PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み


長かったお休みも あっという間に最終日
休みになったらアレもコレもやろうと計画をしていたのに
なんだかんだと忙しく 結局ほとんどできずじまい…(苦笑)


とりあえず 昨日 近くの公園まで行ってきました


 



オット が途中で仕事が入ったり お天気が悪かったりで
今回のお休み中はなかなか真剣(?)にお散歩に行けなかったので
出血大サービスです!


 



広い原っぱを駆け回ったり


  



高いところから見下ろしたり


 



こ~んなところを行進したり
※ もも と はっち がどこにいるかわからなかったら写真をクリックしてみてね


 



ごろんごろんしてみたり…


 



ごろんごろん… そんなのウチですりゃぁいいじゃん…


 



ダッシュをしてみたり


 



ジャンプもしてみたり!


 



木漏れ日の中を歩いたり


 



登ったり 降りたり…


 



すれ違ったカップルさんに 「 可愛い~♪ 」 とナデナデされてゴキゲンになったり(笑)


 


ここは割と広い公園なのですが あまり有名なところではないせいか
遊びに来ているファミリーもカップルもまばらで
わんこのお散歩にもほとんど会わず もも と はっち も楽しめたようです


ちょっと変わったオブジェのようなものが点在していたりして
同じようにカメラを抱えた方達もいたのですが
もも は愛想を振りまいて写真も撮ってもらっていましたよ!
ビビリの はっち はオットに抱っこされて隠れていましたが…(苦笑)


 



はっち 「 また来たいね! 」
もも 「 うん! 来ようね! 」


 


 


まだまだたくさん写真を撮ってきたので しばらく続くかな?
コチラ でもアップしてみたので良かったら見て下さいね♪


 


夏休みらしい一日をようやく過ごせた もも & はっち に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 11:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

広々して素敵な公園ですね~。
人やワンコのお散歩が少ないってところがグッド!
走り回ってるももちゃんとはっちちゃん、ハツラツとしていてカッコイイ!
ゴロゴロうですればいいのに。。。って大ウケ^^
カップルさんにもモモちゃんの可愛さサービスしたのね。
写真が絵葉書みたいに素敵です!

| モカ | 2008/08/18 23:33 | URL | ≫ EDIT

Unknown

おお、美しき石山緑地ですね!
さすが、芸術家のrinkoさん、お散歩の場所も素敵♡
ひんやりした石の感触にももちゃんもはっちちゃんも嬉しそうですね。

| はーにゃ | 2008/08/18 22:24 | URL | ≫ EDIT

Unknown

こんにちは~
rinkoさん、すごく素敵な環境にいらっしゃるのね~(^^)
もも&はっちちゃんもとっても楽しそう♪
外でのごろんごろんはうちでのそれとは違うんだよね、きっと。
あ、それから私のイメージを「パソネコ」さんの所のコメントで想像しているでしょ。(爆)
うふふん、会ったらギャップの激しさにびっくりするかも??乞うご期待。(笑)

| まりまお | 2008/08/18 18:34 | URL | ≫ EDIT

Unknown

静かそうで緑がたくさんあって素敵な公園ですね!
しかもかなり広いような気がする。さすが北海道!
ももちゃん&はっちゃんも楽しそう!
いいリフレッシュになりましたね!

| たっちー | 2008/08/18 18:03 | URL | ≫ EDIT

Unknown

素敵な公園ですねー♪
岩の感じが、自然派動物園のライオンさんコーナーみたいなのにゃあ♪
1番上の押しや新、ふたりなかよくくっついてセミさんみたいにゃあ
素敵な夏休みでしたねー♪

| Gavi | 2008/08/18 08:27 | URL | ≫ EDIT

思い出の1ページ

もう まさに「夏の思い出の1ページ」ってかんじのお写真ばかりで どれを見ても ほぉ~~~~って見入ってしまいました・・・♪
ひんやりした風やら ちょっと暑いお日様の光までかんじられるようですよ♪

ももちゃんの人懐っこさ、いいですね♪
うちは たぶんはっちタイプ。
玄関先に抱っこで出ているときも 誰かが通るたびに ワンちゃんみたいに「うぅーーーーっ!」って唸るんですよぉ(涙)
  
楽しかった(?)夏休みも終わって 明日からはいよいよお仕事ですか・・・。
無理をなさらずぼちぼちと・・・がんばってくださいませね♪

| エイミー | 2008/08/18 01:00 | URL | ≫ EDIT

Unknown

いいねぇ~お散歩。
エキサイトの方も見たんだけど、最後の写真いいねぇ~
rinkoさんのアドバイスの意味が良くわかった!
空の青もきれいに出てるし、緑もそれに負けてない!
やっぱりデジイチ先輩だわ(^^)
今度手取り足取りお願いしますよ~

| フクウタ母 | 2008/08/17 21:28 | URL | ≫ EDIT

Unknown

サスガももちゃん~♪
すれ違う人にもニッコリサービスですネ!!
(はっちちゃんは内弁慶!?)

石段を駆け上がったり出来るのは
さぞ気持ち良かったでしょう~いい夏休みでしたね

付き人様はダンナ様?思わず拡大してみちゃいました

| あさ | 2008/08/17 17:54 | URL | ≫ EDIT

楽しい夏休み♪

絵日記みたいな一日でしたね♪
ももちゃんのしっぽも、絶好調!
こんな美人姉妹がお散歩してたら、
私も絶対 声かけちゃう~!

それにしても、ももちゃんは自然の中にいても
「お散歩してるの♪」って感じなのに
はっちの場合は「今、狩りしてるの♪」って感じで
ワイルド感あふれちゃうのは なんででしょうね?

| Baco | 2008/08/17 14:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1365-adfc0e4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT