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1371-720e8d9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT