PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カワイコちゃん♪

a-1DSC_4625.jpg

「 こんにちは! ハルちゃんです~♪ 」

 

a-2DSC_4706.jpg

青い目が愛くるしい このカワイコちゃんは
まだ4ヶ月のラグドールの仔猫ちゃん(女の子)です♪

 

a-3DSC_4840.jpg

オットの会社の同僚さんのおうちで仔猫を迎えたとのウワサを聞きつけ
あつかましくも夫婦揃ってお邪魔してきました^^

 

a-4DSC_4913.jpg

まだ仔猫ちゃんだからなのか?
人見知りもせずに 抱っこもさせてくれるし何をやっても怒りません(笑)
ほわっほわの毛並みがまた気持ちよくって!
ずーっとナデナデしていたいぐらいです^^

 

a-5DSC_4678.jpg

でも遊びだすとさすが仔猫! 動きが早い早い!!
カメラが全く追いつきません…^^;

 

a-6DSC_4651.jpg

おぉ~っ! なかなかの芸達者さんのようですね!(笑)

 

a-7DSC_4808.jpg

ぷぷぷっ★
疲れて一休みしている姿は なかなか貫禄がありますね~^^

 

a-8DSC_4574.jpg

でも ちょっとジャラジャラしたら 我慢できずに すっ飛んできます(笑)

 

a-91DSC_4633.jpg

指なし手袋をはめたちっちゃいお手手がまたカワイイ!!

 

a-92DSC_4614.jpg

いや~ 仔猫ちゃんは久々でしたが
ちっちゃいコは やっぱり可愛いですね~^^

F君 奥様 ハルちゃんといっぱい遊ばせてくださってありがとうございました~♪
また触らせてね~^^

 

 

a-9DSC_4414.jpg

はっち 「 ちっちゃいからカワイイだなんて… それじゃぁまるで ももちゃん が可愛くないみたいじゃない! 」

 

a-90DSC_2554のコピー

もも 「 なんか言った? 」

 

いやいや! アタシじゃないよっ!^^;

 

 

 

いつまでも仔猫並みにカワイイ もも&はっち にも(ホントか?!) もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 

web拍手 by FC2

| もも&はっちのおともだち | 00:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁ~~~~(*´ε `* )
かわゆいですねぇ~♥
仔猫ちゃんなのに、このしっかりしたおてて♪
さすがはラグドールの赤ちゃんですね(*^^*)
指なし手袋もとってもキュート♪
もう 仔猫っておそろしいほどかわいいです!!

でも 私は 最後のはっちの一言と ももちゃんのぎゅっとにぎった握りこぶしがたまらなく好きですが・・・・・(*´艸`)

| エイミー | 2009/06/08 03:44 | URL | ≫ EDIT

くはあああ(ノ∀`*)
なんて愛らしくて可愛いんでしょうか♪
でもももちゃんの貫禄のある可愛さや
はっちちゃんのいたずらっ子なキュートさも
やっぱり可愛いのですよう(☆ω☆)(笑)

| はる吉 | 2009/06/08 16:35 | URL |

ハルちゃんかわいいにゃんこちゃんなのにゃあ(´ー`* ))))
rinkoおねえちゃん、ちよびっとウワキしてきちゃいましたねー(* ̄m ̄)ウフッ

もっちろん、ちっちゃいこもかわいいけどさー、
ちょびっとおっきいはっちちゃんも、えと・・・えと・・・あの・・・はっちちゃんよりちょびっとおっきいももちゃんも みぃんなかわいいのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ

| Gavi | 2009/06/08 19:31 | URL | ≫ EDIT

子猫は可愛い!なんていっても可愛い!
でもももちゃんだって可愛いよん♪
そのぎゅっと握り締めた手で爪を立てられたい・・・
あぁ、ネコ不足症候群がぁぁぁ
やっぱり自分のネコが欲しくなっちゃうね。(´▽`)

| まりまお | 2009/06/08 19:31 | URL | ≫ EDIT

きゃわいいいいーーー

ずるいわあああーーー
仔猫って可愛い~。たまらないわあああ。
ももちゃんのギュっも可愛いけどね。
なおどんさんちの慎ちゃんのチビっ子時代を
思い出しちゃった。
ぬいぐるみみたいに可愛かったんだよ。
(いや・・・過去形じゃないよ・・^^;)

| あずあず | 2009/06/08 19:37 | URL | ≫ EDIT

ハルちゃんかわい~♪
何しても怒らないなんて、やっぱ女の子なんですね~
うちの一球と同じくらいなんだろうけど、
いっくんは間違ってもこんなおとなしく抱かれないな~。

| わら。 | 2009/06/08 19:37 | URL |

かわいー^^
お口の下、白いんですね。
最初、舌を出してるのかと思った(笑)
青いおめめがとっても魅力的♪

でも雑種も雑種のかわいさがあるし
ももちゃんもはっちちゃんもとってもかわいいよー!

| ツバッキー | 2009/06/08 22:02 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆エイミーさん
可愛いでしょ~^^
そうなの!仔猫なのになかなか大きなお手手なので
やっぱりある程度大きくなるんでしょうね~^^
その可愛い手が握り拳にならなければいいんだけど…(笑)



◆はる吉さん
仔猫ってやっぱり可愛いですよね~^^
あはは!貫禄のある可愛さって!(爆)
結局いつまでたってもカワイコちゃんですよね♪(笑)



◆Gaviちゃん
もう、ちょっとどころじゃなくウワキしてしまいました!(笑)
あはは!そうそう、ちょびっとずつ大きいだけだよね~^^;
うまいことありがと~!!(爆)



◆まりまおさん
ですよね~!^^
もう無条件で可愛かったです(笑)
そうそう、やっぱり「ウチのコ」ですよね^^
大きくなったらよそのコじゃぁ思う存分触らせてくれないし…
まりちゃんから後継者として任命されるのは誰かな?^^



◆あずあずさん
本当にずるいぐらい(?)可愛かったです(笑)
そうですね~慎ちゃんもほわほわでしたもんね^^
ワタシが会った時はもうかなり大きかったのでびっくりしましたが…(笑)



◆わら。さん
いっくんはパワフルそうですもんね~!^^
きっとパワーが有り余ってるんだ(笑)
いっくんも全ソリコミ前はふわっふわだったんだろうな~♪
早く元に戻ればいいですね^^



◆ツバッキーさん
そうなの~!このお口の下の白い毛がまた可愛いくって♪^^
つねに「べーっ」ってのも面白いですよね~(笑)
実はうちの向かいのお宅にも同じ位の月齢のコが来たのですが
このコの模様がハルちゃんそっくりなの!
こちらはMIXちゃんなんだけど見分けがつかないくらい(笑)
どのコも本当に可愛いですね~♪

| rinko | 2009/06/09 11:19 | URL | ≫ EDIT

3人カワユスだよ~♪

こんにちは。
ラグドール、猫カフェで愛でてますが、目が綺麗ですよね♪
お写真が素晴らしいから、仔猫ラグりんを触れたぐらい感動。
相当な美人さんになりますね。
…はっちちゃん、ももちゃん、二人ともカワユスです。
コドモ猫がいても怒らないところが、うちとちがうかも。
ねんねこ記事も、最高の写りです!!かわいかった~(らぶ)

| yu | 2009/06/09 15:43 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆yuさん
こんにちは~^^
本当にキレイな瞳ですよね~!
そしてこの柔らかい毛皮を写真では伝えられないのが残念に思っていましたが
なんとなくわかっていただけたようで嬉しいです~♪
残念ながらこのカワイコちゃんはうちのコではありません^^;
多分… 仔猫が来たら怒ると思う…(笑)
うちのコ達も可愛いと褒めてくださってありがとうございます~^^

| rinko | 2009/06/11 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/137-95b10305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT