PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

刑事ももスキー&はっち


ももスキー 「 なんだかアヤシイ匂いがする! 」
はっち 「 するする!アヤシイ匂いだね! 」


 


 



はっち 「 すっごく近いような気がするんだけど… 」
ももスキー 「 あ! あれは何?! 」


 


 



ももスキー 「 はっち!隠れてっ!! 」
はっち 「 らじゃっ★ 」


 


 



ももスキー 「 ふぅ… ただの鳥さんだったみたいね 」
はっち 「 でもまだ近いような…? 」


 


 



くんくんくんくんくん


 


 



ももスキー 「 … 」
はっち 「 ももスキー どしたの? 」


 


 



くんくんくんくんくん
はっち 「 ??? 」


 


 



ももスキー 「 アヤシイ匂いだ… 」
はっち 「 えっ?! 」


 


 



はっち 「 あ ほんとだ… 」


 


 



ももスキー 「 …どういうことよ 」


 


あー まぁ… 一緒に住んでるからねぇ
匂いもきっと同じになるんでしょう


 


っていうか…


「 アヤシイ匂い 」 って?! まさか犯罪とかじゃないよね!?


 


 


※刑事スタスキー&ハッチ 知っている人も知らない人もそこはそれとして…ね♪


 


 


 


もしかしたら悪の温床になっているかもしれない我が家に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 01:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

◆はる吉さん
えぇっ!!そうか… ウチが怪しいのか…?!
笑って否定できないところがツライ…(爆) 



◆桐右衛門さん
まだまだ暑い日が続いているようですね~!
こちらはいつの間にやら秋の風…って感じです(苦笑)
同じ家に住んでいるのに相手の匂いを嗅いでフレーメンは
止めてほしいですよねぇ…(笑)
もももはっちもお外が大好きでねぇ…
困ったもんです~(苦笑) 



◆ぶぶんがぶんさん
あはは!哀愁にひたっていただけて良かったです!(笑)
はっちが来た時からこのお題は避けては通れないなと
覚悟しておりました(←大げさ)
ついでにオットへも哀愁を感じていただけてありがとうございます(笑)
私も見ていて泣けました…(爆) 



◆akimさん
うんうん。そうよね~!
akimさんは知らなくて当然だと思いますよ~(←温かい目で見守り中)
えっと… 平成の「特捜最前線」って…
誰が出てたっけ??(爆) 



◆tieta4uさん
一人で張り込みってツライんですよね~!!
アンパンと牛乳を買って来てくれる後輩はやっぱり必要よね…(笑) 



◆たっちーさん
犯罪一家!!!
う~ん… 即座に否定できないところが悲しい…(爆) 



◆supitenさん
知らなくて悔しい方もいらっしゃるんですね!!
えっとですね、これは昔のアメリカドラマなんですけど
なんと!これを元に作られたのがアノ「トミーとマツ」なんですね~!
国広富之と松崎しげるの白黒コンビがコメディーちっくに…
え?これも知らない…??(汗)
芸達者ですか!ありがとうございます~♪
… 喜んでいいところなんですよね…?ね? 



◆みか@猫大好きさん
なんと!はっちはわかるけどスタスキーはわからない?!
みかさんってすっごいマニアックですね~!(←違うって…)
う~ん…チャーリーズエンジェルにしておけば良かったかなぁ…
でも、そしたらアタシがチャーリー?!
う~ん… それもヤダね(爆) 



◆harryさん
家の中で犯罪が起きていた?!
一体どんな…??? コワくて追求できませ~~ん!(爆) 



◆猫の庭さん
初めまして!!遊びに来てくださってありがとうございます♪
お返事がこんなに遅くなってしまって申し訳ございません(汗)
こんなブログですが、よろしければ又遊びに来て下さいね~♪
ランキングボタン、実は渾身の作なので(笑)
褒めていただけてとっても嬉しいです♪
どうもありがとうございました~ 



◆まなみんぐ。さん
あはは!!確かに最近多いですね~(爆)
実は私もかわいいと密かに思っています(笑)
お仲間がいてくれて嬉しいですね~!! 

| rinko | 2008/08/17 14:28 | URL | ≫ EDIT

がん見、萌え。

最近たくさんアップされている、
ももちゃんのがん見が可愛くてたまりません!

と思う私は変でしょうか。

もちろん、キメ顔も、きゅるるん顔も大好きなんですが。

| まなみんぐ。 | 2008/08/04 22:01 | URL | ≫ EDIT

始めまして

ブログ村からきました。
ももちゃん、はっちちゃん可愛いですね^^
ももちゃんの「…どういうことよ」の
表情がすごく良いですね!
(左のランキングボタンも良いわ~^^)
応援ポチ☆

| 猫の庭 | 2008/08/03 18:24 | URL | ≫ EDIT

あにゃ

自分たちからアヤシイにおいがするというころは
お家の中で何かが起きているのかにゃ?
刑事さんごっこかわいいにゃ。

| harry | 2008/08/03 17:40 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あ、怪しい匂い?
そして二人とも??(笑)
うーん、スタスキーは分からないです…。
しかし悪の温床がrinkoさん宅ってことは
親玉はもちろんrinkoさんですね?(笑)

| みか@猫大好き | 2008/08/03 15:46 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃんとはっちは本当に芸達者だね~
(あ、一番芸達者なのはrinkoさんか…笑)

刑事スタスキー&ハッチ?し、知らない…くやちー!

| supiten | 2008/08/03 01:53 | URL | ≫ EDIT

Unknown

アヤシイ匂いって…これでは家中みんながアヤシイ匂い?
実は2にゃんも含めて犯罪一家だったりする?(笑)

| たっちー | 2008/08/03 00:23 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あはは
2頭で散歩すると、こういう状況もありえるわけですね。
うちは一人刑事の張り込み専門です、とほほ。

| tieta4u | 2008/08/02 23:15 | URL | ≫ EDIT

わかんない

わっかんないわ~。
刑事スタスキー&ハッチ~?
どうやら、だいぶ古い番組のようね・・。
平成に限りなく近い生年月日のあたくしには、なにがなにやらさっぱり・・。
あたくしが解る刑事ものって言えば・・そうね~・・
「特捜最前線」かしら?

| akim | 2008/08/02 23:06 | URL | ≫ EDIT

rinko奥様・・・・

残念ながら歳がバレバレの題名だったわね・・・ふっ。
あまりの懐かしさに苦笑いだったわ・・・
でも二人のかわいさに救われたわ・・・
題名に理解できる自分に哀愁っす。

↓ダンナさんのおみやげペンギン、涙ぐましいっす
おなかを押してひたすら曲を流すダンナさん?に
同じく哀愁です。

| ぶぶんがぶん | 2008/08/02 21:57 | URL | ≫ EDIT

Unknown

こんにちは!そちらの気候は如何ですか?
こちらはもう、溶けます…

アヤシイ匂い… もしかしてお互い様か~?
お互いにクンクンし合って「どこかで…?」って
思っているのかな?
お外で元気に遊ぶももちゃん、はっちちゃん、いい顔してますね~

また遊びに来ますね~!

| 桐右衛門 | 2008/08/02 16:21 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ど・・・
どっちも怪しいってことかしら(笑)
え、家の匂いってことは
rinkoさんちが怪しいってことになっちゃうこれ(笑)!?

| はる吉 | 2008/08/02 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1354-3162d85b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT