PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記念撮影再び


ナンチャッテ ではなく ちゃんとしたスリーショットを撮ろうと記念撮影のリベンジをしてみました
えぇ それなりにお化粧もしてみましたよ


 


 


 



ほらほら ふたりともちゃんとカメラを向いて!


 


 



ももちゃん! 笑顔 笑顔っ!


 


 



はっち! どこ行くのぉーっ?!


 


 



ったく うなぎ じゃないんだから落ち着いて!


 


 



はい! ふたりともカメラに向かって可愛く笑って~


 


 



はいっ! ちーずっ♪


 


 




 


 


 


こうして 3人の目線が揃う事は一度もなくリベンジは終了したのでした…


 


 


 


あ わかってた?


 


 


 



もも 「 いいからアタシのベストショットを撮りなさいよ 」


 


はいはい…


それが一番いいのかもね~


 


 


ご想像通り 満面の笑みをたたえたのは rinkoだけだった記念撮影に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:37 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

◆エイミーさん
一番乗りありがとうございます~!!(笑)
あはは!恥ずかしいってちょっとわかります(笑)
実は私もエイミーさんの更新とどうやら同じ時間に起きているらしく
いつも一番だったりします(笑)
大笑いしていただきありがとうございます~(笑)
そうなんですよね~!
せっかくお化粧をしたので… と私も考えたのですが…
お化粧をしたところで顔は変わらず…(涙)
オットは終始無表情でした…
悔しかったみたい?!(爆) 



◆ゆきさん
一体この上にどんな顔を想像されているのか…?
それを想像するとコワいです(笑)
3ショットって本当に難しいですよねっ!!
でもソルちゃんとシュガー君はツーショットが撮れるから…
きっと道は近いハズ!(笑) 



◆たっちーさん
そうなんですよね~!
はっちが本当に落ち着きが無くってうなぎのように
スルスルと逃げて行くのです…(苦笑)
あははっ!!能面のような化粧をしてにっこり笑っている自分を
思わず想像してしまいましたよ…!!(爆) 



◆赤みっきーさん
そうなんですよね~!
猫の写真は山のようにあるのに人間の写真はほとんど無くなりました(笑)
あはは!確かに何か企んでるしね~!(笑) 



◆とみとみさん
この「うなぎもどきの術」だけはオハコらしく
上手にツルツルと逃げて行くんですよぉ!(苦笑)
びよ~んと伸びるし本当につかみどころがありません(笑)
ももは掴みやすいお肉がたくさんなんだけど…(爆) 



◆まったり福タビ大リンの姉さん
あはは!まさかそんな連絡網が回っているとはっ!(爆)
この上にはせいぜいガチャピンを乗せて想像しておいてください(笑)
確かにタビちゃんのように強力目力には及びませんからね~(笑)
姉さんも満面の笑顔ですか?
私も今色々と想像させていただきました~(笑) 



◆purinmamaさん
自分ではばっちrinko変身したつもりだったのですが
オットも無反応だし…
顔は全然変わっていなかったようです(爆)
やっぱり難しいですよね~!
あはは!3人のポストカード!!コワいーーーっ!(笑) 



◆Gaviちゃん
あはは!そうなの~!右側にイイ男が…(笑)
え?オット??ありえませ~ん!!(笑)
えぇっ?!瞬間移動していたの??
騙された… 



◆あささん
本当に難しいですね~!
元より気の合わないふたりだし…(爆)
奇抜な格好はやってみる価値ありそうですね!(笑)
それがだめなら合成で勘弁してもらいましょう…(笑) 



◆harryさん
ももは年の功(?)なのか、こっちの意図を汲んでくれるんですけどね~(苦笑)
我が道を行くをモットーにしているコには
全く通用しないようです…(笑) 

| rinko | 2008/08/17 15:59 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

記念撮影はなかなかむずかしいよね。
ももちゃんはポーズ取れてるのにねぇ。

| harry | 2008/08/06 20:41 | URL | ≫ EDIT

これは大変っ

みんなで揃っては難しい~~~!!
もう少し大人になったら(特にはっちちゃん)大丈夫かもしれないですね
それかダンナさんが奇抜な格好をして目を引くとか(笑)

やっぱり「合成写真」しかないかも!?

| あさ | 2008/08/06 20:36 | URL | ≫ EDIT

Unknown

最後のお写真、みんな目線がそろってるのにゃあ!
・・・右の方に誰か来たんだよねー
えと・・・えと・・・正面は・・・えと・・・
夫おにいちゃん!
すばやく移動にゃあ!ウフッ

| Gavi | 2008/08/06 18:19 | URL | ≫ EDIT

Unknown

残念~折角、バッチリrinkoに変身したのにね
そうそう、我が家も結構チャレンジしているけど、これって思える写真って中々ないなぁ~
rinkoさん、綺麗に3人の?写真撮れたらポストカードにする・・・

| purinmama | 2008/08/06 17:38 | URL | ≫ EDIT

Unknown

そうそう、ゆきっぺがね、rinkoさんが写ってる!ってメールで教えてくれた(笑)
もう、楽しみでさぁ、どんなだろって(爆)
ももちゃんとはっちちゃん、キョロキョロであっちとこっちなのね(^^)
うちみたいに睨まれないだけマシじゃないの(^▽^;)
そして親バカ?!の飼い主だけどこでも満面の笑みなのよねっ(笑)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2008/08/06 17:15 | URL | ≫ EDIT

はっちは

忍法「すりぬけの術」ならぬ「うなぎもどきの術」を
使ったみたいですね(笑)
写真を拝見しただけでもrinko さんが必死に抱っこしてるのが
わかりました(笑)
落ち着いてるももちゃんに比べると
まだまだチビッ子はっちなのですね!

| とみとみ | 2008/08/06 16:14 | URL | ≫ EDIT

Unknown

猫ブログしていたら猫中心の写真ばかりになりますね・・
ニンゲンが2人寄れば何か企んでいると感づいて逃げられそう・・

| 赤みっきー | 2008/08/06 13:07 | URL | ≫ EDIT

Unknown

落ち着いて記念撮影…ってのはたしかに難しいでしょうね。
ももちゃんとはっちゃんがもう少し年齢を重ねれば
もしかしたらできるようになるかもしれませんね。
でもそのときはrinkoさんのメイクは濃い目にする
必要があるかもしれませんけどねぇ~(笑)

| たっちー | 2008/08/06 12:23 | URL | ≫ EDIT

Unknown

rinkoさんの全身が写ってる~♪
化粧をしたお顔、想像力が逞しくなってしまったわぁ(笑)
ウチもこうやって一緒に3ショット撮ろうなんて思ったら大変!(汗)
まともに撮れたためしがないよ。。。(苦笑)

| ゆき | 2008/08/06 10:11 | URL | ≫ EDIT

一番乗りです!

あのね、実は たぶん毎日一番乗りで最新のもふパラを拝見させていただいていると思うのですが・・・(時差の関係で・・・ね♪)
でも なんか毎日コメント一番乗りって ちょっと恥ずかしい気がして 2回目にお邪魔してコメント残したりしてました。(前置き、ながっ!汗)
  
ですがっ!!
今日は なんとしても 今すぐに大笑いした報告をしなければっ!・・・と思ったわけです♪
だって、ももちゃんもはっちも 撮れば撮るほど そっぽむいちゃってるし・・・・・(爆)
そして rinkoさん、せっかくお化粧までなさったなら もう思い切って 満面の笑みを見せてくださればよかったのにぃ~!!(きっと みんな期待してましたよっ!!)
  
たぶんシャッターを切られていたのは だんな様だと思うのですが、4人でわいわいと楽しそうに記念撮影している様子が目に浮かびましたよ~♪

| エイミー | 2008/08/06 06:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1357-ad65305b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT