PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨が降っちゃった


ご機嫌さんなのか不機嫌なのか… よくわからないなぁ
と 思っていたら


 


 



ご機嫌さんって程ではありませんね~(苦笑)


 


 




もも 「 うるさいなぁ! 」


 


 




もも 「 ったく… 寝てられやしないわよ 」


あ すみません(汗)


 


 




はっち 「 そうそう! 今日は寝て曜日だよね♪ 」


 


 


雨が降っているので お散歩に行けません


とは言っても 今日も2回行って来た後なんだけどね~
先に行った後でよかったね!
雨が降らなかったら何回行かされていたことやら…(苦笑)


 


先週から q9マロさん と ヨガに行っています
肩こりによく効いて とっても気持ちが良いのですが
はりきってしまったせいなのか
今日は首の後ろが痛くて痛くて…
動かせるからきっと大丈夫だとは思うのですがねぇ
もう少しコツをつかまないとダメですね(苦笑)


がんばろ…!!


 


 


 


お散歩の途中で雨に降られてお散歩を堪能できなかった もも に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

◆supitenさん
あはは!テンちゃんの外に出て曜日は半端じゃなく大変そう…(笑)
えぇっ!!ヨガって背が伸びるんですか?!
よぉ~し!160cm目指して頑張りますっ!!(笑)
ヨガって初めて習いましたが気持ちがいいですね~♪
無理しないように続けたいと思います!
supitenさんもまたどこかにお教室が見つかるといいねぇ!
そうそう!猫のポーズぐらいしかまともにできませんでしたけどね…(笑) 



◆purinmamaさん
そちらの道路は本当に暑いから、わんこでも火傷しちゃうコとか
いるそうですね!!
こちらはそこまで暑くならないので大丈夫なのですが…
むしろ暑くなってくれたら嬉しいような…(苦笑)
ヨガって気持ちがいいですね~!
ありがとうございます♪無理せず頑張りますね~! 



◆Gaviちゃん
そうそう。雨だろうが気にしないで家の中で全開で遊んでいるのが
はっちです…(爆)
ももはすぐ顔に出るのよね~!! 



◆フクウタ母さん
ヨガって私も初めてやったんですけど気持ちがいいですね~!
身体の硬さはそんなに関係ないんだと思いますよ!
無理してまげず、気持ちの良いところまで伸ばすようにするものらしいですね~
今度こっそりすごいポーズを教えてあげましょう!(笑)
お散歩要員はいつでも大募集中です!
本当によろしくです!!(←切実) 



◆q9マロさん
お陰様でもうすっかりぐるんぐるんです!(笑)
今日もお天気が良いので大変なの…(苦笑)
でもお返事も絶対書いちゃいたいのよね~!! 



◆たっちーさん
あはは!夏の風物詩ですか~!(笑)
嬉しいやら切ないやら…(爆)
まさかももとはっちも皆さんの期待に応えるために
あえて行っているワケじゃないよね…?(笑)
ヨガ、とっても気持ちが良かったです~♪
ありがとうございます!無理せず頑張りますね~ 



◆エイミーさん
私はとっても嬉しかったんですけどね~(爆)
雨が降っているのはやっぱりわかるようで
本当に恨めしそ~な顔で窓の外を見ています(苦笑)
あ~!確かに写真がね~!(笑)
ヨガって初めてやったのですが本当に気持ちがいいですね!
うちもwiiFit欲しい…!!(笑)
お陰様で首もすっかり良くなりましたので又頑張ります~! 

| rinko | 2008/08/17 14:45 | URL | ≫ EDIT

ざんねんっ!

雨が降って ももちゃんもはっちも がっくりですね・・・。
でも ふたり、雨だとお散歩いかれないって わかってるのかしら???(笑)
暑い中 お散歩に行かずにすむのは ちょっと「ほっ・・・」だろうけど、でも お散歩中の写真が撮れないのは ちょっぴりさびしいですね。

ヨガ、きもちがいいでしょうね。
Wii Fitのヨガだって 結構キモチいいですからねぇ・・・(笑)
あ、今日は首の後ろが痛いんでしたっけ・・・
お大事に・・・♪
次のヨガの日までに痛みが取れているといいですね!!

| エイミー | 2008/08/04 23:38 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、外を見ている表情が
どことなく恨めしそう~にも見えますね。
お散歩はもふパラの夏の風物詩ですから
行っていないと季節感が出ないかも?(笑)
ヨガ、行ってきましたか! 
無理しないでのんびりやってくださいね!

| たっちー | 2008/08/04 12:45 | URL | ≫ EDIT

Unknown

首、大丈夫だったみたいね!
私もその時平気だったのに、次の日起きたら首がまわらなくなった…
ってことあったから(笑)。
今週はずっとお天気いいみたいよ!
仕事から帰るとももちゃんの催促続きそうな予感が♪

| q9マロ | 2008/08/04 12:34 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ヨガ?いいなぁ~私も興味ある!
でもね~体思いっきり硬いの(爆)
今度すんごいポーズ教えてね(^^)

ももちゃん2回もお散歩行ったのにご機嫌ナナメ?
まぁ~おばちゃんが一緒にお散歩に行ってあげたいわ~。
どこでもズンズンお付き合いしますよ~

| フクウタ母 | 2008/08/04 09:59 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん今日はでちょびっとアンニュイですねー。
はっちちゃんはいつも全開いつでもごっきげん、雨なんて気にしないぃぃぃって感じなのにゃあ♪

| Gavi | 2008/08/04 07:52 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あらあら、暑いのに何回もお散歩行ってるんだぁ~
可愛いあんよヤケドしないでよ
って、北海道は、それほど暑くないのかな・・・

ヨガ行きだしたんですねぇ~
ちょっと、筋違いしちゃったのかしら・・・
あまり無理せずに、頑張ってくださいね

| purinmama | 2008/08/04 06:32 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃんのピンクのお鼻が可愛い~♪
寝て曜日!いいですね~それ!(笑)
こちらはちっとも雨が降らないので
テンにとっては毎日が外に出て曜日です…。

ヨガは気持ちがいいですね。
始めた時に私、背もちょっとだけ伸びたんですよ!
でも残念ながら近くのヨガ教室が無くなってしまって
もう行ってません…。
rinkoさんとq9マロさん、
猫のポーズの時、嬉しそうにしてたでしょ?(笑)
首の後ろ、痛めちゃいましたか?
無理しないで下さいね~!

| supiten | 2008/08/04 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1355-200d116a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT