PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつだってカワイコちゃん♪


まぁ! あんなところにカワイコちゃんがいるわ♪


 


 



と 思ったら… 違ったわ…


 


 



あ うそうそ(汗) って… どっか行っちゃった?!


 


 



あ 戻ってきた 良かった…


 


 


 


できればいつも可愛い顔でお願いしたいなぁ!


 


まぁ…


 


どんな顔でも可愛いけどね♪


 


 


 


 


でも本当は白目をむかれるとドキドキする rinkoに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

◆たっちーさん
可愛いんですけどね~(笑)
可愛いコの白目は迫力があると思うのは私だけでしょうか?(爆) 



◆はる吉さん
あはは!自分以外にもそんな猫ばかさんがいてくれると思うと
心強いですね~(笑) 



◆akimさん
そうなんです~!罪作りな可愛らしさなんです~!
白目むいた時なんて一瞬殺意も… いやいや(笑)akimさん… どこかの社長さんが乗り移りましたか…?(爆)
あ~ん!ズビズバ!いつも買ってこようと思って忘れちゃう~!!
それにしても刃傷持ちで笑顔のズビズバ…
けなげ~~~!というかコワいよぉーーーっ!!(爆) 



◆Bacoさん
そうなんです~!ももってばピンクが似合うのよね~♪
こればっかりはさすがのニャン吉姉さんにも譲れないかも?!(笑)
あ… ここでもはっちに触れられず…(苦笑) 



◆エイミーさん
はなちゃんもどんなポーズをしてもカワイコちゃんじゃないですかぁ♪
でも白目でも可愛いのは… いや、うちもこればっかりはどうもね…(爆)
はっちも… 多分… きっと… う~ん!! 

| rinko | 2008/08/17 16:25 | URL | ≫ EDIT

くふふ♪

ももちゃんは ほぉんとに ”かわいコちゃん”ですね♪
いいなぁ。
どんなお顔しても どんなポーズしてもかわいいコって 案外少ないような気がするんですが・・・・・
えぇ、はなのかわいい顔を撮るのも いつもかなり苦労してますのよ・・・・(笑)

(↑Bacoさんのコメントに大笑いしちゃいましたっ!!)

| エイミー | 2008/08/08 04:10 | URL | ≫ EDIT

Unknown

この記事で はっちが一切触れられていないことが
気になりますが・・・(笑)

ももちゃんはピンクがお似合いね~♪
やっぱ、カワイコちゃんたるもの、
ピンクを着こなせないとね!

あ、私もはっちに触れられなくなったわ・・・

| Baco | 2008/08/07 18:31 | URL | ≫ EDIT

あー、ほんとに

なんて可愛いの??
はぁ・・可愛すぎるって罪ね!
どこから見ても可愛さしかない!白目むいても何してもももちんはかわいいよ!
それから肉付きがいい!
むちむちぷりん度がそそる!(て、変態?)
猫は痩せててもむっちりしてても、何してもかわいいよねー。

あ、そうそう。ずっとコメントしそびれてましたが、ズビズバは水なしでの洗浄力に疑問が出てきたら、少量の洗剤つければ問題無しです!
もう、うちのズビズバは、包丁洗ったときざっくりいっちゃって、見るも無残だけどまだ笑ってんの・・。
けなげ~~~!(涙)

| akim | 2008/08/07 15:23 | URL | ≫ EDIT

Unknown

可愛いわよお(笑)
ちょいと変顔になっても可愛いと思える
そんな猫バカさんがもっているハズ(笑)

| はる吉 | 2008/08/07 11:08 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、どの顔もかわいいですよ!
でも、たしかに白目はドキッとするかも?

| たっちー | 2008/08/07 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1358-ed883ac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT