PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出張のおみやげ


もも 「 アナタ始めてみる顔ね~ 」


 


 



オットが もも と はっち にお土産を買ってきました
たった1泊の出張だったんですけどね…


前回 約3週間も名古屋に行っていたときは忘れてしまった事を
どうやらずっと気にしていたようです


 


 



このピンペン(ピンクペンギン)ちゃん お腹を押すと歌を歌いだします


 


 



でも反応がイマイチ…


 


 


久し振りに動画を撮ってみました


 


ももとはっちにお土産



 


はっち は煽られてようやくがぶがぶと遊び(?)始めますが
もも は一番最初にちょっと興味をしめしたっきり…
後は煽っても何をしても全くノッてくれませんでした…(苦笑)


 


 


 


もも & はっち のハートをがっちりつかむ事がまだできない オットに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 00:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

◆まったり福タビ大リンの姉さん
そうそう!包装紙とか箱が一番人気ですよね!(笑)
涙ぐましい努力をしているのに一向に報われず…
見ているこっちが泣けてきますよね~(笑) 



◆はる吉さん
せめてどっちかだけでもキャッチできればまだいいのでしょうが
それすらもムリのようで…(苦笑)
見ている方が気の毒になってきますよ~ 



◆ふくままさん
き、気のせい… ではありませんね(爆)
むしろ益々嫌がられているのも気付かないぐらい
必死になっていたようです~(笑) 



◆ふしぎばなちゃん
私へのお土産よりも、もも&はっちへのお土産に命をかけているようですが
前回はうっかりしたようで気にしていてようです(笑)
命をかけるならもう少し考えればいいのに…(爆) 



◆emishimoさん
ももも意地になっていたんでしょうかね?!(爆)
いつまでたってもハートをつかめないオットです…
ちょっと気の毒になってきましたよ(笑) 



◆たっちーさん
相当強引でしたね~(苦笑)
ちなみにいまだに強引だったりします…(爆)
何度も残念な結果になっているんだからそろそろ気付いて欲しいですね!
あはは!はっちの方が誰よりオトナになってる?!(爆) 



◆Gaviちゃん
実は一番最初に歌った時はちょっとだけ反応したんです(苦笑)
動画の準備をするまで開けちゃダメだよって念を押したのに
先走ってしまい、結局それ以降は見向きもされないのです(笑)
かわいそうにねぇ…
袋やカバンに極意をならってくればいいのにね~(爆) 



◆あささん
なるほど~!!
可愛いから無視したのかっ!!(笑)
さすがのはっちもしつこくされてイヤイヤながらって感じでしたよ(苦笑)
はっちにイヤイヤ遊ばれるって…ねぇ!(爆) 

| rinko | 2008/08/17 13:59 | URL | ≫ EDIT

あらら

ももちゃんはカワイイペンギンさんに
ちょっぴりライバル視かな?

はっちちゃんの耳が後ろむいてて
あまり乗り気ではないようですが(笑)
何とか遊んでくれてますネ!!

はりきって買ってきても全然遊んでくれなかったりするから
ネコのおもちゃは難しい~~~~!!

| あさ | 2008/08/02 17:42 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ふたりとも、ペンギンさんがお歌歌ってもまったく気にしてないみたいですねーウフッ 
オットおにいちゃんなのにゃあ
おでかけカバンや袋の方が気になっちゃったりしちゃうよねー。

| Gavi | 2008/08/01 18:15 | URL | ≫ EDIT

Unknown

かなり強引に遊ばせようとしてませんでした?
せっかく前回のお土産忘れを挽回しようとしたのに
なんだか残念な結果に終わってしまいましたねぇ~
嫌がっている耳をしつつも付き合ったはっちゃんはエライ!

| たっちー | 2008/08/01 17:36 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あはは!はっちちゃん、、、
イヤ耳になってるけど、その場から
どこうとはせんのやね~(笑)
オットさま。。。ファイト!ww

| emishimo | 2008/08/01 16:14 | URL | ≫ EDIT

Unknown

お嬢様のお土産忘れたこと気にしてたの?
買ってきてもお嬢様達のハートわしづかみ
までいかなかったんだね(笑)

| ふしぎばな | 2008/08/01 13:41 | URL | ≫ EDIT

Unknown

何だか「ホレホレ、噛み付いて~ガブッといっちゃって!」って、
無理矢理押し付けてるように見えるのは、気のせい...?(笑)
ももちゃんも、旦那さまの誠意を汲み取って、じゃれてあげて~

| ふくまま | 2008/08/01 12:06 | URL | ≫ EDIT

Unknown

どっちもガッチリハートキャッチって
ホンマ難しいですよねぇ(笑)
でもどちらかが気に入ってくれるだけ
良しってことで(笑)

| はる吉 | 2008/08/01 12:02 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あはは、お父さんの宿命~(笑)
どこでも一緒だ。
うちもこういう時って、包装の袋の方にわらわら行ったりする…(爆)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2008/08/01 08:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1353-ed21e66f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT